「予告編です」

「予告編です」_a0000029_2514518.jpg

2月の中旬、海を越えて国外脱出してきました。
この写真で国がわかるでしょうか~(^^)

本日、夕刻以降から旅行記をアップします!
Commented by otravez at 2009-03-09 12:07
ふふふ・・・、わかる・・・。

ウソ、実は知っていた・・・。

意外なことに、彼の地には行ったことないので、旅行記、楽しみにしています。 
Commented by はーるん at 2009-03-09 13:07 x
こんにちは

優雅ですね~、これは朝食でしょうか?旅行先の朝食は時間を気にせず非日常に浸れてうっとりです。

イングリッシュマフィンでしょうか?、こんな風に食べてみたいな~。

こちらにコメントされている方はブログをされている方々ばかりで、私のようなブログをしていない者でもコメントしてよいのでしょうか?マナー違反なのかな?と心配です・・・
Commented by kanawan-tabi at 2009-03-09 13:08
こっこれはエッグベネディクトですよね?
ってことは・・・あそこですか!?
いいなぁ~~~、羨ましいです♪♪(*^_^*)
aiaiさんの綺麗な写真と記事のアップを楽しみにしております~。
私も行った気にさせてもらおうっと。
Commented by ロレンス at 2009-03-09 14:04 x
○○ー○ー○ですか!私も昨年、行きましたよー
ハンバーガー食べてきましたか?
2月なら寒い・・・けど、寒そうじゃないなぁ(笑)
Commented by pollini3 at 2009-03-09 16:40
皆さん、よくご存じですね。お手上げです。今年も入試ダメだった、という気分ですよ(笑)
Commented by 55aiai at 2009-03-09 18:55
otravezさん
そうそう、いいよいよ記事が書けるとあって、自分でもワクワクしてるよ~。
写真見ながら思い出して、あぁぁ戻りたい。。って思ってます!
Commented by 55aiai at 2009-03-09 18:59
はーるんさん
イングリッシュマフィンを使っているんです!もうそれがわかれば7割正解みたいなものです!
これはエッグベネディクトという料理なんですよ~。
食べてきました^^ ふふふ。

コメント、あ!気にしないでくださいねー。
というか、いつも有難うございます。
Commented by 55aiai at 2009-03-09 19:00
kana-wanさん
えへへ、行ってきました。
たぶんね、kana-wanさんと同じくらいに日本にいなかった感じになります。
私はkana-wanさんもめっちゃうらやましいですよ。本当に、いろんな国に行くってすごく発見がありますよね。
Commented by 55aiai at 2009-03-09 19:02
ロレンスさん。
そうそう、近いです。
国は一緒だけど州が違いますわー。
でもさすがロレンスさん、その答えが出てくるところが"らしいな"って思いましたよ^^
このあと記事書きますね~。野球も見たいけど。笑
Commented by 55aiai at 2009-03-09 19:03
pollini3さん
ですよね。知らない方も多くいらっしゃいますよ。
アメリカ全土にあるのだと思うのですが、今回は島へ行ってきました^^
Commented by まぁこ at 2009-03-09 22:58 x
こちらは、オーキッズかちらん?
ああああああ、ハワイ熱、沸騰中ですっ!!!
いいにゃ。いいにゃ♪
Commented by 55aiai at 2009-03-10 21:37
まぁこさん
ハウスウィズアウトキーに行かれてましたよね!
しっかり読んでいました~、ふふふ。
これはオーキッズ、大正解!
このお店のブレックファストはかなりお勧めです。
by 55aiai | 2009-03-09 10:50 |  ∟ハワイ2009 | Comments(12)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー