「WASH YOUR PALETTE イタリアン3」

「WASH YOUR PALETTE イタリアン3」_a0000029_10556.jpg
「WASH YOUR PALETTE イタリアン2」

とっても残念だったのはお店に入ったのが21:30で、既にコースメニューが終わってしまっていた事。是非コースを味わいたかった。。
ということで、アラカルトメニューでは沢山食べれなかったので、ほんの少しだけですが紹介します。

まず最初に運ばれてきたのはオリーブ。
お嫌いな方もいらっしゃるかもしれないが、とっても粋だと思った。
しかもこのシルバーのピックがとても美しい。オールシルバーではなくメッキのようだ。
持ってみるとズッシリ重い。中心はステンレスか何かだろう。
でもこの重さがまたいい。
ワインがあれば尚良かっただろうけど、体調不良だったため断念・・・。う~。


必要以上にしゃべらない店員さんにも好印象。



☆WASH YOUR PALETTE  オリーブ ブラックの方が塩味が効いている。
by 55aiai | 2004-05-12 10:48 |  ∟品川区・目黒区・大田区 | Comments(0)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー