「ニューヨーク 機内にて」

「ニューヨーク 機内にて」_a0000029_75234.jpg
機内への案内も、ビジネスだと早いです。
ということは、荷物の受け取りもとても早く、心なしかキャビンアテンダントも非常に丁寧な応対。RESTROOMもエコノミーとは分かれているのであまり混雑もしません。

フルフラットの椅子。
寝れそうです。

ちょっと見づらいですが、こういうカーディガンも貸してくれます。ふわふわしてて着心地がいい。


ウェルカムドリンク シャンパンです。

これはサイドテーブルにおいています。
足元の広さがわかるでしょうか。



☆ビジネスクラスシート
Commented by nice68 at 2004-07-16 08:05
うん!オットマンも出てくるんでしょ?
Commented by KURIinHK at 2004-07-16 08:55
ANAのビジネスクラスはニューデリーー成田便のエコノミーが満員で、ANAのデリー支店長のご好意でアップグレードしていただいて乗ったけど、その便はこんなに豪華じゃなかった(涙)。カーディガンなんてなかったし…インド人だと持って帰っちゃうからかな。
Commented by 55aiai at 2004-07-16 09:21
オットマンなんですか?ビジネスも?それは知りませんでした。ファーストくらいにならないと駄目なのかと。私ほんと何にも知らなくて^^
Commented by 55aiai at 2004-07-16 09:23
KURIさん。へーっ!乗る便によっても差があるんですねー。
カーディガンサービスはいいと思いました。肌触りも良かったし。そうそう、毛布じゃなくて薄い羽布団でした。これまたいい感じでしたね。
by 55aiai | 2004-07-16 07:53 |  ∟ニューヨーク2004 | Comments(4)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー