「作品 ビーズ指輪」

「作品 ビーズ指輪」_a0000029_15567.jpg
ビーズのいいところって、気に入らなくなればほどいてもう一度作り直せるところとだと思う。
これも何度作りなおしたかなぁ。別に前が良くなくて今が良いってことではないんだけど。とりあえず今のところはこれで満足。



☆ビーズ 指輪
Commented by xiaoxia at 2004-05-07 17:13
ステキ!!私も欲しいです~!
ご自分で材料を買って来たのですか?それともキットを購入されたのですか?どちらにしても、すごいですね。
Commented by plaza_ORANGEL at 2004-05-07 19:01
こんにちは。素敵な作品ですね!
先日は私のブログサイトへコメント頂きありがとうございます。 実はこちらの55aiaiさんのブログサイトは以前に拝見させて頂いており、素敵なサイトなので愉しませて頂いておりました。偶然でびっくりです。(笑)色々なご趣味があるのですね。
これからも楽しみにしています♪(^^)
Commented by 55aiai at 2004-05-07 21:31
xiaoxiaさん。
私のビーズアクセは全てオリジナルなんです。だから結構材料費かかってたりして・・・!沢山あるビーズの中からイメージを膨らませて作るんですけど、その作業が楽しいんです。
plaza_orangelさん。
いらっしゃいませ!コメント有難うございます!私もまたお邪魔させていただきますね。いつも素敵な写真が沢山あるので楽しみにしていますー。
Commented by quilt4 at 2004-05-07 22:00
大好きな色の感じ!仕事の関係で浅草の問屋街によく行くんですが、ビーズの問屋さんは頭パニックになりそうな程、沢山の綺麗なビーズでしばらく眺めています。色の勉強になるな〜と思いながら・・・
Commented by 55aiai at 2004-05-07 22:06
quilt4さん。
私もビーズを始めてから自分の色彩感覚のなさにため息です。色感覚って絶対に必要ですよねー。作っていても大体自分の好きそうな色にまとまってしまうし・・・。まだまだ私も勉強!です・
Commented by lovelyny at 2004-05-08 00:12
NYでもビーズは夏になると人気です。私も昨年は結構夢中になりました。個性的なものが作れていいですよね、このリングも揺れる部分が特に素敵ですね。
Commented by 55aiai at 2004-05-08 08:45
lovelynyさん 私の姉もニューヨークにいますが、向こうでスワロフスキーにはまったらしいです。きらきらして涼しげでしょうね。大きなビーズ屋なんかはあるんでしょうか?
Commented by lovelyny at 2004-05-08 22:00
お姉様が!? マンハッタンだとファッションストリート(38th st, 6th avenue 周辺)あたりだと問屋さんがあり、ちょっとは安いみたいです。ユニオンスクエアやアッパーウエストには小さいけどユニークなものもあって、ついつい長居になります。

風邪はいかがですかあ?お大事に!
Commented by 55aiai at 2004-05-08 22:16
lovenyさん。有難うございます。体調随分よくなりました!さてさて姉ですがハリソンに住んでいます、わかりますか?今年私もNYに行く予定です。楽しみ~ぃ♪
Commented by lovelyny at 2004-05-09 22:03
ハリソンはいい所だと聞いていますよ〜行った事がないのですが。お姉様と楽しい日々を!私の妹もまた来ないかな〜〜。
Commented by tukiya_su at 2004-05-10 11:47
こんにちは。
ビーズは、オリジナルなんですね。凄いです。
私は、本を見て作る範囲なので尊敬しちゃいます。
また作品載せてくださいね。
by 55aiai | 2004-05-07 15:57 | *ビーズジュエリーなど | Comments(11)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー