「チーズ料理 ラザニア」

「チーズ料理 ラザニア」_a0000029_12957.jpg
おっそろしくチーズを沢山かけてみました。
この日は天気も良かったので外ごはんです。

オーブン料理は冷めずに最後まで熱々で食べれるので良く作ります。
おかげで汗だくになりながら食べました。
この日のトマトソースには豚肉の角切りとローズマリーを使いました。
作ってる途中からい~い香りで、なんどつまみ食いしたことか!



☆ラザニア   リダー、カマンベール、チェダーなどのチーズたっぷりです。
Commented by nice68 at 2004-05-31 15:00
チーズたっぷりが美味しいですよね~。贅沢にチーズが入ったのみたら 食べた~~い。
Commented by 55aiai at 2004-05-31 15:32
入れすぎくらい入れました。
ラザニアの間にもチーズ挟んで、さらに上にもたっぷりですから。
でもこの時はトマトソースがなんだか上手に出来たんですよね。理由はなんだったんだろ・・・。不明です。
by 55aiai | 2004-05-31 12:11 |  ∟おうち&頂き物 | Comments(2)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー