「ニューヨーク 帰路 エコノミークラス」

「ニューヨーク 帰路 エコノミークラス」_a0000029_12234421.jpg


さて、ニューヨークレポートもそろそろ最後です。
帰りの飛行機は行きと同じくANAでしたが、ビジネスクラスが満席状態でエコノミーになってしまいました。前後3日くらい調べましたが、すべてビジネス満席!結構乗る人多いんですねぇ。残念でした。

飛行機内の様子などは、席が狭いので写真も撮りづらいし、なかなか思うようにはいきませんでしたが、食事の様子はお伝えしますね。

次の記事からです。お楽しみに!
そしてこの食事の記事でNY日記は終わりです。
今回のNY、日程が短くて自分の行きたいところ全てに行けたわけではありませんでした。
また、終盤天候の荒れにより断念したものもありました。
やっぱり10日くらい組まなくてはもったいなかったですね。
Commented by akimaru21 at 2004-07-25 12:58
ビジネスから満席になるっていうのは
ちょっと意外な気がしたのは私だけ!?
Commented by kana-wan at 2004-07-25 16:24
おかえりなさ~い\(^o^)/すごく見応えのあるNY便りですね。
コメントをつける暇が無いくらい楽しんで見ちゃってます。
さて、まだ途中だから戻って見直そうっと。
Commented by 55aiai at 2004-07-25 17:32
akimaruさん。ねぇ、世の中お金持ちさん沢山いらっしゃるんですよね。
ちなみに帰りの飛行機はアメリカプロレスWWEの選手達と一緒の飛行機でした。皆さんビジネスでしたよ。
私もビジネスだったらマッチョに囲まれて、最高に幸せな時間だったのにぃ~~。
Commented by 55aiai at 2004-07-25 17:53
kana-wanさん。記事多くてごめんなさいね。最後までお付き合いください、お願いします!
楽しんでいただけると嬉しいです。
by 55aiai | 2004-07-24 12:28 |  ∟ニューヨーク2004 | Comments(4)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー