「上野 韓国旬彩料理・妻家房のパチヂミ」

「上野 韓国旬彩料理・妻家房のパチヂミ」_a0000029_23385484.jpg

上野駅の駅ビルアトレ」内にある妻家房へ行って来ました。
韓国料理、ビールに合わないわけがないよねぇ~、飲みすぎたらどうしよう。。
そんな気持ちで上野駅。

しかし、飲みすぎる前に食べすぎたー。
キムチにチヂミにビビン麺。
シドニーはちょっとお休みして、韓国料理で美味しくなっちゃって下さいー。


続きはこちら!サントリーグルメガイド公式ブログ「上野 韓国旬彩料理・妻家房のパチヂミ
Commented by daikanyamamaria at 2008-03-21 19:44
55aiai さん、こんばんは♪

チヂミって、おみせでいただいたことがないのです。。。
お好み焼きに似てるのかしら?
とても、おいしそうですね~♥
Commented by hummingbird-june at 2008-03-21 22:21
チヂミ、美味しそう^^
自分で作って食べましたが
それなりに美味しかったです(笑)
韓国料理が食べたくなりました(=^・^=)
Commented by まゆみ at 2008-03-22 00:06 x
あ、四谷のお店にはよくキムチを買いに行っていました。
知らない間に、いっぱい支店が出来ていたんですね。
ビックリ!....って、遅すぎ???
駅ビルにあるのは、何だかんだと便利なんですよね〜。
Commented by 55aiai at 2008-03-22 11:57
mariaさん
チヂミ、そうなんですかー!?あらら、ぜひぜひ。ちょっとたまご多めのお好み焼きって感じです。周りは揚げ焼きみたいにカリカリしてるんですよ。
代官山にチヂミで有名なお店があったはずですよ~。
この妻家房のチヂミはボリューム・味ともよかったです^^
Commented by 55aiai at 2008-03-22 11:58
hummingbird-juneさん
そうですよね、チヂミって残り野菜とかでおうちでも作れちゃいますよね。
ポイントはつけダレかなーって思ったりしてます。おうちの場合はどうなさっているんでしょう?

韓国料理のお店ではチヂミとキムチはどうしても注文しちゃいます♪
Commented by 55aiai at 2008-03-22 11:59
まゆみさん
全く同じことを考えてました。
いつの間にかお店が増えて、今はミッドタウンにも入ってますよね。
ここのキムチはちょっと甘め。お店を見ると購入したくなっちゃいます。
駅ビルってこともあって多種多様のお客さんがいらっしゃるみたいです。使いやすいですよね、ほんと。
by 55aiai | 2008-03-21 11:00 |  ∟台東区・墨田区・文京区 | Comments(6)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー