「先日のおやつ」

「先日のおやつ」_a0000029_1140.jpg
この飴色のものはなんでしょう。
これは「松蔵」のスイートポテトです。
初めて買いました。なんだか昔ここの袋を持っている人がやたらいた時期ありましたけど、最近はどうでしょう・・・、あんまり見かけなくなりましたよね。
初めて食べた感想は、ちょっと喉が渇きますね。でも自分で同じものを作ろうと思うと裏ごし作業大変だから、やっぱり買って食べるのがいいかなぁ。

でもおやつとして1つ食べるのは無理だわ。残しました。



☆松蔵ポテト スイートポテト これがお店でNo.1の売り上げだそうです。
Commented by mackimber at 2004-06-13 13:19
う、うまそぅ〜〜〜〜。
失礼。
美味しそうですーーーーーーーー。
お邪魔してみました。
今から外に出かけるつもりですが、
これみてから
甘いものを買って食べながらドライブすることに決めました。
Commented by just27 at 2004-06-13 13:20
相変わらず息を呑むくらいマクロがキレイですね。
うちのblogの「ディズニーの求人広告」の写真、
見てやってください。
情けないくらいマクロ弱いです。うちのカメラ。
頑張って撮ってもあれが限界です。
安物はダメですね。
ロングは比較的強いんですが。
Commented by poreko at 2004-06-13 18:59 x
これ、学生時代に全種類買って食べてみました、人気の秘密が知りたくって。10年近く前のことですが今でも思い出すと胸焼けがします・・・(苦笑)。
Commented by 55aiai at 2004-06-13 20:01
mackimberさん。何をお買いになったのでしょう?気になりますねー。仲良しのだんな様とドライブ、いかがでしたか??

justさん。さすが見るところ違いますね。ディズニーの記事見ました。なるほどー、私のカメラやっぱり結構近く得意なんですね。自分ではあんまりわかりませんでしたけどjustさんに言われて気づきました。

porekoさん。すごーい。全種類ですか!?ちょっとそれは驚き!!そこまで出来るっていうそのバイタリティに敬服。
Commented by fuanita at 2004-06-14 01:02
こんばんは。目黒の駅ビルでよく買いました。
これ、はじめは家族で喜んで食べていたのですが、のどが渇きますね。最近は、もう1年以上は買っていません。
味は良いのですが・・・。
最近は昔ほどはやってませんね。
Commented by 55aiai at 2004-06-14 10:18
fuanitaさん。行動範囲似てますね。私も目黒で買いました。しかも今回初めて!ちょっと遅すぎますね^^
このお菓子は少しでいい、そう思いました。沢山は食べられません。
by 55aiai | 2004-06-13 11:05 |  ∟おうち&頂き物 | Comments(6)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー