「ビーズアクセサリー ブローチいっぱい」

「ビーズアクセサリー ブローチいっぱい」_a0000029_4491876.jpg

VAGARYさんで公開されていますブローチを、こちらにも残します。
今回のホワイトデーギフトボックス企画についてはコチラ
VAGARYさん、ギフトボックスのページはコチラ

↓VAGARYアニマルたちと一緒に。このショットグラスは写真の状態から裏返して、グラスとして使った時もしっかりと安定され、素晴らしい設計になってます。(b-0004)
「ビーズアクセサリー ブローチいっぱい」_a0000029_4553460.jpg

↓うまく立体感が出ました。(b-0006)
「ビーズアクセサリー ブローチいっぱい」_a0000029_4503174.jpg

↓色の統一感があるブローチ。(b-0010)
「ビーズアクセサリー ブローチいっぱい」_a0000029_4504934.jpg

↓たれ揺れブローチ。(b-0006)
「ビーズアクセサリー ブローチいっぱい」_a0000029_4511556.jpg

↓べっ甲色のバタフライ。(b-0011)
「ビーズアクセサリー ブローチいっぱい」_a0000029_4523229.jpg

↓遠慮がちな透明感。流れるデザイン。(b-0007)
「ビーズアクセサリー ブローチいっぱい」_a0000029_4525828.jpg


次回はリングです。
Commented at 2007-02-16 05:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mico at 2007-02-16 12:40 x
お花の中からビーズアクセ・・・
「きれ~い!!!」
久々に声を上げて感動しました!

ホワイトデーってわけじゃないですが、
ブローチを購入予定です☆たのしみ^^

何ヶ月か前にたまたま見つけたブログでした。
何がきっかけか全く覚えていないほどです;
人気があることもつい最近まで知りませんでしたw

いつも素敵なお写真をありがとうございます☆
aiaiさんのブログは私に彩を加えてくれています。
これからも楽しみにしています!
頑張ってください!
Commented by mantennahibi at 2007-02-16 12:54
ジャケットとかシンプルになりがちのお洋服に
合わせると華やかになっていいね♪
特にB-0008とB-0009が好きです。b-0011もバタフライが
キュートな感じになりそう。何度もサイトみてうっとりしてます。
Commented by veri_berry at 2007-02-16 15:57
な、なんかすごい展開になってますね!おめでとうございます^^
作品達から、並々ならぬ気合を感じますよ!
p-0008が一番好きです。
Commented at 2007-02-16 19:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by teardrop_s at 2007-02-16 22:39
アクセもステキですが、写真もスゴォク良いですね♪ギフトのサイトのページと合わせてみるとイメージが膨らみます。^^
Commented by myu-avocado at 2007-02-17 01:36
遅ればせながらおめでとうございます!!
aiaiさんの作るアクセサリーはオリジナリティがあって素敵だなあっていつも思っていましたもの〜。
商品化はついにこの時がきたのね!という感じです〜♪
これからのご活躍を期待しています!
Commented by UKaye at 2007-02-17 08:20
立体感は、土台に直張りしないで、ワイヤー噛ませることで膨らませてできるんですね。
b-0011は、バタフライがいかにも止まりたくなっちゃいそうな花ですね。
Commented by 55aiai at 2007-02-17 10:59
鍵コメ05:09さん
そう、そのブローチは私の友達がとても気に入っておりました。
色合わせと素材が気に入っていたみたいでした^^
イヤリング・・・ そうなんですよね。反省点です。選べるようにすればよかったかなあなんて思っています。。


Commented by 55aiai at 2007-02-17 11:03
micoさん
はじめまして。
コメント有難うございます。
こうやって私の記事の何かを感じて「はじめまして」とコメント下さるのがとても嬉しいです。
今までも色々作っているのですが、ここで出しているのは全てではなかったです。こういう機会に色んな人に色んなデザインを見てもらうことが出来たことだけでも良かったと思っています♪
商品は先月作ったものばかりなんですが、この1ヶ月だけでも勉強になることが沢山ありました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
Commented by 55aiai at 2007-02-17 11:06
だるまちゃま
b-0011は色の合わせがちょっと独特なんだけど、私の友人は絶賛でした。人それぞれ好みがあるんですよね^^
b-0008とb-0009は過去、自分用に作ったこともあるものの応用編みたいな感じなんだけど、あわせやすくて気に入ってます。
ジャケットやストールに付けたりしてますよん。
Commented by 55aiai at 2007-02-17 11:10
veri_berryさん
私もそのピアス気に入ってますー^-^
色々作ったとき色んな人に見てもらって、せーのっでどれが一番好きかっていうのを指差してもらったりしました。色んな好みがあるんだなぁと思ってすごく楽しかったです。
気に入っていただける方がいるだけでも嬉しいですが、アクセサリーって好みも分かれるものだと思うので「いいね」って言ってもらえるだけでも天にも昇るような気持ちですわ♪
Commented by 55aiai at 2007-02-17 11:16
鍵コメ19:57さん
カブトピン・・・そういう軽いテイストいいですね。春らしくてカジュアルな感じに出来そう。私は逆にそういうもののバランスやアイデアが苦手で・・・。ぜひ参考にさせていただきたいです!アップされるのかしら、気になりますー!
リンク先、見せていただきました。すごい!ご二方ともとても素敵!
お花の方は生花ですよね?取り合わせがセンスいいですね~。お店チェックしちゃいました^-^
ジュエリー作家さんが使われている素材、実は次に挑戦しようと思っていたものなんです。
フランス製のものを買うか、自分で作っちゃうか、とか考えてます。
教えてくださって有難うございます!
Commented by 55aiai at 2007-02-17 11:19
teardrop_sさん
デザインして作って写真撮って商品に。この一連の流れを自分でやってみたくて。本当に売っていただくところの一番やっかいな部分をVAGARYさんが受けてくださってすごく助かりましたけど^^
とはいえあまり欲張らず1個ずつ、少しずつ良くしていきたいなと思っています。
Commented by 55aiai at 2007-02-17 11:23
myu-avocadoさん
ありがとうございます!
これだけ沢山のものをいっぺんに見て貰うのは初めてで、これからもそうそうないことだと思うので、良い機会をいただいたなーとこれに関わった全ての方たちに感謝の気持ちです。
自分の出来る範囲でこれからも続けていきたいと思います!
Commented by 55aiai at 2007-02-17 11:26
Ukayeさん
テグスで土台にがちっと留めるのも、ワイヤーでふわっと作るのも、両方好きなんですけど、それを組み合わせるとすごく面白い感じになるなぁと気づいたのが数年前でした。
自分用に作ったブローチで気づいたやり方だったんですけど、動きがでて作ってても面白いというか。
プリザーブドフラワーをやってくれてるお店もすごいお店で、先日丸の内のお店を見たのですがすっごいかっこいい店舗で、一緒にやらせていただいて光栄だなーと思ったりしてます☆
Commented by ぽて子 at 2007-02-18 00:30 x
さっき全部のアクセサリーを見てきました~♪本当に、本当にどれもこれも素敵!(>_<*)
あの数を作り上げたaiさん…すごいです…
ホワイトデーにこんなお返しが来たら嬉しいなぁー!
Commented at 2007-02-18 20:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 55aiai at 2007-02-19 00:02
ぽて子ちゃん
いっぱい作りましたー、は~ぁ。笑
一度作り始めると止まらなくて、腰や肩が痛くなるまでやったりしてたけど、これがまたぜーんぜん「苦」という気持ちにならないのは、やっぱり好きなことだからなんでしょうねぇ。不思議です。
アクセサリーをプレゼントされるって、女性にとっては特別な感じがしちゃうけど、記念にもなりますね。少しでも思い出のお手伝い、出来たら感激です。
Commented by 55aiai at 2007-02-19 00:05
鍵コメ20:47さん
ありがとうーーー!助かりました。
早速連絡しましたよん。
Commented at 2007-02-19 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 55aiai at 2007-02-20 13:03
鍵コメ23:47さん
そちらへ行きますね!
by 55aiai | 2007-02-16 04:56 | *ビーズジュエリーなど | Comments(22)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー