「展示会初日終了しました」

「展示会初日終了しました」_a0000029_222249.jpg

前日の搬入時にはどーなることかとひやひやした場面もありましたが、みんなで力を合わせればなんとかなるものですね!

4月11日、無事展示会をオープン。
はっきり言って大盛況って言っていいと思います。
すごく楽しかったし盛りあがったしテンション↑↑でした。
「展示会初日終了しました」_a0000029_22548100.jpg


私にもこんなことが出来るんだ!っていう自信と、自分一人では絶対に出来ない大変なことなんだという自覚と、何から何まで本当にお世話になっているアシェルカとその作家さんたちへの感謝と。
「展示会初日終了しました」_a0000029_2344882.jpg


ワークショップ。
私はanzuさんのコラージュカードを作りました。
これがめちゃめちゃ楽しくて可愛い。
丸いカードに布や紙やリボンを貼って、スタンプや古い外国切手なんかも添えて、自分なりにカードをつくってみました。
「展示会初日終了しました」_a0000029_2361676.jpg


そしてmichikoさんのシュシュ作りはもうみんな感心しまくりで、こうやって作るのかぁーと作家全員もお勉強。
決してヒマなわけじゃないのですが、ワークショップにはみんな興味大。
「展示会初日終了しました」_a0000029_237168.jpg


私のワークショップ。
これらオプションチャームも使って、個性が出せるバックチャーム。
「展示会初日終了しました」_a0000029_2375335.jpg

こうやって付けて帰ってくださいました。
「展示会初日終了しました」_a0000029_2403111.jpg

「展示会初日終了しました」_a0000029_2411331.jpg

おっきなしずくを付けて帰った方も。これも可愛かったー。
「展示会初日終了しました」_a0000029_2421999.jpg

何回「可愛い!」って言葉を発したかわかりません。
「展示会初日終了しました」_a0000029_2431694.jpg


沢山のご来場、有難うございました。
まだあと3日、楽しみます!
Commented by aradas_j at 2009-04-12 09:32
展示会、おめでとう!
これからいきまーす♪
Commented by marikkomekko at 2009-04-12 17:03
近くなら行きたいのに残念です!
かわいいチャームはアンテプリマとかにつけるイメージだったけど、
黒いシックなバッグにつけるのも素敵ですね♪
参考にさせてもらいます~
Commented by プルメリア at 2009-04-12 19:11 x
*☆*:;;;;;:*☆*展示会開催と成功おめでとうございます*☆*:;;;;;:*☆*
私もテンション↑で、作品には(* ̄。 ̄*)ウットリ、aiさんには釘付け(^^;)
とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
残りの2日間もaiさんと作家さんはじめお客様が楽しまれますように♪
Commented by daikanyamamaria at 2009-04-12 22:45
美味しい幸せ^^

展示会 おめでとうございます。。。 *。:☆.。†

With Best Wishes 
          For a
            Very Happy Easter。。。 *。:☆.。†
Commented by elle at 2009-04-12 22:45 x
55aiaiさん、大盛況のご様子、おめでとうございます!!
この週末お出かけする気満々だったのですが、都合により行けず仕舞いで、とても残念です。。
バッグのチャーム、とてもカワイイですね。
55aiaiさんはもちろん、他の作家さんのパワーを、blogからだけでも吸収させていただきます★
残りの日程も、湿布はりまくって頑張ってください!
Commented by inayuri178 at 2009-04-12 23:05
展示会、開催&大盛況おめでとうございます<(_ _)>

100個もの作品をどうしても手に取って見てみたくて、バッグチャームも作ってみたくて!!!
近かったら絶対に行ったのに・・・残念です。
アップしていただいたので、展示会の様子を少しでも感じることが出来て嬉しいです(^^)

Commented at 2009-04-12 23:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 55aiai at 2009-04-13 01:27
皆様へ
初日、2日目と暑い中足を運んでいただきありがとうございました!
関係者一同、本当に喜んでいます。
こういう機会を持てたことをみんな楽しんでいます。
コメントまとめ返しすみません。

>あらちゃん
今日はありがと!
ますますがんばりますー。また一緒に作りましょ!

>marikkomekkoさん
そう言っていただけるだけでも嬉しいです。
今日も次々と可愛いバックチャームが生まれてました。
パーツが足りなくなって途中タクシー飛ばして買いに行ったくらい、みんな盛り沢山追加してました。笑
アンテプリマのも可愛いですよね~!

>プルメリアさん
有難うございましたー。
久々にお会いしたら指にキラりん指輪が光っていて、素敵でした。
自作なさるなんて素晴らしいわ。私も感激しまくり、テンション上げまくり↑でした^^

Commented by 55aiai at 2009-04-13 01:27
>mariaさん
イースターだったのですよね!
展示会のお菓子の中にもたまごの形のチョコレートがありました。笑

>elleさん
いいんですよ~、お忙しい中予定してくださっただけでも嬉しいです。
またご一緒しましょうねー。elleさんのセンスを見せて下さい。
クールビューティーでかつ女性らしいデザインでいつも素敵ですよ。

>inayuriさん
ほんとーに、そう言っていただいて有難うございます。
作品の写真は全部出すことが出来ないのですが、非売品の大きな作品も出してみました。
次回のためにもまた新たなものを考えなくては。。。汗
バックチャームはだんだん形が見えてきたのでお店でも置いてみようかなーって思っています。

>鍵コメ23:28さん
ほんとに久しぶりで一瞬わからなかったことをお許しくださいー。
今度代官山行きましょ!すっごい可愛いバックチャーム作ってたので私も羨ましかったです。笑
帯留の件もオッケーです。考えときますね。
近いうちにぜひ☆
Commented by 小夏 at 2009-04-13 02:19 x
55aiaiさん、初展示会おめでとうございます!
盛況と伺い何よりです^^
皆様の出来あがったチャームの数々、可愛いですね~☆
代謝活発になって体温上がっていらっしゃると思いますが、夜などは花冷え。。
どうぞそんなとこもお気を付けになられ、、、ガンバよー!!
Commented by hana20031997 at 2009-04-13 15:05
展示会おめでとうございます。
日本にいたら,私もお伺いしたかったです。
センスの良い方の集まりは、刺激と癒しをもらえますね。
カワイイチャームも素敵です。
脱線しますが、ケイトスペードのバックが写っていますね。
私も、色違いのと,ゼブラのを買いました。
今,10周年記念とかで,セールの時期でもないのに
バックが全品30パーセントオフなんですよ。
不景気なのかな〜。

Commented at 2009-04-13 21:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 55aiai at 2009-04-14 09:50
小夏さん
ありがとうございますーー
楽しいですよーまいにち。あとは体力勝負ですっ。
ふぅ~今日最終日です。
がんばります(^^)
Commented by 55aiai at 2009-04-14 09:53
hana20031997さん
有難うございます。
そうなんです。毎日作品に360度囲まれて過ごす体験って心が癒されるんだって知りました。
ケイトスペード、10周年セールだったんですか~ぁ。
2月のハワイでもセールやってたんですよー。
ケイトスペード、可愛いですよね、バック、シューズ、小物☆
Commented at 2009-04-14 13:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by my at 2009-04-15 00:13 x
ワークショップ、参加させていただけて
とってもうれしかったです。
(キラキラピンクのバッグに
チャームをつけて帰りました^^)
バッグを見るたびに、バッグチャームに思わず
目がいってしまい、誇らしくてウキウキした気分に
なっています♪

どうもありがとうございました!
Commented by 55aiai at 2009-04-15 12:15
鍵コメ21:51さん
こちらこそ、わざわざ足を運んでいただきましてありがとうございます。
同時に沢山のものを実際に手に取って見ていただける機会ってなかなか作ることが出来ず、でも実際にやってみたらこれはこれからもやらなくちゃいけないっ!という気持ちにもなりました。
また機会があったらぜひレッスンや展示会でお会いしましょう♪
Commented by 55aiai at 2009-04-15 12:20
鍵コメ13:01さん
こちらこそ有難うございました!
私もみなさんのチャーム作りを拝見していて、もっときちんとチャームに向き合ってみたくなりました^^
可愛いデザインが見つかったらバックチャームもアシェルカに置いてみようかなーとか、キットを作ってみようかなーとか、いろいろ考えてます。
Commented by 55aiai at 2009-04-15 12:35
myさん
ご参加下さってありがとうございましたー。
私のテキトーな指導は本当に申し訳ございませんでした。笑
あのチャームは小さいのにキラキラ抜群ですよね。
私もこれから応用編のチャームをいろいろ作ってみたいなと思っています。
バックチャーム、これからも眺めてにやにやしてくださいねー^^
by 55aiai | 2009-04-12 02:46 | *ビーズジュエリーなど | Comments(19)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー