「渋谷 PAKUTCH!(パクッチ)のパクッチバーガー」

「渋谷 PAKUTCH!(パクッチ)のパクッチバーガー」_a0000029_10355299.jpg

渋谷のPAKUTCH!(パクッチ!)へ行って来ました。
渋谷マークシティからすぐの場所。通りかかったり知ってる人も多いでしょう♪
不思議なキャラクターが書いてあるお店でございます^^

ハンバーガー屋さんというよりは、カジュアルに使えるバーとして知っている人もいるかもしれませんね!

こちらでどうぞ~
GO!GO!ハンバーガー「渋谷 PAKUTCH!(パクッチ)のパクッチバーガー
Commented by くに at 2008-10-28 19:08 x
印象に残るビジュアルの店ですよね。開店当初から気になってますが、僕は近くの焼き鳥とかに行ってしまいます。。一度行ってみたい店です。
Commented at 2008-10-29 08:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daikanyamamaria at 2008-10-29 08:42
55aiai さん、おはようございます。。・:*:・゚*♬

かわいい♪

お近くなのに、知りませんでした。

いつも素敵な情報、ありがとうございます。

お出かけしてみますね^^

       maria。。・:*:・゚*♬
Commented by 55aiai at 2008-10-29 15:47
くにさん
そうです、ちょっと怖いキャラクター。笑
でもおぼえますよね。

あっ、近くの焼鳥屋さん、最近教えてもらったお店があるそこかしら!?
なんでもすごい安くておいしい焼き鳥らしくって、先日通りかかったら「真鴨はじめました」っていう張り紙があったのですがお休みでした。
Commented by 55aiai at 2008-10-29 15:48
mariaさん
ここはグルメ系というよりはダイニングバーで出してるハンバーガーって感じで、よりカジュアルだなって思いました。
ごちゃごちゃしている場所なんですが、このお店はちょっときらきらっと目立ってます^^
Commented by marikkomekko at 2008-10-30 10:33
はじめまして!
ジョエルロブションのバーガーを検索していてたどりつきましたmarikkomekkoことまりまりと申します。
私は今年はじめに主人の転勤で静岡に引っ越すまで吉祥寺に住んでいたので、↓の荻窪ルクールピューがなつかしくて、なんだかうれしくなっちゃいました♪おいしいし、オトクですよね~
パクッチも行ってみたいし、バーガー好きとしてはとても役立つ情報がたくさんなので、これからも参考にさせてください!!
私もエキブロガーなのでリンクいただいていきます~(^-^)
Commented by 55aiai at 2008-10-30 22:55
まりまりさん
はじめまして!コメント有難うございます。
吉祥寺はちょっと前にガラッと変わりましたよね。私もたまに訪れる駅です。
荻窪のルクールピューは本当に素敵なお店でした。次回はパンとケーキをばかすか買いたいです。
静岡にも美味しいものがたくさんありますよね。仕事で以前訪問し、生しらすと生桜えびに大感動した記憶があります♪
お忙しそうですが落ち着いたら静岡の美味しいものをぜひぜひ教えてくださいね。
Commented by nice68 at 2008-10-31 10:06
行ってみようかな~。
最近ハンバーガーが全部食べられないんだよね(食べるくせに言う)
Commented by 55aiai at 2008-11-01 01:13
niceさん
正直に言うと、ここはあんまりお勧めしません。まわりもがやがやでniceたんのイメージではないし。
おうちの近くにはいっぱい名店があるわよー^^
全部食べられないの、本気でわかるよ。笑
by 55aiai | 2008-10-28 10:38 |  ∟渋谷区 | Comments(9)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー