タグ:ハンバーガー ( 75 ) タグの人気記事

「五反田 フランクリンアベニューのベジタブルサンドイッチ」
a0000029_16181167.jpg


Facebookでのちょっとした会話から、面白いつながりがあることがわかり。
早速明日にでも会いましょう!となったある編集者の方。

以前、これまた編集関係の方のパーティーでお会いして、それ以来色々と出版関係のお話は
お伺いしていたのですが、昨年担当されたという本に私の知り合いがばんばん登場していることが判明。
みーんな知ってますぅその本の方たち!みたいなことになりまして、ランチしてきました。

会社五反田にあるということで!
フランクリン・アベニューです。
a0000029_16225850.jpg


a0000029_16233690.jpg


混みあう前に・・・とランチタイムを外して早めの時間に。
人がいないお店の雰囲気、ステキですよね!
特にこの日はお天気だったので自然光いっぱいです。
a0000029_16242491.jpg


夜はジャズライブやっているんですよね。
ピアノが置いてあるスペース。
a0000029_1627359.jpg


今まで食べたことないものをオーダーしてみようと思って。
ベジタブルサンドイッチ。
a0000029_16175710.jpg


なんていうか、ここでは結構な確率でサンドイッチを頼んでる気がする(笑)
ハンバーガーのお店なんですけど丁寧に作られてて美味しいんですよ!サンドイッチも。
タルタルソースのみのシンプルな構成だけど、具だくさんです。
a0000029_16285255.jpg


ハンバーガー店が増えて、ポテトがたっぷりついていたりドリンク付きのランチセットなどが
増えてきた中、ここは昔からポテトなし、ドリンク別を貫いている。
新店でもそういうスタイルにしているところもありますね。
割高感はあるけれど、美味しいからお客さん絶えない。
a0000029_16321974.jpg


そしてここで献本いただいたのはこちらの本!
「えごま油健康法」。
a0000029_1633153.jpg


テレビなどでもオメガ3の専門家として良く登場する守口先生の本です。
ここで取り上げられている「えごま油」はもう、全く入手困難な世界になってしまったけれど、
現在生産量日本一を掲げて頑張るのが島根県仁多郡奥出雲町の中村ファーム
毎回、えごま油セミナーのお手伝いさせていただいてます。
a0000029_22163727.jpg


中村ファームが主催する際のセミナー講師は「油屋ごはん」ブログのエマさんです。
こちらもお友達!

ということでこの本。
a0000029_1643436.jpg


オメガ3とはどういうものなのか。
それを体に取り込むことでの効用。
どんな風に使えばいいのか(レシピ)。
どれくらい食べれば良くて、どうやって保存しておけばいいのか。などなど。

そういえば近くにあるナチュラルローソンでこんなポップを見つけました。
コンビニにも既にえごま油ブームが来ているんですね・・・すごい。
a0000029_16455270.jpg


大量生産されているものは海外のものが多く、国産のものは正直取り合い状態になっています。
見つけたら即買いです。
もしくは中村ファームのセミナーに参加すると購入できるので、次回以降ご検討くださいね!

まずはお勉強したい方、レシピなどを見てみたい方には分かりやすい本でしたよー。
a0000029_16472615.jpg




---
by 55aiai | 2016-03-28 07:00 |  ∟品川区・目黒区・大田区 | Comments(2)

「島根・大田 三瓶バーガー」
a0000029_053238.jpg


初めて食べましたー。三瓶バーガー。

人気があってクセになると評判のハンバーガー。
この日はあいにくのお天気でしたが、店内はへっちゃら!
a0000029_0545255.jpg


a0000029_055181.jpg


白いバンズ。
スペシャルは香ばしいベーコン入り。
a0000029_0551450.jpg


鮮度のいい野菜とジューシーなお肉。
バランスで食べさせてくれる、人気あるのが頷けるハンバーガーでした!
a0000029_0562792.jpg


出雲大社のすぐ近くにも支店がありますよーー
a0000029_0564443.jpg






----
by 55aiai | 2015-10-02 07:00 | ▼島 根 県 | Comments(0)

「目黒 HUNGRY HEAVEN(ハングリーヘブン)のチーズバーガー」
a0000029_21143873.jpg

目黒のハングリーヘブン。
上板橋から目黒へやってきたのですね、支店。

焼肉のギュービックがランチタイムに提供しているハンバーガーです。
お店の内装がカラッとおしゃれでいい感じ。
若いお客さん多かったです。
a0000029_21195172.jpg


見るからに香ばしそうなバンズ。
鈴木ベーカリー製。
a0000029_2125133.jpg


私はチーズバーガー。
レタスがきっちりたたんであるのが美しいですよね。縦にぴっちり幅合わせてるのはバランスすごく考えてあるってことです。
a0000029_21255791.jpg

目の前ではえーと、パイナップルとハラペーニョトッピングのハングリーヘブン インディア ベーコンエッグチーズだったかな。
a0000029_21274981.jpg


アイスティーをキメて☆
a0000029_21281580.jpg


このお店、おいしいなー。
以前よりもずっと近くなったからまた行こう!
a0000029_2128144.jpg

by 55aiai | 2013-12-04 08:30 |  ∟品川区・目黒区・大田区 | Comments(4)

「新宿三丁目・新宿御苑前 Buger Stationのプレミアムハンバーガー」
a0000029_1334840.jpg

新宿に出来た新店です。

なんと驚きのワンコインでお釣りがくるハンバーガー。
国産野菜や自家製パテ、そしてバンズの名店峰屋のパンを使ったプレミアムな一品。

大山地鶏の唐揚げも美味しかった。
ハイボールと一緒にハイ・カラ、楽しめます♪
a0000029_1353738.jpg


a0000029_1354443.jpg


続きはこちら。
サントリーグルメガイド公式ブログ「新宿三丁目・新宿御苑前 Buger Stationのプレミアムハンバーガー
by 55aiai | 2013-11-28 11:00 |  ∟新宿区 | Comments(2)

「福岡・糸島 伊都安蔵里(いとあぐり) あぐりバーガー」
a0000029_045486.jpg

【1日目・⑥】


行ってみたかったんです、伊都安蔵里(いとあぐり)。
お醤油蔵だった福寿醤油の跡地を利用した産直市場&カフェ。
a0000029_04789.jpg

昭和初期に建てられた建物はたいそう頑丈そうです。
a0000029_0485696.jpg


この伊都安蔵里、コンセプトがきちんとしていると思います。
もともとはそのままになっていたこのお醤油蔵をどう再利用していくか、というところから始まったようなのですが、地域と企業の関わり方をしっかり形にしているなって。
ありますよね、どんな地域にでもそのままになって朽ち果てて行くのを待つだけの古い民家や蔵。

最初は近隣の野菜を扱っていたそうなのですが、
やはり本当にこだわったものを売りたいとこだわりの加工品などを九州から集めて来るようになったのだそうです。
a0000029_0535737.jpg

ただ生鮮野菜はやはり近隣からのものが多いそうですよー。糸島産ですね♪
a0000029_0541912.jpg


当時は樽が並び作業場としての役割を果たしていた場所。
そのだだっ広い土間に見やすく、買いやすくなディスプレイ。味があっていいね。
a0000029_0551764.jpg

a0000029_0553499.jpg

a0000029_0554149.jpg

a0000029_0555630.jpg


梁の太さに目が奪われます。かつてをそのままに感じられる瞬間。
a0000029_0562277.jpg

そこかしこに残る、面影。
見たことがあるわけじゃないのに、なぜだか当時の絵が浮かびます。
a0000029_0571388.jpg

a0000029_0572889.jpg

a0000029_0573872.jpg

a0000029_0575071.jpg


この5キロ4,300円のお米。美味しそうで気になる。。。
a0000029_0591266.jpg


--
お隣にあるカフェに行ってみましたー。
ハンバーガーがあると聞きつけて☆
a0000029_0593611.jpg


こちらは蔵。
2階にあがってゆっくりのんびり。
ブックカフェのようでもあり、和風喫茶店という雰囲気も。
a0000029_102557.jpg


あぐりバーガー。
米粉のパン、大豆のパテ、とうふのソースというヘルシー系。
刻んだラタトゥイユ、レタス、細切り玉ねぎ、厚切りトマトもイン。
お餅を焼いたような焦げ目のバンズクラウン。朴訥さが出ててお店の雰囲気に合っている。
a0000029_12305.jpg

米粉特有のもっちり感。
大豆や豆腐は口当たりヘルシーながらも食べ応えとしては十分です。
ラタトゥイユの華やかさと口当たりアクセント、煮込み系まろやかさがポイントです。
a0000029_132821.jpg


色んなイベントも開催されているそう。
a0000029_1445.jpg


伊都安蔵里、わざわざ行く価値あると思います。
カフェとしてもお買いものとしても。
a0000029_141254.jpg



続きます。

---

「伊都安蔵里」にはパンダタクシーの糸島タクシーツアーで連れて行ってもらいました!


--
by 55aiai | 2013-07-19 08:30 |   ∟糸島巡り2013 | Comments(0)

「鳥取・米子 焼き肉 黒 前田牧場極上焼肉&ハンバーガー」
a0000029_1484864.jpg


鳥取での1泊2日「鳥取和牛・オレイン55 肉好き・食通人気ブロガー産地見学ツアー」も
いよいよ最後のごはんとなりました!

最後もがっつりお肉でシメ!
しかもハンバーガー付きw

鳥取県では「とっとりバーガーフェスタ」というものを毎年開催して今年3回目を終えたところ。
全国のご当地ハンバーガーを集めたイベントを行っているバーガー推進県?でもあるのです。
東京でもプレイベントなどを行っていて、以前GO!GO!ハンバーガーでも取り上げさせていただきました。
a0000029_14135231.jpg


焼き肉 黒さん。
お昼からですねー、お客さんいっぱい。
昼焼き肉。ブーム?
a0000029_1421819.jpg


前田牧場のお肉は粗い食感を感じるのですが、
お肉自体は脂も赤身もとても濃く、しっかりした味でした。
a0000029_14265911.jpg

お肉を色々食べ歩き、肉々しい味を好む人にウケる味ですね。
焼き肉には向いていると思います。
a0000029_14302417.jpg

胃袋限界で、セーブしてしまいましたが・・・
a0000029_14575422.jpg


ハンバーガーはちょっとぼんやりした味でしたね、その理由とは・・・
GO!GO!ハンバーガーブログでお願いします^^
a0000029_1459852.jpg



鳥取・境港 鳥取和牛オレイン55 ブロガーツアーに参加しました
鳥取・大山町 はた酒店の野菜ランチ
鳥取・琴浦町 とうはく畜産の鳥取和牛牧場
鳥取・大山町 秋の大山寺 牛の銅像 宝牛
鳥取・米子 大力家族亭 鳥取和牛&オレイン55焼肉コース
鳥取・境港 漁港見学&お食事処かいがん 松葉御膳の朝ごはん
鳥取・米子 焼き肉 黒 前田牧場極上焼肉&ハンバーガー


---
by 55aiai | 2012-12-10 10:00 |  ∟鳥取 | Comments(0)

「六本木 Hard Rock CAFE(ハードロックカフェ) サントリーSTONES BAR 発売イベント!」
a0000029_0524455.jpg


昨日発売されたばかりのSTONES BAR(ストーンズバー)。
発売記念イベントをレポートします!

行われたのは、リニューアルしたばかりの六本木ハードロックカフェ。
a0000029_1484822.jpg


皆さんもよーくご存じのマーク「Lips & Tongue(リップスアンドタン)」。
ストーンズバーは、全面にこのデザインを施したアルコールドリンクなのです。
六本木の駅歩いていると広告すごいいっぱいです。。。
a0000029_0585059.jpg


ストーンズバーには3種類。
ローリングホップ=ビールテイスト飲料
ローリングゴールド=エナジーテイストカクテル
シトラスハイボール=ハイボール
すべてがそれぞれ個性的で、そしてどれもが飲み口爽やかなタイプです。
すでに私のFacebookウォールでは話題になってました。
a0000029_134516.jpg


ビールタイプは王冠なのですが他の2つはプルトップ。
でもビールタイプには缶もあるから、どんなシーンでも開けやすい&飲みやすいと思います。

私が一番好きだったのは・・・シトラスハイボール。
すっきりしててイイ。
a0000029_110070.jpg



そして新しくなったハードロックカフェ(Facebookページへ飛びます)。
全面リニューアル。
キレイになってました。
a0000029_1115489.jpg

ライブで盛り上がっていたけれど、そこは撮影出来ず。
なのでもうその場を楽しむ楽しむ。
アーティストと近くって一体感。すっごいいい演奏聴かせてもらいました♪
カフェ専属のグループ・ハードロックス。かなりイイぃぃぃ~ですよ!
a0000029_1143414.jpg


ハードロックカフェと言えば・・・わたし的にはハンバーガーてことで♪
a0000029_1145151.jpg

ここのハンバーガーはしっかりしたパテで肉々しい。バンズは弱めで肉勝ちです。
それはそれなりにバランス良いわけなんですが、なにしろパテがアメリカ!って感じです(わかるかな・・・?
なのでしっかり炭酸ドリンクがあると助かります(笑)
ということで、シュワシュワ合う。ものすごい合う。
a0000029_1174035.jpg



ハンバーガーを目の前に、ロックを聴きながらみんなで瓶で乾杯した時、

あぁ、なんかこのスタイル、いいな~っ

って思いました。


今年結成50周年を迎えるめでたいザ・ローリング・ストーンズ好きはもちろん、気軽に飲める"スタイル"が必要な時のアイテムとしてはピッタリだと思いました。

2012年6月19日発売(昨日!)、
50種類のリップス&タン缶バッチ!
舌を出すとシャッターが切れる"ベロカメラアプリ"も。
気になる方はストーンズバーが飲めるお店のページをチェックですコチラです。

この有名人=わださんにもお会い出来て感激。
靴までぜーんぶリップス&タンだったんですよ~ぉ。スゴイスゴイ!
a0000029_1344333.jpg


久々生ハードロックライブ、聴いた~(^^)
a0000029_1394710.jpg

by 55aiai | 2012-06-20 08:30 |  ∟港区 | Comments(6)

「Hellomag(ハロマグ)で外苑前 EATさんをインタビューさせていただきました!
a0000029_9354148.jpg

今日の記事はぜひ「Hellomag(ハロマグ)」で♪♪

外苑前にあるハンバーガーの名店アメリカンダイニングEATのMichiさんにインタビューした記事がアップされています。
先日のお天気の日、外苑前のEATでインタビュー&撮影をさせていただきました。
EATは今月末、渋谷の商業施設「ヒカリエ」にお店をオープンさせるんですよ~。
さてさて、どんなお店になるんでしょうか!(詳しくはインタビュー記事でね!)

Hellomagは女性のライフスタイルマガジン。
ウェブマガジンらしく沢山の写真で読みやすく、カワイイ、キレイなものがたくさん掲載されています。
今のHellomagは気になる春物や母の日特集、新店情報などが満載。

撮影は森本菜穂子さんです。
私、驚いた!
この記事で書いたGoogleさん主催の「Eat Beat Dinner」のめっちゃ美味しそうな動画を作られたのが森本さんだったということなのですよ。
森本さんの悶絶する美味しそう動画、ぜひ森本さんのサイトで!(VIDEOのページへ)

そしてそんな憧れの森本さんに撮影してもらった私のハンバーガー<ガブリッ>写真はHellomagで~

GO!GO!ハンバーガーもよろしくです☆
by 55aiai | 2012-04-20 10:08 |  ∟渋谷区 | Comments(2)

「芝・東京タワー 鳥取バーガーフェスタ@東京タワー ご当地ハンバーガー4種」
a0000029_0583569.jpg

こないだこんなイベントにお声がけいただいて、行ってきましたよ。
「鳥取バーガーフェスタ@東京タワー」

どーんと東京タワーのまん前で、鳥取から来たハンバーガーがご当地色いっぱいに揃っていました。

来月、ご当地もの、それもハンバーガーというくくりで<よっくこんなに集めたね!>というほどのハンバーガーが鳥取に集結するそうです。
2009年からスタートしたこのイベント、昨年は6万人以上を集める大イベントとして盛況だったそうです。

言わばそのプレイベント的な今回の東京タワー。
工夫と試行錯誤がぎゅうぎゅうに詰まったハンバーガーだから、ずっしり重みを感じます。
なんでもこのイベントは単なるイベントで終わるのではなく、その後きちんと商品としてそれぞれの地域できちんと販売することが参加条件ともなっているそうなのです。
「何かと何かをバンズで挟みまーしたっ♪」
っていうのとは違う。ホントに気合が入ってます。
そりゃあ とりピー だって来ちゃいますよ。
a0000029_125512.jpg


今回は5軒の店舗がやってきてました。
伺ったところによると、バンズは各地のパンやさんに協力してもらって焼いているのだとか。
レベルの高いところを感じられて、ふぅむーとうなってしまいました。
また、挟んでるものは基本的に鳥取の名物や産物。
大自然が育てたブランド豚や牛、山陰地方ならではの魚の練り物など。いいですねぇ~、個人的には好きだわこういうの。
a0000029_155389.jpg


鳥取県って日本の中で一番人口が少ない県なんですよ。
てここで改めて書くのは「一番少ない」のを強調したいんじゃなくって、そんな中からも溢れるパワーがあるってこと。地方に目を向けてもらって元気で活力ある地域活動をアピールするチャンスになってるってことなんですよね。
私は鳥取のお隣・島根県出身なのですが、いやぁ正直鳥取のこの活動、感心して見てます。
応援したいな、頑張って欲しいもの~、同じ山陰として。
a0000029_111117.jpg



さてハンバーガーの内容については「GO!GO!ハンバーガー」の方で書こうかなー。
ざっと、食べたのはこの4つ。
あとひとつがどーうしても食べられなかった。。。胃袋が付いてきてくれなかったので残念。
a0000029_116958.jpg

ちなみにもう一つは和牛系でじゅーじゅー、めっちゃ美味しそうでした!
a0000029_126534.jpg


それではこの日食べたハンバーガーはこちらでどうぞ!
GO!GO!ハンバーガー

--
by 55aiai | 2011-09-29 09:05 |  ∟港区 | Comments(10)

「有楽町・日比谷 THE BEAT DINERのベーコンチーズバーガー」
a0000029_10582193.jpg

ハンバーガー。

有楽町から日比谷へ向かう途中、高架下に位置するTHE BEAT DINERへ。
a0000029_1113186.jpg

このお店はちょうどハンバーガーがちっちゃいブームを起こしていた頃にオープンしたお店で、試食会に誘われたような記憶が。
その際予定が合わずで食べなかったままになっていた宿題店です。

全体にエイジングされたようなくすみ落ち着きカラー。その中にビビッドなネオンが光ります。
どこかにありそう。。と思わせる部分もありますが、入りやすさとカジュアル感は良く出てる。
a0000029_11102776.jpg

この日はお客様がちょうどいなくなるような中途半端な時間に入店。
そんなことで広々使えたんだけど、お客さんがびっちりだったらちょっと席間隔はせまいかもしれません。
テーブルの大きさはジャストサイズで悪くなかったですよ。

このお店の名前でもあるBEATバーガーを注文しなければいけなかったのかもしれないけど
それだと全体の味が複雑になりすぎるような気がして、この日はランチメニュー(ドリンクセット)950円のチーズバーガーにベーコントッピング(200円)をオーダー。
a0000029_1116287.jpg

あ、ちなみにBEATバーガーは、B=ベーコン、E=egg(たまご)、A=アボカド、T=トマトが乗っかるハンバーガーですよん。
a0000029_1118432.jpg


まずはバンズ。
ふっかりとしたドーム型。クラウンの上部は軽ーく焼き目。白ごまがふられています。
味は小麦味しっかりだけど食味はあっさり。甘さは控えめでしっかり具を支える役目を担っています。
ブームの途中でハンバーガーを組み立てた強みはこういったところ。当時からハンバーガーバンズと言えばココといった、特注バンズを作って様々なお店でも支持されている峰屋を採用。
この記事の真横から写真を見ていただくとわかるのですが、
すべての具材よりも一回りバンズが大きくなっているのがわかります。
バンズがしっかり具を受け止めて食べやすくなっているのではないでしょうかー。
このバンズは弾力があってぎゅっと具を支えるのでずれにくいと感じます。
a0000029_1121543.jpg


ベーコンチーズバーガーは、ジューシーな具材が層になって襲ってきます。
a0000029_1123269.jpg


パテを挟むなめらかなチェダー、軽くソテーされたオニオン(半生状態デス)。
トマトとレタス、一番下にはレリッシュが入っていて、その酸味とフレッシュ感が時々口を潤します。
私が一番気に入ったのは手作り感たっぷりのタルタルソース。
いつも思うんだけど、マヨネーズをハンバーガーに使うと途端に「食べ慣れたあの味」に近くなる。やっぱりハンバーガーの食味ってファストフードのバーガーで作られているものなのかな。
a0000029_11292876.jpg


全体によくまとまっていてバランスも悪くない。
ひとつだけ気になったのはパテでした。
パテはオーストラリアを使っていて固く当たる部位などが上手に混ぜ込まれていてしっかりとした食べ応え。
ただちょっとにおいが気になります。
シーズニングを使ってる?インパクトはあるんだけど気になり始めるとどんどん気になる。
以前食べたベッカーズの「粗挽き200Gバーガー」にあったような粗挽きコショウがしっかり振られたがっちりパテを思い出すような肉食系。
塩気が強めのベーコンも、オニオンの絶妙なレア感もとてもいいんだけど、その上品にまとまった中にあって、パテだけがより荒々しく感じてしまった。

ポテトはクリスピーなタイプ。
好きな人多いかもしれません♪クアアイナポテトに似てるなー。
a0000029_11374196.jpg


もうちょっと店員さんには覇気が欲しいところ。若い女の子がいっぱいいて、雰囲気はいいのですが。
他の方のレビューを読んでみましたが、オープン当初の色々がかなり改善されているところが見受けられ、努力されているのが素晴らしい!
全くの個人的感想ですが、このお店のバーガーが自分NO.1という人も少なくないのではないかなって思うような完成度の高さでした。
a0000029_11423796.jpg



GO!GO!ハンバーガーには後日おなじ記事をアップします!
by 55aiai | 2011-02-23 11:46 |  ∟千代田区 | Comments(10)


ライター・西村愛のブログ

by 55aiai(西村 愛)
記事ランキング
カテゴリ
全体
▼東 京 都
 ∟いろーんなごはん
 ∟港区
 ∟中央区
 ∟千代田区
 ∟渋谷区
 ∟新宿区
 ∟品川区・目黒区・大田区
 ∟荒川区・葛飾区・足立区
 ∟北区・練馬区・豊島区・板橋区
 ∟江戸川区・江東区
 ∟台東区・墨田区・文京区
  ∟浅草グルメ
 ∟杉並区・中野区・世田谷区
 ∟東京都下
 ∟伊豆大島
 ∟おうち&頂き物
 ∟お呼ばれ
▼島 根 県
 ∞出雲市
  ∟出雲市グルメ
  ∟島根⇒広島やまなみ街道
  ∟出雲 薬草×美活プロジェクト
 ∞雲南市&奥出雲
  ∟雲南市&奥出雲グルメ
 ∞松江市
  ∟松江市グルメ
 ∞隠岐の島
  ∟隠岐の島グルメ
 ∞大田市
  ∟大田市~津和野ツアー
 ∞江津市
  ∟広島(宮島)⇒島根ツアー
 ∞邑智郡
  ∟邑智郡グルメ
 ∞浜田・益田・津和野
  ∟益田・津和野ツアー
 ∟島根県のホテル・旅館
 ∟東京開催島根イベント
 ∟実家帰省
▼国 内
 ∟北海道 札幌
 ∟北海道 旭川・富良野・帯広
 ∟宮城・仙台
 ∟宮城・気仙沼
 ∟宮城・ツール・ド・東北
 ∟山形
 ∟栃木
 ∟群馬
 ∟埼玉
 ∟千葉
   ∟アクアラインイースト
 ∟神奈川&箱根
 ∟新潟・燕&弥彦
 ∟新潟・佐渡
 ∟石川・金沢
 ∟山梨
 ∟長野
  ∟小布施
  ∟軽井沢
 ∟静岡 
  ∟浜松・三ケ日
 ∟愛知
 ∟三重県
 ∟京都
 ∟大阪
 ∟兵庫
 ∟鳥取
 ∟島根
 ∟広島&宮島
 ∟福岡
  ∟糸島
 ∟有田・伊万里・唐津 器の旅
 ∟熊本 水俣&津奈木&芦北
 ∟大分
 ∟沖縄
▼世界旅行・食べ歩き
 ∟中国2007
 ∟中国・上海2010
 ∟中国・上海2012
  ∟ウォルドルフアストリア
 ∟香港2013旧正月
 ∟香港2015
 ∟韓国2016 京畿道・ソウル
 ∟韓国2010 仁川・ソウル
 ∟台湾2010
 ∟ニューカレドニア2015
 ∟オーストラリア2008
 ∟バリ島2008
 ∟バリ島2011
 ∟タイ2015
 ∟ハワイ2009
 ∟ニューヨーク2004
 ∟フランス2009
◆ホテル・旅館訪問記
 ∟南アフリカ・ジンバブエ2002
 ∟コンラッド東京
 ∟グランドハイアット東京
 ∟フォーシーズンズ椿山荘東京
 ∟ザ・リッツ・カールトン東京
 ∟パークハイアット東京
 ∟マンダリンオリエンタル東京
 ∟フォーシーズンズ丸の内
 ∟ANAインターコンチネンタル
 ∟ウェスティンホテル東京
 ∟シャングリ・ラ東京
 ∟ザ・ペニンシュラ東京
 ∟パレスホテル東京
 ∟ホテルニューオータニ
 ∟東京ベイコート倶楽部
 ∟ホテルオークラ東京
 ∟ホテル龍名館東京
 ∟キャピトル東急ホテル
 ∟ザ ゲートホテル雷門
 ∟ホテルニューグランド
 ∟温泉津温泉 輝雲荘
 ∟岩井温泉 岩井屋
 ∟ザ・リッツ・カールトン大阪
 ∟ザ・ルイガンズ
 ∟WITH THE STYLE
 ∟ハイアットリージェンシー
*日記・お知らせ
*ビーズジュエリーなど
◆ネイル
*格闘技
*アリさん成長日記
タグ
*お願い事*
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
じぶん日記メモ


*ハンバーガーブログ*
GO!GO!ハンバーガー



*おにぎりブログ*

おにぎりずむ




*サントリー*

サントリーグルメガイド公式ブログ
サントリーグルメガイド公式ブログ



*食べあるキング*










最新の記事
最新のコメント
以前の記事
検索
お気に入りブログ