「ニューヨーク ウッドベリーコモン アウトレット」

「ニューヨーク ウッドベリーコモン アウトレット」_a0000029_111244.jpg
日本人だったら必ずここは立ち寄るでしょうね。
日本でも沢山のアウトレットは出来ましたが、品揃えやお店はここには負けるでしょう。
CHANELのようなトップクラスのブランドのアウトレットは日本では実現しないでしょうね。
CHANELブティックでは、50万円するドレスが12万円で売られていました。
セクシーでオシャレでしたが、購入には至りませんでした。
ここでは安いTシャツとリヤドロを購入しました。(持って帰るのが非常に大変でした!)

これはウッドベリーコモンにあった旗です。
アメリカではとにかく星条旗を色んなところで見ます。
普通に家にかざってあるもの、車につけているもの。


アウトレットは土日とても混雑しているらしいので、平日に行くことをおすすめします。
写真の通り全く人がいません。


☆ウッドベリーコモン アウトレットショップ
Commented by pocoli at 2004-07-17 02:15
あぁぁいいですねー。以前、行けなかったんですよぉ。
おシャネルを奮発してみたいです。
ムリムリ(笑)
Commented by 55aiai at 2004-07-17 08:50
pocoliさん。あはは~。シャネルねーーー。
結構遠いですよね、ウッドベリーコモン。
私は姉に連れて行ってもらったのだけど、バスなんかでドサーっと日本人が降ろされてました。そうそう、チャイニーズも多かったです。
姉はすんごく時間かかるよ、買いまくりよ~、って言ったけど私はそうでもなかったです。
でも日本のアウトレットに比べればやはり内容は良いです。
次回はぜひぜひ!
by 55aiai | 2004-07-16 11:14 |  ∟ニューヨーク2004 | Comments(2)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー