「ザ・リッツカールトン東京 Wowバーガー」

「ザ・リッツカールトン東京 Wowバーガー」_a0000029_9315972.jpg


六本木・リッツカールトン東京のWowバーガー。
日本一お高いハンバーガー?

こちらでどうぞ!「GO!GO!ハンバーガー
Commented by GLOBE at 2007-12-19 13:31 x
55aiaiさん、こんにちわ。ちょっぴりコメントご無沙汰してしまい
ましたが、いつも楽しみに見させていただいてます♪(覗き見
ばかりでごめんなさい)

ハンバーガーBLOGの方もすごいですねー!!
私も大好きなので行ってみたいお店や行ったお店の違うメニューなど
たくさん参考にさせていただいてます(^^)
しかし・・・
リッツのハンバーガーは当分(ずっと?!)食べられないかもー(涙)。
でもお肉料理としてのソースの美味しさに興味津々です!
またまた美味しいハンバーガーetc・・・楽しみにしてますね☆
Commented by 55aiai at 2007-12-19 22:53
GLOBEさん
こちらこそご無沙汰しています。

ハンバーガーなんぞをはじめてしまいまして、頭がひき肉に侵されそうです^^
リッツだけでなく、美味しいお店はいっぱいありますよね!私も2度目はお口に入らなさそうです・・・笑
Commented by y_flugels at 2007-12-20 23:55
うほ!!!めちゃくちゃ高いハンバーガーですね。。。心して食べないとつらいですね。
しかし、これ、リピーターとかいるんでしょうかね?値段が値段だけに。
Commented by 55aiai at 2007-12-23 00:52
y_flugelsさん
リピーターになりたいくらい美味しかったです^^
お値段ばかりに目がいっちゃうのはもったいないです。私はもっと安価に作れると思うし、リピートももっとしやすくしたらいいのに、って思います。
by 55aiai | 2007-12-19 09:40 |  ∟ザ・リッツ・カールトン東京 | Comments(4)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー