「ドーナツ」

「ドーナツ」_a0000029_94936.jpg
先日白金あたりを通ったとき、話題の『ドーナツ・プラント』の前の行列を見ていたらどうしてもドーナツが食べたくなってしまいました。
そこからそのまま車で戸越まで。
最近ミスドのお店も少なくなりましたね。カーナビで検索したらすごく少なかったです。
お店の前では沢山の子供とその保護者が。
中は意外と空いていてドーナツも沢山ありました。

久しぶりに食べると美味しいですねーー♪

しかもポン・デ・リング初挑戦だったのであの美味しさにはまいりました。
面白い食感。
私の好みはエンゼルクリーム、ホームカット、オールドファッションです。
ほんと久しぶりに食べるといいもんです。私の実家にはミスドなかったから、中高生の頃は憧れの食べ物だったんですよ。

こうなるとドーナツ・プラントも試してみなければ。そんなに遠い未来ではないと思いますが、あまり並ばずに買える方法を考え中です。



☆ミスドのドーナツ
Commented by tukiya_su at 2004-06-09 12:03
私も、エンゼルクリームが一番好きですよ。
ちなみに、「ドーナツ・プラント」とは関東だけのお店なんでしょうか?
Commented by poreko at 2004-06-09 12:44 x
久しぶりに食べたくなりました、ドーナツ。
私はポン・デ・リング黒糖が好きです。
機械音痴のため苦戦しましたがリンクさせていただきました!!
Commented by 55aiai at 2004-06-09 13:05
tukiya_suさん。多分関東にしかないものと思われます。私も食べた事がないのですが、ニューヨークで人気になったドーナツで、初海外進出がどうやら日本の東京らしいです。
良く分かりませんがそうはいってもドーナツですから。
しばらくしたら食べられるんじゃないかと楽観的な私です。
エンゼルクリームはドーナツ・プラントにはないでしょうしね☆

porekoさん。有難うございます、リンク~。頑張ってやっていただいたなんて♪嬉しいです。 さて今度ミスドに行くときはポン・デ・シリーズ全部試してみたいですねー。たまに私も体内からドーナツが足りなくなる時があります。ミスド、色々ありましたが私は好きですね。
Commented by belab at 2004-06-09 16:04
この前、とあるラジオ番組で「ドーナツ・プラント」の話を聞いたんですが、
お持ち帰りは3種類までといった感じらしいですよ。
Commented by 55aiai at 2004-06-09 16:33
belabさん。・・・そうなんですか。
なんか私まだ食べていない分際でどうかとも思うんですが、なんかねぇ・・・。たかがドーナツ、って気がしてしょうがないんですよ。だから絶対に並んで食べたくない!ってヘンな意地張ってます(笑)
Commented by belab at 2004-06-09 16:57
55aiaiさん、しつこくコメントしちゃいます。
そのラジオ曰く「ドーナツ・プラント」はモッチリしたドーナツだそうです。うちはドーナツというと、近くのCOSTCOという外資スーパーで16個入り(600円だったかな?)のモノをよく買います。アメリカの店なんで激甘かと思われますが、実際はそんなに甘くなくておいしいですよ。
Commented by 55aiai at 2004-06-09 22:21
belabさん~~!モッチリですか!どうしよう、早くも食べたくなってしまったじゃないですかぁ!意地より食い気だわ・・・。
Commented by dearcat at 2004-06-09 23:34
ミスドで必ず買ってしまうのが、オールドファッションです。
なんというか、ワタシの「お店のドーナツの原点」ていうか。
ポンデのモッチモチは良いですよね!はまります!!
Commented by yyatsu at 2004-06-09 23:39
ドーナツプラントについて書いたことあるんですが、
私もまだ行った事がなく、一度は行ってみたいと思ってるんですが…。
ミスドのドーナツも美味しいですもんね!
この前、ポン・デ・しょうゆってのを食べたらなかなか美味しかったです☆
Commented by 55aiai at 2004-06-10 00:35
dearcatさん。わたしもそうです、はずせませんオールドファッション。自分で書いててまた食べたくなったりしてます。

yyatsuさん。まぁとにかくすごい行列です。お店の人に聞いたら土・日は焼き上がりの1時間ちょっと前から列・列・列だそうです。もし食べたらレポートよろしくです!!
by 55aiai | 2004-06-09 09:50 |  ∟品川区・目黒区・大田区 | Comments(10)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー