「神田小川町 Super Dining 夷 ebisuの黒毛和牛炙り寿司 」

「神田小川町 Super Dining 夷 ebisuの黒毛和牛炙り寿司 」_a0000029_11201571.jpg

Super Dining 夷 ebisuへ行って来ました。
しっとり落ち着いたライティングとモダンなフラワーアレンジメント。
上品な空間を簾で仕切り、隣も気にならない造り。
「神田小川町 Super Dining 夷 ebisuの黒毛和牛炙り寿司 」_a0000029_11213229.jpg


学生さんにもサラリーマンにも幅広く使いやすいお店づくりにこだわり、そのこだわりの中でも特にお料理への力の入れ様はその盛り付けや希少食材の仕入れなどに表れていると思います。
「神田小川町 Super Dining 夷 ebisuの黒毛和牛炙り寿司 」_a0000029_11221669.jpg


続きはこちら!
サントリーグルメガイド公式ブログ「神田小川町 Super Dining 夷 ebisuの黒毛和牛炙り寿司


※こちらの手違いでコメントが消えてしまいました。
いただいた方、申し訳ありません。
Commented by hummingbird-june at 2008-11-15 09:18
aiaiさん、おはようございます。
大丈夫ですよ~~♪

しっとりとした雰囲気のお店ですね。
モダンなお花がアクセントになって 粋な感じ。
こんなお店で じっくりとお料理を堪能してみたいです。
Commented by 55aiai at 2008-11-17 13:42
jjさん
ありがとうございますー、もうしわけないですー。
墨黒の店内に赤いお花が映えてました。
接客も落ち着いた感じ、お料理もどっしりと安定感。
全体的に大人な感じなんですが、近くの学生さんたちにも愛されているところが、お店の方の敷居を高くしすぎないお人柄なのかなーって思いました。
by 55aiai | 2008-11-13 18:36 |  ∟千代田区 | Comments(2)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー