「虎ノ門 豚の門の博多モツ鍋 醤油味」

「虎ノ門 豚の門の博多モツ鍋 醤油味」_a0000029_10465328.jpg

いよいよ冬本番ですねー

寒い日はあたたかいモツ鍋で。
実はこれを食べに行った日も北風冷たい日だったのです。
ぬっくぬくになれるのはキュッと効いたダシと、にんにくと、ほんの少しの鷹の爪のおかげでしょうか。

もうひとつの(私の)オススメはこちら。
「ネギ塩ホルモン炙り焼き」。炭火焼の美味しさです。
「虎ノ門 豚の門の博多モツ鍋 醤油味」_a0000029_10472496.jpg


続きはこちら!
サントリーグルメガイド公式ブログ「虎ノ門 豚の門の博多モツ鍋 醤油味
Commented by pollini3 at 2009-12-19 07:22
去年はじめて食べたもつ鍋は、このお店のとは大違いの、小腸を1㎝ぐらいに細かく切り刻んだものでした。大腸から臓物まで何から何まで全部ぶち込んだ、野趣満点の豪快なもつ鍋食べてみたい。炙り焼きもビールが進みそう。
Commented by 55aiai at 2009-12-19 21:40
pollini3さん
色んなスタイルがあるんですねぇ、もつ鍋も。
このお店って良い意味で庶民的なカジュアルさがあります。
お肉は新鮮で部位も多岐にわたってます!
by 55aiai | 2009-12-17 11:00 |  ∟港区 | Comments(2)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー