「お台場 お台場冒険王 海の家のバカバーガー」

「お台場 お台場冒険王 海の家のバカバーガー」_a0000029_112608.jpg

あんまり感想はなかったんですけど。。とにかく笑いでやってしまったハンバーガーたちは、本当にやっちゃった感満載でした。

とりあえずそのお店にあったハンバーガー全てについてレポートしてみました!

こちらでどうぞ~ GO!GO!ハンバーガー「お台場 お台場冒険王 海の家のバカバーガー
Commented by uguugu333 at 2008-08-29 21:25
いいなぁ
最後ということで行ったんだけど
あまりの行列ぶりに諦めました。

そのかわり
目印良品ではいっぱい買い物してしまいましたわ
Commented by kachi at 2008-08-29 22:35 x
これは・・・パンにご飯にカレー?ですか?何ですかっ???
何でもありありのハンバーガーですね。
さすが冒険王ですね。
甥っ子と姪っ子も最後の冒険王に行ってきたようで
お土産は福山雅治のメモ帳だそうですっ!
嬉しいっ♪
Commented by kazu-530 at 2008-08-30 04:40
テレビでみました~~!
味は・・・そうでしょうね。。。
食べてみたいような、見るだけで十分なような。
焼きそばバーガーぐらいならいけるかな?
Commented by happyrose11 at 2008-08-30 09:18
すごーいの一言(笑)。
いや、そんな無理にハンバーガーにしなくてもですが、子供には人気あるのかな??

やっぱりノーマルでおいしいハンバーガーがいいな~。
Commented by creme_usa at 2008-08-30 09:47
カレーライスバーガー。。ありえな~い!
ラーメンバーガーも焼きそばに見えますね!焼きそばもお味は×でしたか?
ライスバーガー(モスの)は好きですけど、パンにご飯はさすがに。。ねぇ。
でもラーメンにライスが合うのはなぜでしょう~(笑)汁があるからかっ!
Commented by hummingbird-june at 2008-08-30 11:07
aiaiさん、こんにちは。
ご無沙汰をしていました。

お昼前に 目の保養にお伺いしました(=^・^=)
う~~ん、美味しそう。

aiaiさんの美しく美味しい画像を目に焼きつけ、
我家の粗食を頂くことにします(笑)
安上がりでしょ^^うふふ。

そちらは、大雨で大変だと思います。
被害がないことをお祈りいたします。
Commented by mirumiru925 at 2008-08-30 15:43
えぇ~炭水化物を炭水化物に!!
お味のほうはどうなのでしょうか・・・
でも考えてみると焼きそばパンも似たような発想ですが

でもラーメンライス同様、理解しがたいかもです
Commented by miffitea at 2008-08-31 01:00
見ていて楽しかったです。
お台場って、以前から行ってみたいと思ってます。
全部レポしたくなりますよね〜♪
なんか、おかしいのもあり、なに〜これ!といって
みんなで、楽しくなりますよ、たまには、いいですね♪
Commented by yukayuka at 2008-08-31 22:58 x
いや、これは見事にやっちゃいましたねえ・・・でもカレーライスバーガーはライス抜きにしてくれるなら、意外とイケる気も・・・あっそれじゃただのカレーパンか・・・!(^^)!

私がメチャいけスタッフなら・・・そうだな・・・ドーナッツバーガーなんていかがでしょう!!ドーナッツはお砂糖まぶしたオールドタイプで!!
なんか意外と自信ある気がしてます!!!忙しいOLさんのランチに如何???
Commented by 55aiai at 2008-08-31 23:58
uguugu333さん
行列・・・なんとなく想像つきます。私の時も行列はあったのですがとりあえず我慢できるくらいだったので並びました。
他のブースではやっぱり行列出来てるところ、ありました。
あまり情報がないままに行ったので入場料がかかると知って、そこでびっくりしてしまった私ですが・・・。
Commented by 55aiai at 2008-08-31 23:59
kachiさん
たしかに大冒険ですよね!
甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんは楽しんだかしらー^^ 良かったですねぇ。
暑い中だけど働いていらっしゃる方たちが元気良くて感心してしまいました。
まだお土産は手元に届いてないのでしょうか^^ 楽しみ♪良かったですねー。
Commented by 55aiai at 2008-09-01 00:03
kazu-530さん
そうですよね、焼きそばは焼きそばパンの雰囲気です。
ただ、バンズは・・・・、感想あまり書きたくない感じなのですが、やってみよう!と思いついたことを全部やったってところはすごいかも~。
テレビでもやってたのですね!ほかにもメニューはあったのですが、ハンバーガーだけでおなかいっぱいでした。
Commented by 55aiai at 2008-09-01 00:05
happyroseさん
ですよね、ですよね、普通がいいー。子供はこういうの、面白いと感じるのかも。
今回のテーマが「ハンバーガーのパテを外そう」というのがベースになっているので、とにかく色々挟んでみたんでしょうね。
Commented by 55aiai at 2008-09-01 00:07
creme_usaさん
ふふふ、びっくりしちゃいますよね。
ラーメンはとってもラーメン味だったんですけどものすごーくジャンクでした。笑 焼きそばはいっちばん食べられるなぁって思いましたよ!でも、なにしろバンズがイマイチなのでもうどれもこれも・・・う~んって感じで。笑

皆さんは普通のカレーライスを食べていらっしゃった方が多かったみたいでした。
Commented by 55aiai at 2008-09-01 00:08
JJさん
ハンバーガーは最近ちょっとしたブームでいろんなことがありますね。笑
がんばって付いて行こうと思ってます。
JJさんのごはんはいつもとっても美味しそうですよね!
温かい食卓が浮かびます~
Commented by 55aiai at 2008-09-01 00:11
mirumiru925さん
むむっ、ラーメンライス否定派さんですか!
ははは、それとこのハンバーガーはずいぶん離れていると思いますよぉー。
いや、今考えてみると結構普通に食べてた自分が思い出されるのですが、例えば中身だけだったら普通に美味しいし、カレーライスバーガーだってライスかバンズどっちかにすればサクサクいけちゃうんでしょうけどねー・・・。
やきそバーガーが一番理解に苦しみませんでした^^
Commented by 55aiai at 2008-09-01 00:14
miffiteaさん
最近私はお台場にちょこちょこ行く用事があるのですが、やっぱりお台場は夜が楽しいかなぁって思います。
涼しい風に吹かれながら夜カフェとかしたいです。
そしてその後はゲーセンで燃えます・・・笑
Commented by 55aiai at 2008-09-01 00:33
yukayukaさん
ハンバーガーはどうか・・・、どうかっ普通に食べたいです~
チキンブームで辛い味&チキンがお盛んでしたがそろそろ9月で各社秋メニューになってきたようです(ファーストフードの話)。
パンバーガーの甘いのが、少しukayukaさん考案ドーナツバーガーに近いかも??
by 55aiai | 2008-08-29 11:28 |  ∟港区 | Comments(18)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー