カテゴリ: ∟杉並区・中野区・世田谷区( 90 )

「二子玉川 メンバーシップクラブAqua sports & spaの牧草牛ランチ」
a0000029_19494117.jpg


ご招待いただき内覧会。
二子玉川に完成した『Aqua sports & spa』のお披露目です。
a0000029_1955068.jpg


二子玉川駅から高島屋方面へ。
246号(玉川通り)を渋谷方面に上がったところにある大きな施設です。
会員制の施設の紹介はどうなのかな?と思いましたが、
会員以外、誰でも使える穴場のカフェがあること、全部を見せてもらえる機会はなかなかない事などから
見学させていただきました!
a0000029_202626.jpg


この地で30年間スポーツクラブを運営し、3年間の休業を経て2016年の今年、6月にリニューアルオープン。
全ての施設や利用記録はカードで管理され、その都度の手続きや支払の煩わしさは一切ないとのこと。
まるで自宅にいるような快適さ、を目指しているという。
a0000029_20432122.jpg


会員であればだれでも使えるフリースペース。クラブラウンジです。
かなり広めでホテルのそれよりもずっと広々。
両側に窓がある自然光が差し込む気持ちの良い場所で、また中央部は落ち着いたライティングとコンテンポラリーな家具でまとめられています。
利用できる23:00まで、ここで勉強したりテレビ見たり読書したり、好きなことをして過ごせる場所です。
a0000029_2051614.jpg


私知らなかったんですが、二子玉川って高い建物があんまりないんですねー。
遠くまで空が良く見える。
花火大会も、Aquaからは良く見えるそうですよ!
a0000029_216586.jpg


この日はオーガスト・ハーゲスハイマー氏の講演会もありました。
興味深く、またわかりやすいお話でした。
オーガストさんはメソッドがかなりしっかりと確立されていて、
栄養学を基にした科学的な説得力を持つお話をされていました。
a0000029_21143012.jpg


さてこの日はカフェで出すお料理をランチでいただきました。

そう!このカフェ!
誰でも使えるニコタマの穴場カフェなのです。
特に看板も出ていないし大きく宣伝も打っていないので、本当に穴場でオススメです。
a0000029_21241998.jpg


しかもスポーツクラブ併設なのでメニュー全般がとてもヘルシーで体に気を使えるお料理が並びます。
反対にスポーツクラブだから…と思われるかもしれませんが、すごく美味しかったですよ。
この日はフリースペースである5階のラウンジでのお食事でした。
a0000029_21254186.jpg


ニュージーランド牧草牛づくしのランチ!
牧草牛、ここで食べられるようになるのか・・・!
a0000029_2130449.jpg


これとてもすごかったです。
しゃぶしゃぶ コンソメお茶漬けスタイル。
a0000029_21325284.jpg

雑穀米を薄切りのNZ牧草牛で巻き、この段階では生の状態なのですが、
ここにアツアツ同じく牧草牛のすじ肉からとったコンソメをかけることで下半分に火が通るのです。
a0000029_21331732.jpg


鉄板でサーロインステーキ。
a0000029_21545772.jpg

こちらですね、和牛とはまた全然違います。
赤身がしっかり、ヘルシーで甘みがありいくらでも食べられるお肉です。
牧草牛はいいお肉だなー。
ニュージーランドの人たちの意識の高さがありがたいよ。
a0000029_2155430.jpg

ジャンボマッシュルーム。
a0000029_21552222.jpg


他にはサーモンとアボカド、
a0000029_22102636.jpg

カルパッチョ、
a0000029_22105583.jpg


煮込みはビーツと共に。
a0000029_2212578.jpg


ミニハンバーガー。
a0000029_2212541.jpg


取り過ぎました・・・。
野菜がいっぱいで嬉しいです!
a0000029_22131152.jpg


ニュージーランド牧草牛はちゃんと焼いてもレアで食べてもどちらも好き。
柔かいし肉質が均一できれいな味です。
穀物を使わず牧草で育てる方法=グラスフェッドビーフは、これからますます
人気が出てきますよ!
a0000029_22205057.jpg


デザートまでしっかりおいしかった。
a0000029_22171293.jpg

ニュージーランドのメレンゲを使ったデザート「パブロバ」も出てきたけど!
これがカフェにあるメニューなのか確認忘れました。。
a0000029_22175645.jpg



---

さてここからは施設案内。
まずこの施設のポイントは
・スポーツ施設が広い。(つまり混みすぎていない)
・温泉がある。
でしょうか。

利用者の方がいて写真はたくさんありませんが、6,700㎡という広いスポーツクラブです。
とにかくスペースが広々としていて、その分プログラムなども時間帯で様々行われているんです。
a0000029_22312096.jpg


わたし実は子供のころ水泳をやっていて、唯一出来るスポーツなのですが・・・。
ここのプールには相当魅力的なポイントがあり、ちょっと入会したいななんて思ってしまいました(笑)
まず50メートルプールがある!
そして月で1万円くらい払えばオリンピアンに水泳を習えるという!!!
これは・・・本当にすごい魅力的だ・・・。
もう一度、フォームをきちんと直したいと思っているのだけど・・・。
a0000029_2235578.jpg


こちらはスパ。
a0000029_22381739.jpg

インターコンチネンタルホテルなどでも採用されているALL THAT SPAが入っています。
a0000029_2243073.jpg

a0000029_2244318.jpg


天然温泉は湯船も広く、脱衣所にはクールダウンのためのスペースやマッサージクッションも。
a0000029_22595050.jpg


a0000029_22491952.jpg


そしていよいよ、"誰でも使える"、そして私も使える(笑)カフェです。
エントランスがあるフロアにありますが、ここ自体が地上4階になります。
よって景色もいいですよ!
a0000029_22494881.jpg


a0000029_2250056.jpg


a0000029_22501029.jpg


a0000029_22502287.jpg


ここは外国か・・・・(*'ω'*)
a0000029_22503634.jpg



「もうひとつのおうち」がコンセプトのAqua sports & spa。
入会費、月会費、営業時間等はウェブサイトにて確認してみてください。
またニコタマの静かで隠れ家なカフェとしても十分使えるスポットです。
a0000029_225341100.jpg



わかりにくかったので追記です。

このページの「会員制度」をクリックしてください。
http://www.aquasportsspa.com/join.html


--
by 55aiai | 2016-09-13 07:00 |  ∟杉並区・中野区・世田谷区 | Comments(0)

「桜新町 パティスリー雪乃下のサンドイッチランチ」
a0000029_20491280.jpg


世田谷に住むともだちと久々の再会。
1年以上ぶりですね。

ちょうどその頃ご懐妊していた友人。
カワイイ僕を連れて3人でランチしたのはパティスリー雪ノ下。
なんとオープン前に到着し、シャッター状態。
名物の暖簾もまだかかっていませんでした。
a0000029_205207.jpg


知らなかったけど、最近になってランチを始めたそう。
その変わり、少し焼き菓子を減らしパンを増やし、さらに夜の営業を始めてアルコールも出しているんですって。
a0000029_20524841.jpg


a0000029_20592417.jpg


すっかりケーキのお店だと思っていたけど・・・、
友人のおかげでランチ出来ることを教えてもらって、やっと行けた!
a0000029_2053237.jpg


オープンしたばかりのこの日の一番客だったので、サンドイッチも作りたて。
a0000029_20541135.jpg


数種類の中からのチョイス。
私は海老・アボカドと粒マスタードソースのサンドイッチ。
これにカフェラテ付けて1,200円はちょっとお高めかな。
a0000029_2054576.jpg


せっかくなのでとケーキも。
シャンテリーという名前のショートケーキは小さ目だけど濃厚な生クリーム。
a0000029_20552920.jpg


スパッと切り口が美しいケーキ。
a0000029_20555023.jpg


後ろから見ると苺の枕が用意されており、
a0000029_20561546.jpg

小さなケーキに合わせて小粒ではあれ、完璧な羅列をなすつぶつぶが芸術的ないちご。
a0000029_20564572.jpg


友人と話したのは子育てのこと。
最近色んな人の公の発言で(?)とても関心があって、お互いの意見を話しました。
東京は待機児童、やっぱり大変みたいですね…。そんな方は是非島根への移住をお考えください(笑)
あとは中学校時代のことかな。友達とは中学校・高校とおんなじ学校なんですね。
楽しい時間でした〜!
a0000029_2059073.jpg

by 55aiai | 2016-03-18 07:00 |  ∟杉並区・中野区・世田谷区 | Comments(0)

「奥沢・自由が丘 四十八(しそや)の博多水炊き、おでん」
a0000029_12322256.jpg


またステキなお店にお邪魔することが出来ました。

辛口な友達が、一生懸命予約の仕方を確認していた姿を見て、
このお店の良さを確信しました(笑)

a0000029_12331768.jpg


また行きたいなー。だれと行こうかなー。
a0000029_12334578.jpg



続きはコチラ
サントリーグルメガイド公式ブログ
奥沢・自由が丘 四十八(しそや)の博多水炊き、おでん




------
by 55aiai | 2015-10-15 11:00 |  ∟杉並区・中野区・世田谷区 | Comments(0)

「二子玉川 ラヴァン・グゥのバルフェアRetty会」
a0000029_0364680.jpg


先日イベントを開催してきました。
RettyというSNSサイトでイベントが開催できるので、
今回初めて開催してみたのです。

ちょうど二子玉川のラヴァン・グゥがスパークリングと赤白ワインの飲み放題バルフェアを
やっていたので、総勢14名で行ってきました!
a0000029_0384471.jpg


ラヴァン・グゥ過去記事


今回はバルフェア。
飲み放題だったのですがワイン持ち込みがこの日は無料!ということで、私もアルザスを一本、持って行きました。
そしたらみんないっぱい持ってきてくれた!10本くらい集まった!
ワインの林で向こうが見えない…。
a0000029_0452417.jpg


全員が知り合いではありません。むしろみんなほとんど知らない方々。
私も知ってたのはひとりだけ。全く知らず、一人で乗り込んできた人も!
最初はRettyページチェックでスマホが欠かせませんでした。
でも個々のページをチェックしたりしていたのは最初だけ。
お酒が入ると一気にみんな仲良くなりました~
a0000029_0443646.jpg


最初は冷たいスープ。
夏野菜のガスパチョ。
これおいしかったなぁー!
甘い甘いとうもろこし。茄子やおくら。
きりっと辛いトマトのスープ。
a0000029_0502672.jpg


前菜のお皿。
a0000029_0521677.jpg

なんて美しいんだろう。
今回飲み放題付5,000円(女性)なのに、全然手を抜かない。
塩だらのコロッケが一番バスクっぽかったのかな。
どれもおいしかった。
a0000029_0535440.jpg


シャルキュトリー盛り合わせ。
どっっさり!!!
a0000029_0561293.jpg

ちゃんとおいしかったピクルス。
a0000029_0564253.jpg


バナナココナッツケーキをいただき。
a0000029_101655.jpg


楽しい夜でしたー。
やっぱりこのお店はいいわ。

そしてこの日飲んだDiel Tradition Rieslingがとても美味しかったです。
微発泡。甘すぎず柔らかでした。
a0000029_194262.jpg


この会社のワインらしい。
メモメモ。





---
by 55aiai | 2015-09-04 07:00 |  ∟杉並区・中野区・世田谷区 | Comments(0)

「経堂 ナポレオンの80円焼き鳥、若鶏のトマト煮込み、バカ盛り野菜サラダ」
a0000029_146396.jpg


1本80円はやっぱりどう考えても安い…^_^

学生さんが多い街、経堂にニューオープンしたお店。
ナポレオン経堂店。
経堂って初めて降りたかな、どうかな。
a0000029_1482097.jpg


唐揚げも!1個80円だった。
びっくりのおいしさ。
a0000029_1493377.jpg


続きはこちら
サントリーグルメガイド公式ブログ
経堂 ナポレオンの80円焼き鳥、若鶏のトマト煮込み、バカ盛り野菜サラダ



---
by 55aiai | 2015-09-03 11:00 |  ∟杉並区・中野区・世田谷区 | Comments(0)

「中野 酒蔵ゴエモンの名物煮込み、ふじのくにいきいき鶏やきとり」
a0000029_11373753.jpg


久しぶりに歩いたー、中野!
おいしそうなものがいっぱいあったけど、がまんがまん。。。
a0000029_11375288.jpg


お邪魔したのはビール190円、角ハイボール170円というこちら。
a0000029_11383936.jpg



続きはこちら
サントリーグルメガイド公式ブログ
中野 酒蔵ゴエモンの名物煮込み、ふじのくにいきいき鶏やきとり




-------
by 55aiai | 2015-08-20 11:00 |  ∟杉並区・中野区・世田谷区 | Comments(0)

「明大前 TAVERNA BACCA アンティパスト盛り合わせ、パルミジャーノレッジャーノ」
a0000029_16352798.jpg

初降りの明大前で、なんとなく旗を見つけふらっと入ったお店です。

あまりにも突然入ったのでお店の名前覚えてなかったくらい
(領収書から見つけ出した)

このお店すごいんです。
金曜日はワインボトルが半額!
そしてこの日は金曜日◎
そりゃ飲むでしょ・・・。
a0000029_1636523.jpg


でももうおなかいっぱいだったから、簡単なものくださいってお願いしたら。
ちょーっとずつ盛り合わせてくれた。
いいお店だっ
a0000029_16365398.jpg


ワインチョイスを頼まれて心配だったけど、酸味の少ないまろやかなワインでよかったー!
a0000029_16372632.jpg


たまにはこういう感覚で入ってみるお店っていうのもいいね。
このお店は2軒目で使うのはもったいなくて、ちゃんとごはん食べられるお店です。
a0000029_16381922.jpg




---
by 55aiai | 2015-02-21 07:00 |  ∟杉並区・中野区・世田谷区 | Comments(0)

「二子玉川 ラヴァン・グゥ(L'AVANT-GOÛT) バスク料理ディナー」
a0000029_10344283.jpg


バスク料理のカジュアルフレンチが出来たと聞いて行ってきました!二子玉川。
ちょうどクリスマスの頃で、賑わっていましたよー!
a0000029_10364812.jpg


二子玉川。
すでに駅前開発すごい勢いなのですが、ちょっと離れたところに楽天さんがお引越しされる
ということでますます発展する予感です。

ここにある小さな一軒家レストラン「ラヴァン・グゥ」。
ことことと野菜やお肉を煮込み家庭的な郷土の味・バスク料理。
日本人にはとても口に合う料理だと思ってます。

この日は2人でシェアしています。
a0000029_10591029.jpg


田舎料理であるバスク料理を新しいスタイルで食べさせてくれるお店もありますが、
ここはとても正統派。
そしてその家庭的な料理を美しい食卓へと昇華してくれているのもこのお店の特徴。
a0000029_1044936.jpg


カウンター、テーブル、個室。
特に個室は2つもあってパテーションを外して広々使うこともできます。
ご家族連れに最適。
裏口もあって、業界関係者様にも最適(笑)
a0000029_10444186.jpg


もうひとつの大きな特徴!
サイトで見たときからこれはイイなって思っていた、テイクアウト。
パーティー需要にぴったりではないですか~。
私ね、こういうお店が家の近くに欲しくって。
a0000029_10483268.jpg


なので早速このテイクアウトを前菜として盛り合わせてもらいました。
クスクスのサラダ、パテ・ド・カンパーニュ、ロモ・アルバード、マルミタコ。
a0000029_10494029.jpg

ショーケースからのフレンチ惣菜。
特にこれ、マルミタコ=マグロのトマト煮。
シンプルなトマト煮かと思いきや、ソースにはたっぷり野菜が使われていて甘さ満載。
とてもまろやかなソースに仕上がっておりました。
a0000029_10543251.jpg

ロモ・アルバード。
豚肉料理。
スパイスも多様するんですね、バスケーズ。
すごくおしゃれにも見えるんですが、チャーシューみたいな感じですよ。
a0000029_11398.jpg


ワインも選んでもらいました!
ソムリエが・・・ぴったりのワインを運んでくれて。
しかも男前です。
a0000029_1141279.jpg


付け合わせはピンチョス・ヒルダ。
酸っぱくて辛くてしょっぱい。
最っ高にお酒に合う!これだけを食べ続けたい・・♪
a0000029_115589.jpg


さてここからはバスク料理が列をなしてやってきます。
ピペラード。
これには驚き。
生ハムをこんなに大きくカットして、それを焼いて。
パプリカとトマトの煎り卵風。
a0000029_117678.jpg

よーく見たら、生ハム原木ぐわっとカットされてるもんね。
a0000029_1173556.jpg

そんなちまちましたことしない!生ハムぐわしっ。
を食べます。しょっぱさがワインぴったり。白にしてよかった!
a0000029_1181553.jpg


ピキオス。
好きでした~。
パプリカにブランダード(塩鱈とじゃがいも)詰めて焼いてあります。
あぁ、鱈大好き!そして美しい。
a0000029_1110194.jpg

マッシュポテトが口当たり滑らか。パプリカも甘さ抜群。
a0000029_1111549.jpg


アショア。
これ私が一番びっくりしたお料理。
日本人が誰も「あれ?これどこかで食べたことある・・・。」って思える味です。
白ごはん持ってきて!(笑)
a0000029_1112342.jpg

仔牛のひき肉の煮込み。
こちらも野菜たっぷり。くたくたに煮込まれたお料理。
ほんとはスプーンでお鍋からザクザクいただきたい!
旨みがじわじわと重なるように迫ってきてほんとーにもぅ、しみじみおいしいです。
a0000029_11132735.jpg


最後には豚肉のグリルをメインとしてオーダー。
量多いっ!
これはシェアできますね。
a0000029_11154527.jpg

火入れも完璧。ピンク!
a0000029_1116574.jpg


あぁとても楽しいー。
ステキなお店でバスク料理。堪能しましたー。
a0000029_11183164.jpg


デザートにはもちろん。当然。言うまでもなく。

ガトー・バスク。
a0000029_11202288.jpg


しっかりしてるけどしっとりー。
そうかー、ここのガトー・バスクはこんな感じなんだぁ~
アーモンドプードルたっぷりね。
a0000029_11205693.jpg

そしてもうひとつのデザート。
KOKA(コカ)。
クリームプリンだね。ママンがボウルいっぱい作るのかなー。
a0000029_11214570.jpg

まるで飲み物だわ、とろっとろ。
a0000029_11231361.jpg


お手頃コースは3,800円。これでバスクの料理ひと通り食べられるそう。
a0000029_11242393.jpg

ところが、お店のFacebookページで2月までの新年一発目のコース、
3,500円を見つけました。
しかも4人で行くとスパークリングワイン1本付。やるなー!
a0000029_11304582.jpg


バスク料理は日本人の口に合うだけじゃなく日本酒にも合う!って思った夜でした~



------
by 55aiai | 2015-01-19 07:00 |  ∟杉並区・中野区・世田谷区 | Comments(0)

「明大前 肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場 焼餃子」
a0000029_1131063.jpg


自分の記憶の中で<乗り換え駅>でしかなかった明大前駅。
初めて降りてみる。
ほうほう!人はいっぱいいるねー。
a0000029_11331363.jpg


向かうのは駅前からすぐの飲食店街。
ここが商店街なのかしら。
肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場。
a0000029_1134233.jpg


こないだ知り合いとも話してたけど、このお店って実に良く目立つんですよね。
入ったことがなくても記憶の底に残る外観。
前を通る時「ここ、なんだろ…。」って思うよね。しかも行列してるし。
人気のお店っていうのはこういうところから始まっているんだなーとしみじみ思う。
そして店内満席過ぎ、写真写せない。
a0000029_1136818.jpg


今年中にあと2店舗。
それでダンダダンブランドは10店舗目になるということ。
2011年の5月に書いた記事、調布のダンダダン酒場(ダンダダン1店舗目)からこういう風になるとはね。


今日は社長様とご一緒ー
激務の中ありがとうございます。
a0000029_11385547.jpg


6個で440円はかなり安い設定だと思う。
お店で全部手包みしてるんですってね。(2人前)
厚みもあるけど食べやすいぎりぎりの大きさでの食べ応え。
たれが必要ないくらいにきっちりと味が付いているんだけど濃すぎない。
ふっと思い出すのは八重洲の泰興楼だけどそれは「何もつけない餃子」ってとこだけだった。
むらなく焼かれた皮と脂っこすぎないところとまろやかさは、計算されているなー
a0000029_11395128.jpg


これをさらにさわやかに?食べさせてくれるのが香草サラダ。
原価、大丈夫なんだろうか、、の460円。
餃子にも共通してるけど、絶妙な甘さがあるの。人間のDNAに潜む甘さへの欲求を匠レベルで満たしてくれる。
そんなドレッシングを使っています。
確かにおいしい、これは。
a0000029_11491366.jpg


盛り合わせはちょっと量多かったけどね。
馬刺し。
まぁ見てのとおり、ポーションが多く友達同士とかで来るとすごくコストパフォーマンスが良いお店。
a0000029_1285856.jpg


肉味噌もやし。
箸休め。
餃子を食べられる居酒屋コンセプトなので他にも結構色んなメニューがあるんだけど、
今回は餃子のサイドにもぴったりはまるものオーダーが多かったぽい。
a0000029_12115232.jpg


お店3回目の訪問だけどほんとにいい店。
現在のところ京王線沿線に集中してお店が出来ていて、一目でわかるんだけど地元の人がリピートしている感じ。
しかも明大前の場合は完全に全部持って行ってる感あった。
a0000029_1214530.jpg


うちの近くにはまだ出来そうにもないなーあ。
クセになる餃子なのですでに食べたくなっちゃってるんだけど、誰か誘うか。。
a0000029_1217121.jpg





---
by 55aiai | 2014-12-24 11:18 |  ∟杉並区・中野区・世田谷区 | Comments(0)

「三軒茶屋 レストランスカイキャロットの黒豚ロースの香草焼き、白海老ペペロンチーノ」

a0000029_00053314.jpg
世田谷で一番高いビルってなーんだ♪

そう!キャロットタワー!!!



コチラのスカイレストラン、スカイキャロットでお食事です。

ほうほう!おいしい!
富山の白海老や、ファイアー!な鹿児島黒豚。
a0000029_00053707.jpg

景色はほれ、ご覧のとおり。
左の方にはスカイツリー。右の方の奥~では花火も見えました☆

a0000029_00074966.jpg



by 55aiai | 2014-10-02 11:00 |  ∟杉並区・中野区・世田谷区 | Comments(2)


ライター・西村愛のブログ

by 55aiai(西村 愛)
記事ランキング
カテゴリ
全体
▼東 京 都
 ∟いろーんなごはん
 ∟港区
 ∟中央区
 ∟千代田区
 ∟渋谷区
 ∟新宿区
 ∟品川区・目黒区・大田区
 ∟荒川区・葛飾区・足立区
 ∟北区・練馬区・豊島区・板橋区
 ∟江戸川区・江東区
 ∟台東区・墨田区・文京区
  ∟浅草グルメ
 ∟杉並区・中野区・世田谷区
 ∟東京都下
 ∟伊豆大島
 ∟おうち&頂き物
 ∟お呼ばれ
▼島 根 県
 ∞出雲市
  ∟出雲市グルメ
  ∟島根⇒広島やまなみ街道
  ∟出雲 薬草×美活プロジェクト
 ∞雲南市&奥出雲
  ∟雲南市&奥出雲グルメ
 ∞松江市
  ∟松江市グルメ
 ∞隠岐の島
  ∟隠岐の島グルメ
 ∞大田市
  ∟大田市~津和野ツアー
 ∞江津市
  ∟広島(宮島)⇒島根ツアー
 ∞邑智郡
  ∟邑智郡グルメ
 ∞浜田・益田・津和野
  ∟益田・津和野ツアー
 ∟島根県のホテル・旅館
 ∟東京開催島根イベント
 ∟実家帰省
▼国 内
 ∟北海道 札幌
 ∟北海道 旭川・富良野・帯広
 ∟宮城・仙台
 ∟宮城・気仙沼
 ∟宮城・ツール・ド・東北
 ∟山形
 ∟栃木
 ∟群馬
 ∟埼玉
 ∟千葉
   ∟アクアラインイースト
 ∟神奈川&箱根
 ∟新潟・燕&弥彦
 ∟新潟・佐渡
 ∟石川・金沢
 ∟山梨
 ∟長野
  ∟小布施
  ∟軽井沢
 ∟静岡 
  ∟浜松・三ケ日
 ∟愛知
 ∟三重県
 ∟京都
 ∟大阪
 ∟兵庫
 ∟鳥取
 ∟島根
 ∟広島&宮島
 ∟福岡
  ∟糸島
 ∟有田・伊万里・唐津 器の旅
 ∟熊本 水俣&津奈木&芦北
 ∟大分
 ∟沖縄
▼世界旅行・食べ歩き
 ∟中国2007
 ∟中国・上海2010
 ∟中国・上海2012
  ∟ウォルドルフアストリア
 ∟香港2013旧正月
 ∟香港2015
 ∟韓国2016 京畿道・ソウル
 ∟韓国2010 仁川・ソウル
 ∟台湾2010
 ∟ニューカレドニア2015
 ∟オーストラリア2008
 ∟バリ島2008
 ∟バリ島2011
 ∟タイ2015
 ∟ハワイ2009
 ∟ニューヨーク2004
 ∟フランス2009
◆ホテル・旅館訪問記
 ∟南アフリカ・ジンバブエ2002
 ∟コンラッド東京
 ∟グランドハイアット東京
 ∟フォーシーズンズ椿山荘東京
 ∟ザ・リッツ・カールトン東京
 ∟パークハイアット東京
 ∟マンダリンオリエンタル東京
 ∟フォーシーズンズ丸の内
 ∟ANAインターコンチネンタル
 ∟ウェスティンホテル東京
 ∟シャングリ・ラ東京
 ∟ザ・ペニンシュラ東京
 ∟パレスホテル東京
 ∟ホテルニューオータニ
 ∟東京ベイコート倶楽部
 ∟ホテルオークラ東京
 ∟ホテル龍名館東京
 ∟キャピトル東急ホテル
 ∟ザ ゲートホテル雷門
 ∟ホテルニューグランド
 ∟温泉津温泉 輝雲荘
 ∟岩井温泉 岩井屋
 ∟ザ・リッツ・カールトン大阪
 ∟ザ・ルイガンズ
 ∟WITH THE STYLE
 ∟ハイアットリージェンシー
*日記・お知らせ
*ビーズジュエリーなど
◆ネイル
*格闘技
*アリさん成長日記
タグ
*お願い事*
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
じぶん日記メモ


*ハンバーガーブログ*
GO!GO!ハンバーガー



*おにぎりブログ*

おにぎりずむ




*サントリー*

サントリーグルメガイド公式ブログ
サントリーグルメガイド公式ブログ



*食べあるキング*










最新の記事
最新のコメント