「飯倉 suji's(スージーズ)のランチハンバーガー」

「飯倉 suji\'s(スージーズ)のランチハンバーガー」_a0000029_115727100.jpg

Suji's(スージーズ)でハンバーガーを食べてきました!
外は大雨だったんだけど、そんなことまーったく感じない、気持ちの良いお店。
欲を言うならテラスも気持ち良さそうだったんだけど・・・。

チーズが2種類だったお店はもしかしたら初めてだっけ?
「飯倉 suji\'s(スージーズ)のランチハンバーガー」_a0000029_1201850.jpg

続きはGO!GO!ハンバーガーでどうぞ~。
Commented at 2008-05-21 16:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumuyumuy at 2008-05-21 17:30
わ、すごいボリュ-ム!私好み♪
向こうに見えてるトマトも美味しそうですね♪
Commented by daikanyamamaria at 2008-05-21 23:02
ハンバーガー、大好き^^

眺めているだけで、幸せな気分になれるのは、なぜでしょうね♡

今夜も、御馳走様♡
Commented by 55aiai at 2008-05-22 10:19
鍵コメ16:58さん
情報lありがとうございます~。すっごいですよね、テレビでもニュースでも流れてましたね。うーん、かなり食べてみたい。。。

いつもお心遣いありがとうございます!
Commented by 55aiai at 2008-05-22 10:20
ユムユムさん
ボリュームもすごいですし、何より雰囲気よくって長居したくなっちゃうんですよ~
トマトはとてもみずみずしかったです♪
Commented by 55aiai at 2008-05-22 10:21
mariaさん
ハンバーガー、見た目からして美味しいそうな食べ物ですよね。野菜、肉、主食(パン)が一堂に会しているからでしょうかね。笑
by 55aiai | 2008-05-21 12:00 |  ∟港区 | Comments(6)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー