「ブローチ」

立て続けにアクセサリーです。
「ブローチ」_a0000029_213392.jpg


本当は友達用にと思って作ったものですが、まだ完成していません。
これ単体ではすでに作り終えてるのですが、ここから色々なものを「合体」させるつもりです。
友達の舞台用にしようと思っていたのですが、なかなかここからデザインが思いつかず・・・。
また少し地味になってしまいました。舞台だと全然映えない。
「ブローチ」_a0000029_2135971.jpg


これからどうしたものかと・・・、思案中です。



☆ビーズ アクセサリー
Commented by nice68 at 2004-09-03 09:47
ステキィ!赤味があったり、
薄い水色系の丸ビーが入るといいんでないの?
でも 勿論これでも充分だわ~~(うっとりよ)
Commented by 55aiai at 2004-09-03 19:57
ないすさんに指南してもらいたいわ~。センス良さそうなのが出来そう~~。
Commented by mimi-518 at 2004-09-03 23:35
こんばんは☆
以前の記事の”私の作品”すべて^^拝見させていただきましたっ!!!
やっぱり欲しいものがありましたよ♪♪

コチラのブローチも素敵!
私はバラがとーっても大好きなんですが、このブルーのお花はバラ?ですかね?^^

Commented by natsu-usagi at 2004-09-05 08:57
いいですね~。(ため息)
55aiaiさんの作品を見て私のビーズに対するイメージが変りました。
こんなにもエレガントだったとは・・・。
舞台用だともっと目立たなくてはいけないのですね。
今のままでも充分過ぎるくらい美しいのに。


Commented by 55aiai at 2004-09-05 10:35
mimiさん。こんにちは!!!
ブルーのお花、やっぱりバラ・・・でしょうかね。このモチーフは数種類合ったのですが、この色に惹かれて購入したのです。
バラのビーズって雰囲気出るので好きです。甘くエレガントな感じにするにはお花ビーズはもってこいです。
Commented by 55aiai at 2004-09-05 10:37
natsu-usagiさん。そうですね、これだと全然小さくて。
例えば異素材、リボンとか布とかチュールとか・・・そういうものでボリュームつけてあげようと思ってます。
私、スワロのみで編んだビーズとかがどうしても苦手で・・・。もっとマットでシックでエレガントなもの・・・って思って自分で試行錯誤して今のような作品沢山作るようになりました。
良かったらnatsu-usagiさんもやってみてはどうですか??
by 55aiai | 2004-09-02 21:04 | *ビーズジュエリーなど | Comments(6)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー