「西麻布 芦屋文文の文文スペシャル」

「西麻布 芦屋文文の文文スペシャル」_a0000029_10324552.jpg

鉄板御料理・お好み焼き 芦屋 文文」へお邪魔してきました。
以前開催された、"今もっとも旬の企業家が集まるトークショー"「大挑戦祭2007」でお話を聞いたバルニバービの佐藤社長が、「一番おすすめのお店」として揚げられていた関西のお好み焼きのお店です。
その佐藤社長が東京・西麻布にどうしても出したかったというこのお店に、私も行ってみたいなぁと思っていたところでした!

このお店のカウンター。
私はテーブル席だったけど、もしカウンターに座ったら作ってる手元まで観察できちゃいそうですー。
「西麻布 芦屋文文の文文スペシャル」_a0000029_10333536.jpg

カウンターはおふたり様用に切り取られた鉄板。あー、親密度がアップしそうなお店だわ~♪
「西麻布 芦屋文文の文文スペシャル」_a0000029_1034369.jpg


続きはこちら!
サントリーグルメガイドブログ「西麻布 芦屋文文の文文スペシャル
Commented by harleyfreak at 2007-06-14 15:14
55aiaiさんこんにちは。
エキサイトのメンテナンスも終わり、投稿も以前の様に快適になってきましたね。

お好み焼きを女性と二人で食べに行くと、上手に作れるかで株が上下しそうですね(笑
スジコンって初めて見た食材です。
お好み焼きとスジコンとのマッチングがどうか、ちょっと気になるなぁ(笑
Commented at 2007-06-14 17:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daikanyamamaria at 2007-06-14 17:50
55aiai こんにちは^^
わー、美味しそうな、お好み焼き!!
白金とご近所にごひいきのお好みやさんがあるのですが、ぜひこちらにも。伺ってみたいです♪
Commented at 2007-06-14 23:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumuyumuy at 2007-06-15 14:40
お久しぶりです。ちょっと大阪のお好み焼きとは違いますね(笑)オッサレ~な雰囲気満々です。こんなところで食べてみたいです!
Commented by 55aiai at 2007-06-16 10:34
たかはしさん
こちらのお店はお店の方が作って持ってきてくださいましたよ!
でもたしかに、男女問わずチャキチャキっとお好み焼きを焼いてくれたらかっこいいかも♡
スジコンの甘さは結構合うと思いました。っていうか、スジコン自体がとても美味しいの!

エキサイトメンテはもう少し・・・、まだ使いにくいです、、
Commented by 55aiai at 2007-06-16 10:35
鍵コメ17:39さん
ごめんなさい!いつも忘れちゃうので。。。
鍵コメさんのブログもとてもいい感じですよね。面白いので結構ハマってます^-^
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by 55aiai at 2007-06-16 10:37
mariaさん
白金・・・あそこかな!
先日も他の方とお話していたのですが、西麻布から広尾、明治通りを抜けて恵比寿まで、関西風お好み焼き屋さんが多いこと多いこと!
何気に激戦区だと思っています。だからこそレベルもなかなかだと思いますが。。。
関西の人は東京にある関西風お好み焼きをどう思っているのでしょうかねー。聞いてみたいです^^
Commented by 55aiai at 2007-06-16 10:38
鍵コメ23:27さん
そうですか!少しでもお役に立てたのが嬉しいです。
そして、美味しかったのならなおさら!
私もあのお店は大好きなんですよ~。
また情報交換してください♪
Commented by 55aiai at 2007-06-16 10:52
ユムユムさん
大阪行きたいです~~。食いだおれたい。。。笑
カウンター、いい感じでした!清潔感あってスマートな感じなんですけど、カジュアルな雰囲気ももちろんありますよ!

姉が関西に住んでいたので、今度おうちお好み焼き、やってもらいま~す♪
by 55aiai | 2007-06-14 11:00 |  ∟港区 | Comments(10)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー