「NY フュージョン・AUREOLE2」

「NY フュージョン・AUREOLE2」_a0000029_2203284.jpg


はっきりいってここのメニューに書いてある英語はさっぱり?で、とにかくわからなかったので、適当に頼んでいました。

出てきたのはチーズのミルフィーユ グリーンソース、そんなものでした。
大変キレイな盛り付け、さらにボリュームもたっぷりでした。
でもこってりしすぎていて、あまり美味しく感じられませんでした。

上に乗っかっている薄い生地もチーズ、中にもこってりクリームチーズ。
サラダが挟まれています。
周りのソースの中に刻まれたりんごが。




☆ものすごいチーズチーズしていて、「ごはん」という感じがしませんでした。
Commented by saya5136 at 2004-07-23 14:18
ソースの中にリンゴ!?
このソースちょっと舐めてみたいです(^^)
Commented by 55aiai at 2004-07-23 15:37
sayaさん、写真の中に黄色っぽい角切り見えますか?
あれがりんごです。
やたらりんごばっかり拾って食べてました。
こういう独創的なのがフュージョン料理の特徴のようです。
by 55aiai | 2004-07-22 22:06 |  ∟ニューヨーク2004 | Comments(2)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー