「高円寺 ZATS BURGER CAFEの佐世保バーガー」

「高円寺 ZATS BURGER CAFEの佐世保バーガー」_a0000029_8504449.jpg

この度サントリーさんのHP内にあります「サントリーグルメガイド公式ブログ」でも記事を書くことになりました。
毎週1回木曜日に記事がアップされる予定です。
その都度お知らせしていきたいと思いますので、このじぶん日記と併せてよろしくお願いします!
(じぶん日記はこれからも今までどおり続けていきます♪)

初めてのお店訪問はZATS BURGER CAFE(ザッツバーガーカフェ)
長崎・佐世保で独自のレシピをもとに食べ続けられていたハンバーガーを「佐世保バーガー」と名づけ、全国に向けて初めて紹介したお店です。


↓佐世保バーガー。
「高円寺 ZATS BURGER CAFEの佐世保バーガー」_a0000029_8514119.jpg


続きはこちら!
サントリーグルメガイド公式ブログ「高円寺 ZATS BURGER CAFEの佐世保バーガー」
Commented by s-gourmet at 2007-03-22 10:15
おー、おめでとうございます!ますます美味しそうな記事を楽しみにしています。それにしてもこのお店のハンバーガー凄いですね。40cmを超える超特大バーガーって...完食できるのでしょうか。
Commented by snowdrop99 at 2007-03-22 10:27
早速見てきましたよ。
ビール工場の見学もこのからみなんですね。
それにしても、この佐世保バーガーは【肉ぅ】な感じですごいです。
これはいかなくては。
Commented by harleyfreak at 2007-03-22 11:55
55aiaiさんこんにちは。
連載開始おめでとうございます!

来週月曜まで新宿三越でベルビーチの佐世保バーガーが実演販売しているので食べました。
大ぶりですが油脂分がくどくなくうまかった(笑

高円寺は阿佐ヶ谷住み時代に頻繁に行っていたのでなつかしいです。
ハーレーの為に借りてるガレージが杉並なので、立ち寄れそうでいいな。
Commented by 104hito at 2007-03-22 12:30
わー☆
サントリーさんの連載おめでとーございまぁーす♪
aiさんのレポートはいつも中立だから内容がとても信頼できまつ

で、記念すべき第一回目がコチラでつね、そんなに遠くないから行ってみまぁ~す♪
Commented by ナショー at 2007-03-22 12:54 x
サントリーグルメガイド公式ブログでの連載開始、おめでとうございます☆ 
大企業が一ブロガーとタッグを組むということが、
非常に新しいことだと、感動しております。
サントリーさんも大変頭の柔らかい会社ですね~。
Commented by yumuyumuy at 2007-03-22 16:54
見てきましたよぉ♪すごいなぁ、aiaiさんって。才媛♪
佐世保バ-ガ-、聞いたことあるけどすごく大きいんですね。高円寺にあるんですか(って私は知らないんですが笑)娘んちからはそこそこ近いかなぁと・・・今度行かないとねっ(^_^)v
Commented by teardrop_s at 2007-03-22 19:32
おめでとうございます!
前々から 玄人ハダシのお写真とお料理レポート・・・と 思っていましたが、ついにプロフェッショナル~♪なんですね。
こちらとあわせて、毎回楽しみにしています。
ところで、こちらの佐世保バーガーは、うら若き乙女が あ~んぐりと かぶりつくには ずいぶんと嵩が張るようですね(笑)。
Commented by UKaye at 2007-03-22 20:47
おめでとうございます。
"ハンバーグ"を美味しい肉で食べたことはあっても、"ハンバーガー"(佐世保バーガーと呼ぶべきか)を、そうして食べたことは、そういえばないです。
霜降りステーキ肉のように、単独で食べて美味しい肉もあれば、ここでのお肉はきっと、パテ、野菜&マヨネーズとのハーモニーが相乗効果を産んで、最高の美味しさを発揮するのでしょうね。ニューヨークで、サーモンとクリームチーズをベーグルに挟んで食べて、似たような経験してるから、想像ついて、ワクワクします。高円寺、行きます。
私、バーカウンターが大好きで、自宅に入れたいくらい。このお店も、ぜひともカウンターを訪れてみます。
Commented by ぽて子 at 2007-03-22 23:37 x
新しいblog早速見てきましたー♪
しかも私も大好きなZATS BURGER!
…お一人様やってますよ、私。笑
マヨネーズが美味しいな~っていつも思います^^
内装もオシャレですよね~♪ペンダントライト、可愛い!って思いました♪
Commented by rnakaji at 2007-03-22 23:55
すごいですね〜!
チェックさせていただきます

ところで、このハンバーガーは旨いですよね。
久々で、また食べに行ってみたくなっちゃいました
Commented at 2007-03-23 00:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sucre_sel at 2007-03-23 00:40
おお~っ。早速、記事を拝見しました^^
サントリーのブログデビューおめでとうございます!
佐世保バーガーは高円寺にあるんですね~。たまに渋谷の
東急フードショーに出店しているのを見かけることはありますが
まだ食べたことがありません。ガブリといただいてみたいです^^
Commented by リコ at 2007-03-23 00:40 x
連載おめでとうございます!すごいわー!

佐世保バーガー、以前物産展みたいなところで実演してたのを
食べたことがあります。すごくおいしかったなー。
最近グルメなハンバーガーって流行ってますね。
わたしも来週地元のカフェにハンバーガーを食べに行く予定なのです。
aiaiさんの写真の撮り方を参考にさせていただいちゃおうっと(笑)。
サントリーの連載も、こちらの更新も楽しみにしていますね!
Commented by kana-wan at 2007-03-23 00:42
なるほど~。
だからサントリービール工場の見学ですか。
こんな大きな企業の公式ブログを任されるなんてどんどん素人じゃなくなって来ちゃいますね、スゴイなぁ。
55aiaiさんのグルメっぷりは写真も文章も目線がいいから♪
ますます頑張ってくださいね☆
Commented by ヒロキエ at 2007-03-23 00:46 x
おめでとうございます!
サントリーブログ、見に行ってまいりました。
「ラーメン二郎」を例にとって、「佐世保バーガー」を紹介されてましたね。
私らのしたこと(aiaiさんを二郎へお連れしたこと)は間違っていなかったんだ!と、嬉しくなりました(笑)
Commented by lenca at 2007-03-23 01:15
おめでとうございます。さっそく、見てきましたよ!
aiaiさんらしいタッチで、いいですね。写真もキレイ。ジューシー☆
ヒロキエさんのおっしゃるとおり、二郎を引き合いに出すとは!
経験が生かされてますねぇ(笑)
装飾のシャンデリア、すっごく雰囲気があって素敵です。
Commented by 55aiai at 2007-03-23 09:39
s-gourmetさん
ありがとうございます。
佐世保バーガー、大きさにインパクトがあるので大きさ争いのように一見見えちゃうのですが、私は味に一票。
物珍しさだけでなく研究された味のバランスに感心しまくりでした!
Commented by 55aiai at 2007-03-23 09:41
snowdropさん
【肉ぅ】なパテはそれそのものに味がしっかりしていて、やはりどこか甘さを感じるものでした。
美味しかったなぁ。。。また行きたいです。
ビール工場楽しんできますね!
Commented by 55aiai at 2007-03-23 09:46
たかはしさん
なるほどー、新宿で食べることができる機会があったんですね!ますます佐世保バーガーの知名度上がりますね~♪
佐世保にあるお店それぞれは、それぞれの自家製の味で勝負しているらしくって、どこが一番好みなのか探して歩くのも楽しそう。
もしかしたら佐世保の人にとっては特別なものではなく、もっと日常に近いものなのかもしれません。
高円寺、私も久しぶりでした!なつかしかった~☆
Commented by 55aiai at 2007-03-23 09:48
104hitoさん
色んなお店のグルメハンバーガーは美味しいけれど、このお店のはやっぱりどこか違っていて、私はかなり好みでした。
パンを潰して味をなじませる、っていうのは他のお店のバーガーでもやってみようかなぁ^-^
嬉しいお店を発見しちゃいました♪嬉しいです。
Commented by 55aiai at 2007-03-23 09:51
ナショーさん
ありがとうございます。
今回のサントリーさんとの件は、私という一ブロガーではなく、ナショーさんを含めたバックアップしてくださる皆さん全てとサントリーさんがつながったってことだと思います。
皆さんなくしては今回の事はありえませんでした。本当に感謝しています。
とはいえ、業界ではかなり早いうちからブログツールに注目されたサントリーさんは確かに柔らかいなぁと・・・私もそう思います!
Commented by 55aiai at 2007-03-23 09:54
ユムユムさん
みに行ってくださって有難うございます!
私の書き方、悪かったかしら。。佐世保バーガー=大きいではなく、普通のサイズもあります^-^
ただ私が食べたレギュラーの2倍あるものは、普通に女性でも食べちゃうそうで。私はこの日はちょっとだけ残しました。持ち帰れるということだったので持って帰り次の日の朝食べましたが、それでも美味しくておどろきでした!
Commented by 55aiai at 2007-03-23 09:57
teardrop_sさん
ありがとうございます。
teardrop_sさんがイッチバ~ンって書き込んでくださって、盛り上げてくださったおかげですよん^^ 
みなさんに感謝しております。
注目の中、私「がぶーっ」といっちゃったんですけど、確かに少々恥ずかしいです。思いっきりつぶさないと。。。笑
なかなかお肉に到達しなくてヒヤヒヤしながらがぶ、がぶと食べました。

Commented by 55aiai at 2007-03-23 10:00
Ukayeさん
うっ、自宅にカウンター。。カッコイイー。夢膨らむ春ですねぇ~♪(夢じゃないですよね^^)
ふらっと来てカウンターでひとりで、っていうシチュエーション、このお店の雰囲気にありますから良いと思います。
高円寺、思ったより遠くなくてしかも駅からもさほど離れてませんでした。
サイドメニューも楽しいですからぜひぜひ~。

Commented by 55aiai at 2007-03-23 10:08
ぽて子さん
お一人様~、私も夜とかにさらっと寄って何にも言わずに帰る常連さんとかになりたいです。立地的にちょっと難しいけど。。
マヨネーズ、甘めで濃い目で美味しいですよね。
階段のペンダントライトだけじゃなくって、あちこちにある装飾品どれもセンスありますね。お店のデザインは勤められていらっしゃる方がやられたそうですよ~。
きっとここの内装は、お店に対する愛情もたっぷりなんですよね!
Commented by 55aiai at 2007-03-23 10:10
rnakajiさん
ありがとうございます。
rnakajiさんは食べられたことがあるんですね~。本当に美味しいですよここのバーガー。
ビールにも結構合う濃い味でした^-^
この時に食べた味はとっても印象的だったみたいで、すぐにでも行きたい気分になっちゃってます。
Commented by supiko at 2007-03-23 12:07
こんにちわ。
すごいですなぁー!
楽しみに読ませていただきます。
Commented by mantennahibi at 2007-03-23 12:26
連載おめでとうございまーす。
どちらも楽しみに見させていただきますね。
地元にある佐世保バーガーのお店もすごく人気なんです。
食べてみたくなりましたー。
ハンバーガーはむしょうに食べたくなるときがあって、
一気に2、3個食べる時があります。
超特大バーガー食べられそうですね。(^^:
Commented at 2007-03-23 12:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小夏 at 2007-03-23 17:22 x
よっ!55aiaiちゃん、読んできたよっ!いいねっ^0^
新たな一歩が始まった春ですね。
→のビール工場見学要綱も拝見しました。残念、終わってる(笑)
・・・って、ブログをやっていないとダメなのね~、ワハハハ
生55aiai様、お会いしてみたかったです、、ぽっ 赤面^0^

Commented by 55aiai at 2007-03-23 22:27
鍵コメ00:10さん
鍵コメさんとは以前グルメハンバーガーの連鎖を起こしましたものね^^
ぜひぜひこちらも行ってみてくださーい。私はとても美味しいと思いました!
阿波おどりのついでに!笑
Commented by 55aiai at 2007-03-23 22:29
sucre_selさん
ありがとうございます。
ぎゅーっとつぶすと美味しいんだ!って事を初めて知りました。
そして佐世保バーガーの美味しさも。好きでした、ほんと。
すぐにでも再訪したくなっちゃってます。。。
Commented by 55aiai at 2007-03-23 22:31
リコさん
ありがとうございます。
しっかり研究された味、という印象でした。お肉の美味しさ、ソースの美味しさが際立っているなぁと思いました。
あまりにも良すぎるお肉でもバランス壊しちゃうし、意外と難しいものなのかもですね!
これからもいっぱい食べて書いていきますー。よろしくお願いいたします。
Commented by 55aiai at 2007-03-23 22:32
kana-wanさん
ありがとうございます。
でもどこまでも素人です。うふふ。
サントリーさんのおかげで色々勉強できていて嬉しいです。
ビール工場も楽しく行って来ま~す♪
Commented by 55aiai at 2007-03-23 22:34
ヒロキエさん
ありがとうございます。
ラーメン二郎についてはみなさまのおかげで格言まで教えてもらい、感謝です。笑
喜んでもらえるかなぁ。。と完全に二郎な皆様を意識した記述でした♪
Commented by 55aiai at 2007-03-23 22:37
lencaさん
見に行ってくださってありがとうございます!
二郎・・・ 経験するって大事ですね。笑 皆様のおかげです。
シャンデリア、素敵でしたー。それ以外のライトもソファもカッコよかったです!
Commented by 55aiai at 2007-03-23 22:39
だるまちゃま
金沢にもあるんですねー、へー!東京には2003年くらいに初めてやってきたらしいです。あの濃い・甘い味はクセになっちゃいそうです。
大きなバーガーをぎゅーっとつぶして食べてみてください!他のお店に大きいサイズがあるかどうかは疑問ですが、あるのならぜひトライ!
だるまちゃまにがんばってほしー。応援してます☆
Commented by 55aiai at 2007-03-23 22:41
鍵コメ12:43さん
いつもありがとうございます。
おっしゃったこと、気をつけます。というか、今私自身がそう感じることがありますもの。。。良くないことです。管理します。
いつも鍵コメさんの言葉はとても響きます。ありがとうございます。
Commented at 2007-03-24 02:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 104hito at 2007-03-24 02:09
べっくりしたり、感心したり、ため息が出るばかりぢゃなくて気取らない美味しさもしっかり伝えてくれるところが大好きでつ
「じぶん日記」を読ませていただいて、けっこうアッチコッチ行きましたよー
これからもずっとずっと楽しみに、そして頼りにしてまぁ~す♪

お誕生日おめでっちょ~♪



Commented by raphie at 2007-03-24 09:25
はじめまして!
今日は104hitoさんのところでお祝い記事を拝見して、勇気を持ってうかがいました^^!東京で美味しい佐世保バーガーを頂けるところがあるとは、なんて嬉しい…!長崎を訪ねられた色々な方から噂を聞いていたので、一度頂いてみたいと思っていたのです。しかも帰国すればかなり地元に近い場所…!素敵な情報をありがとうございます。バーガーだけでなく、長崎方面にも出かけてみたいです。

サントリーグルメガイドブログの方も楽しみにしています。

そしてそして!
お誕生日おめでとうございます!
新しい試みをはじめ、たくさんの充実感に溢れた素敵な一年になりますように!益々のご活躍を本当に楽しみにしています。
Commented by happyrose11 at 2007-03-24 10:17
ここはずっと前から気になっていたお店です。
記事を読んでますます行きたくなりました!!!!

でも大きいですね~
絶対こぼしそうなので、白い服だけは着ていかないようにしないと・・・
Commented by cookie_mel at 2007-03-24 21:10
はじめまして。104hitoさんのところから飛んできました。
おいしそうな写真に圧倒されました。過去記事も読んじゃいました。
春には東京に行くので参考にさせてもらおうと思います。
で、で、お誕生日おめでとうございます^^
ステキな一年になりますように^^
Commented by lasvegasmasa22 at 2007-03-24 22:10
すごいなあaiさん。

お誕生日おめでとうございます。
Commented by daikanyamamaria at 2007-03-24 22:53
55aiai さん、こんばんは☆
たくさんの嬉しいことが重なる春ですね^-^
サントリーグルメガイド公式ブログでの連載開始、おめでとうございます☆
ますます、素敵になっていく 55aiai さんの新たな一年がお幸せでありますように♪

お誕生日、おめでとうございます☆
Commented by carson54 at 2007-03-24 23:51
ああ…佐世保バーガー…食いたいなあ…
大きくて、中身もしっかりしていて、魅力的ですね~
グルメハンバーガーの中では一番興味がある部類です。
でも食べるときはすぐ肉汁こぼすので気をつけなくては…

あっ、あと104hitoさんのブログで知ったのですが、お誕生日おめでとうございます!
きれいな写真と毒のない文章で私とはまったく正反対のスタイルですが、いつも「あぁ~これ食べたいなあ~」と思わせてくれる内容で、毎回楽しみです。これからも楽しみにしてますよ~!
サントリーのグルメガイドブログも楽しみにします!
Commented by v-loveandpeace-v at 2007-03-25 02:17
佐世保バーガー、一度も食べたことないのですがやっぱり美味しそう
です。佐世保バーガーではないのですが、最近食べたハンバーガー
のお店でも潰して食べることを勧めてました。その食べ方いいですよね^^
サントリーのブログも拝見させていただきました。
連載おめでとうございます!そして誕生日も迎えられたようで。
aiaiさんの新たな一年は素敵な始まりですね♪
Commented by akimaru21 at 2007-03-25 10:16
サントリーグルメガイド公式ブログでの連載決定とは!!!
すごいですね〜さすが、aiaiさんだわ! おめでとうございます。
aiaiさんのグルメ記事は写真の美しさもさることながら、
ひとりのお客さんとしての素直な感想だけでなく、
美味しいものをたくさん知っているaiaiさんならではのコメントや
そのお店のバックグラウンド等がさりげなく紹介されていたり、
aiiaさんの人柄までもが伝わってくるようなそんな温かさが大好きです。
これからもaiaiさんのますますのご活躍、かげながら応援してますよ〜ん。
そして...
遅ればせながら、お誕生日おめでとう(^-^)/
ビール工場見学の記事も楽しみにしてます。
私は夕べはワインで乾杯しちゃいました...sorry(- -;)


Commented by 55aiai at 2007-03-25 13:32
鍵コメ02:08さん
ありがとうございます。
誕生日というのは誰でもじぶんの節目となる日だと思います。
私も去年を思い出して、もう一年経ったんだーと昨日は色んな事を考えました。
最近は体力勝負!みたいな日々で自分でもわけわからないんですけど、楽しい毎日にしたいと思っています。
Commented by 55aiai at 2007-03-25 13:33
104hitoさん
ありがっちょ~♪です^-^
素敵な記事までいただきまして感謝感激です!もんのすごいサプライズプレゼントをいただいた気分です♪
これからも食べ歩きまーす。少しでもみなさんが良いと思う情報を発信できたらな、と思っています!

Commented by 55aiai at 2007-03-25 13:36
raphieさん
お名前は拝見しておりました。私の誕生日にコメントをいただいて、嬉しく思います。有難うございます!
海外で美味しいバーガーに出会っておられるかもしれませんが、佐世保バーガーは私の好みからするとかなり美味しい!と思えました。具がどれも突出しておらず、ちょーうどいいバランスを保ってました♪
このお店の近くに同系列のクレープのお店もあるらしいですよ!ここも気になっています。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by 55aiai at 2007-03-25 13:38
happyroseさん
あ~、白い服は禁物かもしれないですね~^-^
バーガー用の紙に包まれている写真のとおり、がぶっといくタイプなのでキケンもつきものですね!
とろ~んっと出てくるマヨネーズが美味しいです♪
Commented by 55aiai at 2007-03-25 13:41
cookie_melさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
メルちゃん可愛かったです♪
東京にいらっしゃるのですね!今東京は建設ラッシュで、住んでいる私ですら行ったことのないところばかり。。。私はとにかく出遅れるタイプなのです。笑 参考になれば良いのですが・・
104hitoさんのおかげもあって、こうしてコメントいただき嬉しいです。
有難うございました!
Commented by 55aiai at 2007-03-25 13:42
masaさん
ご無沙汰しています。
ご連絡いただいたようですね~。そちらはまた別でご連絡いたします。
帰国されてからお忙しいですか?行動範囲は結構近いみたいなのでぜひぜひまた!
またとない機会をいただいて、とても楽しくやってます♪がんばりま~す。
Commented by 55aiai at 2007-03-25 13:44
mariaさん
こんにちは。
ありがとうございます。そうですねー、春になって色々周りが動いててじぶんでも驚きです☆
楽しむ、というキーワードでなんとかやってるって感じですけど・・・、体力の限界も感じつつ。笑
無理しないようにしないと、、もう若くないのでー。
Commented by 55aiai at 2007-03-25 13:48
carsonさん
好みもありますけど、グルメ系の中でもかなり美味しいと思います。
ただお肉だけが良いとか、野菜が新鮮・多いとかということで作れるものではないと思います。分析値だけだったらいくらでも真似できますが、ここはさらにそこからの研究・改良が素晴らしいと思いました。

ありがとうございます。ついに誕生日が来てしまいまたひとつ年齢が上がりました。。でも毎年誕生日は派手に祝う主義ですよん^-^
私もcarsonさんのブログでいつも勉強させていただいてます。美味しいものいっぱいですものね!
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by 55aiai at 2007-03-25 13:52
v-loveandpeace-vさん
こんにちは!
へー!「潰して食べる」がスタンダードになる日も近いんでしょうかね!?
佐世保バーガー、ずっと知っていたのになかなか行けなかったんですよね、場所柄もあってか。
でも早く行っておけば良かった。。って思いました。わざわざ行く価値があるなと。

お祝いのコメント有難うございます。
ここに来てバタバタと色々始まっちゃいました。
日々寝不足気味でお肌がヤバいです。笑 気をつけないと。。
今年一年、楽しくがんばりたいです。
Commented by 55aiai at 2007-03-25 14:00
akimaruさん
楽しいお誕生会になったみたいですねー♡良かったです。
サントリーさんの件は本当にご縁としか言いようがないのですが、皆さん自分の商品を愛しておられる姿を見せていただき、いつも幸せな気持ちにさせてもらってます。
そして私がサントリーさんとつながったのも、akimaruさんをはじめとするブロガーさんたちがこのようにコメントを残してくださること、応援くださることこみこみでの結果なのです。
ありがとうございます。これからも楽しくブログしてきましょう!
Commented at 2007-03-25 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonogon at 2007-03-25 22:29
佐世保バーガーは一度だけどこかで食べたことがあります。
一度食べたらマックとかいけませんね(笑)
すごい美味しかったことを覚えてます♪
また食べたいなあv
Commented by 華麗叫子 at 2007-03-26 17:26 x
サントリー内での執筆、まことにおめでとうございますですの♪
なんだかとっても楽しそうな企画…☆
今回の種がサントリー様にとっても、aiai様にとっても
世界が広がる素敵な大木に育っていくといいですわね♪
おめでとうございます!
Commented by 55aiai at 2007-03-27 01:11
鍵コメ21:04さん
鍵にしてくださって有難うございます。こういう内容は鍵でいただいたほうが嬉しいです^^
お詳しいですね~。私にはウィスキーの会社というイメージが強いですよ。若い方だとジュースの会社って思うのかもしれないですね。
認知度やイメージって時代によってずいぶん変わってきたりするから面白い反面、企業としては守るのが大変なのでしょうね!

お誕生日だったのですね!おめでとうございます。うお座?おひつじ座?どちらかしらー♪
Commented by 55aiai at 2007-03-27 01:14
nonogonさん
マクドナルドはたまにあそこのポテトがとても食べたくなっちゃうことがあります。
でも基本別物ですよね。大量生産出来るように考え出されたものがああいう形として表れているんですものね。
こちらのお店は本当に厳選されていらっしゃるようですよ~。手作りで出来ないものはしない、っていう考えを持っていらっしゃるように思いました。
Commented by 55aiai at 2007-03-27 01:27
華麗叫子さま
ありがとうございます~♪
本当に楽しいですよ。色々と勉強させてもらってます☆
間違いなく私の知識という意味で世界は拡がってます。嬉しいことです。
楽しくやっていこうと思います。今後もよろしくお願いいたしますです~。
Commented by 104hito at 2007-04-22 20:16
昨晩、行ってきましたぁ~♪
とぉ~ってもボリュームもさることばがら、しっかりとしたパティ、ふんわりをサクッと焦がしたバンズ、そしてシャキシャキ感バッチリのベジタボーのコラボレーションはお値段以上の大満足でありますた^^v

オトナの夜に似合うハンバーガーだなぁ~って感心~^^♪

Commented by snowdrop99 at 2007-04-22 20:34
同じくレポをあげました。
だいたいは上のhitoがコメしてくれたので、その他を。

シェアは難しいですね。これから行く人には一人一個の注文をオススメします。
Commented by 55aiai at 2007-04-26 00:50
104hitoさん
ありがとうございます!
私も今週再訪予定です。色んなグルメハンバーガーの中ではバランスという点で飛びぬけていると思います。バランスはイコール美味しさなので、そういう意味でもいっぺんに気に入ったお店です♪
夜のバーガー・・・やっぱり合うのはビールでしょうかね^-^
Commented by 55aiai at 2007-04-26 00:51
snowdropさん
なるほどー。。
グルメ系のお店では4つに切り分けてくれたりしてシェアできますもんね!このお店は出来ないのかしらー・・・
今度聞いてみよう。
ジャンボサイズはかなーりキツいと思いますが、次の日食べた残りがとっても美味しくて、ますます驚きが深くなりましたよー。
Commented by sochi 2014 at 2010-12-05 20:31 x
А! Tener un día DINAMITA mi amigo!
Commented by forex auto at 2011-04-18 20:35 x
I usually don’t post in Blogs but your blog forced me to, amazing work.. beautiful …
by 55aiai | 2007-03-22 10:00 |  ∟東京都下 | Comments(70)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31