「広尾 HACHIHACHI広尾店の国産牛カルビ・佐賀牛A5特選カルビ」

「広尾 HACHIHACHI広尾店の国産牛カルビ・佐賀牛A5特選カルビ」_a0000029_226209.jpg

焼肉を食べてきました、広尾です。

オール国産のお肉を七輪で。
「広尾 HACHIHACHI広尾店の国産牛カルビ・佐賀牛A5特選カルビ」_a0000029_2363598.jpg


リーズナブルなお肉とちょっとプレミアムなA5クラスのお肉。
食べ比べながら焼きましたー☆
「広尾 HACHIHACHI広尾店の国産牛カルビ・佐賀牛A5特選カルビ」_a0000029_239533.jpg


続きはこちら!
サントリーグルメガイド公式ブログ「広尾 HACHIHACHI広尾店の国産牛カルビ・佐賀牛A5特選カルビ
Commented by tom-sou-ya at 2009-10-22 23:49
あ~~~、焼肉食べたい!!って思いました。
美味しそうですね。^^
Commented by 55aiai at 2009-10-23 02:42
tom-sou-yaさん
このお店とっても安いんです。
・・・って大阪にも美味しくて安い焼肉屋さんいっぱいありますね!
こないだミヤネさんが鶴橋の空に行っててちょっと嬉しくなりましたよー。笑
Commented at 2009-10-24 08:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-24 14:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 55aiai at 2009-10-26 02:32
鍵コメ8:32さん
了解です。
Commented by 55aiai at 2009-10-26 02:35
鍵コメ14:16さん
いつも有難うございます。
ある日突然気づいてしまい、気持ち的にはダウンしてしまったのですが、
今は大丈夫です!
書かれていることは本当にいつも良くわかっているつもりで感謝してますし、もちろん鍵コメさんにもいつもお気づかいいただける幸せ者だと思っています^^
不本意ではありますが、とりあえず対策は打ったのでこれ以降は大きなことにはならないと思います!
有難うございました。
by 55aiai | 2009-10-22 11:00 |  ∟渋谷区 | Comments(6)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー