「白金高輪 Bucoのクリームソーズフジッリ」

「白金高輪 Bucoのクリームソーズフジッリ」_a0000029_10183526.jpg

シックで居心地の良いレストラン「Buco(ブーコ)」。
イタリアンがベースですがそういった枠にとらわれずお酒に合うお料理を柔軟に取り入れるBuco流。
各国のワインを取り揃えた敷居の高いお店なのかと思ったらカクテルも豊富、焼酎の一升瓶も。そんなところも柔らかい発想が生きてます。
「白金高輪 Bucoのクリームソーズフジッリ」_a0000029_10264582.jpg



続きはこちら!サントリーグルメガイド公式ブログ「白金高輪 Bucoのクリームソーズフジッリ
Commented by hummingbird-june at 2007-11-15 20:26
aiaiさん、こんばんは。
東京は、クリスマスのイルミネーションでキラキラしているのでしょうね。
シックなレストランですね。
続きを拝見しました=^_^=
ホタテ貝とマッシュルームペーストのクリームソースのフジッリが
とっても美味しそう!!
頂いてみたいな~って思いましたヨ♪
これからの季節、シックなレストランで、お店の方と
おしゃべりしながら、食事っていうのもいいですね。
Commented by teardrop_s at 2007-11-15 21:56
秋はキノコ!ですよね。ガーリックを効かせて。ビールがぐいぐい進みます。^^
「少なめにしましょうか?」って、私だったらゼッタイ聞かれないです(笑)。
Commented by y_flugels at 2007-11-15 22:08
へぇ~イタリアンなんだ。てっきりしょっぱなの写真を見てスパニッシュ?と思ってしまいました。
シロガネーゼはすっかり足の遠くなった場所ですのでBlogで楽しませてもらいますね。
Commented by 55aiai at 2007-11-16 00:05
hummingbird-juneさん
気づいたらツリーがキラキラしてるんですね、町って!
あー、もうそんな時期。早いですねぇ今年も。

このお店、とっても素敵なお店でしたよ!
これまた穴場的ないい場所にあって、教えたくないようなお店です^^
Commented by 55aiai at 2007-11-16 00:12
teardrop_sさん
そういえばワインなどにお詳しいteardrop_sさんですけれども、お酒はたくさん召し上がられるのかしら。
秋はキノコ!身が厚いこんなマッシュルームがいっぱい採れたら、農家の人も嬉しいでしょうねぇ♪
Commented by 55aiai at 2007-11-16 00:13
y_flugelsさん
そうですよねー。トップ画像は完全にスパニッシュテイストですね。
どのお料理も丁寧でした。パスタソースのマッシュルームも生のものから作ってあって、香りがすごく良かったです!
by 55aiai | 2007-11-15 11:00 |  ∟港区 | Comments(6)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー