「黒福多 赤坂」

「黒福多 赤坂」_a0000029_21845.jpg
赤坂の黒福多へ。あんなに場所が悪いところなのに、いつ行っても沢山の人がいて混んでいます。
お店に入るといきなりお客さんから「こんばんは!」という声がかかりました。
よく見ると俳優の伊達さんが。伊達さんとは前に黒福多に行ったときにお知り合いになった石井竜也似の俳優さんです。ウルトラマンなどに出演中とのこと。
一番最初に出てきたお料理はサービスのタンシチューでした。煮込まれていて柔らか~。
お店の牧さんもテーブルに来て、みんなで話しながら美味しい料理をいただきました。

黒豚のコロッケ

さっくりと割ると、中から紫芋と黒豚が。ほのかないもの甘さと自家製のソースの辛さがマッチします。

上京してきた母も一緒でみんな幸せ顔^^



☆黒福多 タンシチューとコロッケ
Commented by nice68 at 2004-06-20 07:18
私 たんシチューが良いわ~。小さい頃から姉と大好物なんですよ~~。
Commented by 55aiai at 2004-06-20 12:37
niceさん。タンシチューお好きなんですねー。あ~食べさせてあげたいです。こんな居酒屋で出てくるような代物ではないですよ。きちんとしたレストランで出てくるようなものです。
ほんとにいい店だ~~
by 55aiai | 2004-06-19 21:09 |  ∟港区 | Comments(2)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー