「BABBI」

「BABBI」_a0000029_225242.jpg
かなりおなじみになってきたこのチョコ。
私のお使い物となってすでに一年以上。だんだんみなさんのお使い物となってきたらしく、お土産やお礼といっていただくことも多くなってきた。
ひとつでおなかいっぱい。ダブルネームで作ってくれるのも有名で、去年の4月くらいに私の会社でも一度使おうかと思い、デザインなんかも考えてもらったけど、なかなかセンス良いのを沢山提案していただいた。
松涛が近い東急本店と銀座のど真ん中松屋にお店を出すあたりはさすがセレブ狙い。




☆ヴェネッズィ 家の冷蔵庫には必ずコレ。
Commented by pinknousa at 2004-08-11 15:00
はじめまして、pinknousaです。
ダブルネームで作ってくれるなんてステキ!
結婚式の引き出物なんかにいいですね。
あたし、占いの江原先生によると今年か来年結婚するらしいんです。
相手は・・・まだいません。
Commented by 55aiai at 2004-08-11 15:57
引き出物によくなるみたいですよ。
小室&ケイコもしたみたいですし。
今年か来年・・・。もう今年半分以上過ぎましたよね。

急げ~~!
Commented by pinknousa at 2004-08-11 22:25
急がなきゃ!
でも、どう急いでいいんだかわかんな~い!
Commented by 55aiai at 2004-08-12 09:42
pinknousaさん。
アハハ、可愛い♪
ゆっくりどうぞ~~~~   焦ってもしゃーないですよね^^
by 55aiai | 2004-03-13 22:53 |  ∟おうち&頂き物 | Comments(4)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー