「Visionarium 匣 haco(ヴィジョナリアム ハコ)のズワイガニのトマトクリームスパゲティ」

「Visionarium 匣 haco(ヴィジョナリアム ハコ)のズワイガニのトマトクリームスパゲティ」_a0000029_1475711.jpg

広尾駅から徒歩5分。ひっそりと隠れ家のようなお店はアーティスティックな空間を持つレストラン「Visionarium 匣 haco(ヴィジョナリアム ハコ)」。

外からお店の様子が見えるところとか天井高の空間で広々ゆったりなのとか、店内でもお店を見渡せるのでその場にいると安心感あります。
「Visionarium 匣 haco(ヴィジョナリアム ハコ)のズワイガニのトマトクリームスパゲティ」_a0000029_150485.jpg


白い壁に囲まれて、すっきりとした印象。目線の高さはひらけていてスタッフが笑顔で働く姿が見えます。
丁寧に整理されたキッチンもいいですね!


続きはこちら!サントリーグルメガイド公式ブログ「広尾 Visionarium 匣 haco(ヴィジョナリアム ハコ)のズワイガニのトマトクリームスパゲティ
Commented by hummingbird-june at 2008-10-09 22:42
aiaiさん、こんばんは。

ズワイガニのトマトクリームスパゲティを
いただいてみたいですねぇ
とっても美味しそう。
すっきりとしたお店もいいかも♪
都会はいろんなお店がたっくさんありますね、
きっと どのお店に行ったらいいのか
決められないかもしれません。
Commented by 銀座OLグルメ広報部 at 2008-10-10 12:21 x
トマトクリーム大ファンの私にとってかなり魅力的★
是非挑戦してみたいと思います。

また、先日はおいでいただきありがとうございます。
お礼が遅くなってしまってすみません。
あまりゆっくりお話できませんでしたが・・・いかがでしたでしょうか?
是非ご報告もお待ちしております★
Commented at 2008-10-12 01:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 55aiai at 2008-10-12 20:06
hummingbird-juneさん
このお店がある広尾という場所は、最近お店の出入りが激しくちょっと淋しい場所でもあります。
でも外国人の方が多く住んでいる場所でもあって、イメージとしてはちょっとおしゃれな街なんです♪
このお店はそんな中、ちょっとアーティスティックなインテリアで雰囲気はぴったりだなぁと思いました。
かにとか海老のトマトクリームパスタってほんと、大好きです♡
Commented by 55aiai at 2008-10-12 20:14
銀座OLグルメ広報部さま
私もトマトクリームパスタ好きです。あったらつい注文してしまいます。

先日はこちらこそ有難うございました。
また何かございましたらぜひお声掛けてください!
今度記事にさせていただきます♪
Commented by nonogon at 2008-10-13 21:17
あ~美味しそう~

最近パスタにはまりまくりなんですよ。
この時間に見てはいけなかったな(笑)
明日のお昼はパスタでv
Commented by 55aiai at 2008-10-15 11:04
nonogonさん
魚介系トマトクリームパスタって鉄板メニューですよね。好きな人多いと思いますわ。
パスタって手軽に作れるし美味しいですよね。私の家の冷蔵庫にもいま、伊勢丹で買って来たパスタソースがあるので・・・、近々パスタになる予定です!(^^)
by 55aiai | 2008-10-09 11:12 |  ∟渋谷区 | Comments(7)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー