タグ:プレモル超達人店 ( 14 ) タグの人気記事

「浜松町・大門 ホルモン在市のごちゃまぜ焼きとジントニ!」
a0000029_18365987.jpg


お久しぶりの浜松町・大門のホルモン在市です。
この日はサントリーのイベントブロガーさんが集合。
今年も一年お疲れさまー、の忘年会です!
a0000029_1838043.jpg


ここのお店、とても美味しいのでずっと覚えていたの。
a0000029_18385112.jpg

いつの間にか超達人店になっちゃってた!
a0000029_18391838.jpg


さてこの日、ただの忘年会ではありません。
そんなわけはありません。
新たな肉専用サワーを教えてもらうのです!

それがこちら。
ジントニ!
a0000029_18415851.jpg


ジントニとは・・・、
ジンと肉。
a0000029_18423881.jpg


ジンと肉、

じんとにく、

ジントニク、

ジントニック・・・、



ジントニック!
a0000029_18441581.jpg


ジントニック!
だから<ジントニ!>
a0000029_18452513.jpg



ジントニ!は
ドライジンである『BEEFEATER(ビーフィーター)』を使って作るジントニック。
そのレシピはというと、
トニックの割合を多めにして炭酸がシュワッと効かせ飲みやすく。
レモンは半分(1/2)をしっかり絞り入れて果実感もしっかり。
a0000029_1849377.jpg

さらに最後にはたっぷりの・・・

粗挽き胡椒!をふりふりしまして。
a0000029_18514889.jpg


ピリッとスパイシーなペッパーが味を引き締めてくれるというもの。
a0000029_18524222.jpg


そもそもBEEFEATER
が、「BEEF+EATER(肉を食べる人)」という意味なんですよね。
a0000029_1855383.jpg



ドリンクは揃いましたっ!
お肉いっちゃいます。
この日はこんな内容。
a0000029_18592656.jpg


上タン塩。
a0000029_1905726.jpg


たいっへん美味しいのです。
こちらのお店が美味しいことはわかっているのですが、でもやっぱりおいしいのです。
a0000029_1914278.jpg


オススメ塩焼きは、みすじとハラミ。
処理の美しさが際立つ一皿。
ハラミのサシの入り方もきれーですね!ハラミじゃないみたい。
a0000029_195477.jpg


焼いてみても、やっぱりハラミじゃないみたい。
上品で優しい味わい。
a0000029_196590.jpg


上田さん!
初めてお邪魔した時から笑顔が素晴らしくてステキな方です。
思わず・・・肉より笑顔にピントが合っちゃいます。
a0000029_19133926.jpg


リブ芯とリブ巻。
こちらは醤油焼きです。
a0000029_19145734.jpg


ちょちょ、お隣のテーブル3人なのになぜあんなにジョッキが・・・
a0000029_19154045.jpg


お肉が大きすぎて3人分ずつしか乗せられないー。
贅沢ーぅ。
a0000029_19165226.jpg


しかし、さらに上行くサーロインのすき焼き風は1枚ずつしか乗せられない大きさ!
a0000029_19174238.jpg


レアが良いようなのですが、私は良く焼き派よ♪
置いた途端にじゅわっと脂が溶けだし表面に浮き出る。
すぐにひっくり返して裏側を焼く・・・そんな感じが良いみたい。
a0000029_1919765.jpg


a0000029_1922428.jpg


肉、たまご、肉、たまご、肉。
a0000029_19212225.jpg


折りたたんで食べるのー
a0000029_19214225.jpg



そしてやってきましたー。
お店の名物、ごちゃまぜ焼き。
つらみ、カルビ、ほそ、テッチャン(丸腸)、ミノを名前の通り甘い味噌でごちゃまぜにした料理。
たっぷりの九条ネギとともに。
クリスマスカラーにも見えるな。
a0000029_19232636.jpg


ごちゃまぜ焼きの特徴は、いわゆるホルモンだけでなくお肉も入っていること。
お互いの良いトコ同士が味噌の中でそれこそごちゃまぜに美味しく混ざり合うこと。
しっかり大きくカットされているのも食べ応えあっていいですよ!
さらにはしゃきしゃきのネギですね。
a0000029_1926174.jpg


焼いてもらいます。
軽くネギに火を通したら周辺にドーナツ状に。
真ん中にどさっとホルモンを乗せて。
a0000029_19272717.jpg


まだかなー、まだかなー。
a0000029_1927566.jpg


完成ー。
a0000029_19282691.jpg


かなり大きめジョッキでたっぷり。
お肉との相性良い新しいジンの楽しみ方ですね。
a0000029_18583285.jpg


日本で売り上げナンバー1のBEEFEATER。
a0000029_19305097.jpg


店員さんのジンと肉エプロンが好評でした!
ホルモン在市に行ったらぜひチェックしてみてください☆
a0000029_19312651.jpg


お肉とジントニ!の組み合わせをぜひ皆さんも楽しんでみてくださいー。

ジントニ!情報はこちらから~



--
by 55aiai | 2015-12-21 09:24 |  ∟港区 | Comments(0)

「銀座一丁目・京橋 YUJIN東京 ほろほろスペアリブ、煮穴子の生春巻き」
a0000029_2249187.jpg


懐かしの東京・京橋に新しいお店がまたひとつ。。。

ちょっと早く着いたので周りを歩いてみましたが、
ずーーぅっと気になってるお店はまだ残ってました。
あまりにも大衆的で入れませんけどあそこも区画整理でなくなってしまうのかしら。。

そんな京橋の変化についていけない私ですが、
ここは確かサブウェイだったよね??違うかなーと思いながらもお店へ入店しました。
YUJIN東京。
a0000029_22504682.jpg


ビアホールなので全部飲めちゃう、的な!
a0000029_22525759.jpg


続きはこちら。
サントリーグルメガイド公式ブログ
銀座一丁目・京橋 YUJIN東京 ほろほろスペアリブ、煮穴子の生春巻き


---
by 55aiai | 2015-06-11 11:00 |  ∟中央区 | Comments(0)

「恵比寿 鉄板焼・広島お好み焼き ぶち 恵比寿本店」
a0000029_20561661.jpg


広島の人と広島お好み焼きを食べに行くという、おっそろしいことをしてしまった・・・。

しかしこのお店だったらきっと大丈夫だろう!と思って。
喜んでくれてよかった。。。

恵比寿西口ロータリーからすぐのところに移転した、ぶちへ。

超達人店になってたよ!
a0000029_20585411.jpg


なかなか当たらないワイングラスで飲ませてもらった~
a0000029_2058618.jpg


きゅうり。
a0000029_20582194.jpg


エリンギ肉巻き。
a0000029_2104940.jpg


唐麺でお願いして、
a0000029_2115229.jpg

観音ねぎ乗せにしたと思う。
a0000029_2121153.jpg



ここのお店の焼き方って絶妙だわ。
麺のぱりっととふわっとがちょうどいいのよねー


---
by 55aiai | 2014-12-03 07:04 |  ∟渋谷区 | Comments(0)

「六本木 Chinese BAR GONI 餃子、酢豚、あんかけ焼きそば」
a0000029_14052750.jpg

この餃子の食感はちょっとつるっとしてもちもち。

このつやつや加減も相変わらず幸せ運ぶ。
a0000029_14053364.jpg

あんかけ焼きそば。
ちゃんと茹でて、焼いてって作ってたー
a0000029_14053696.jpg

絶対後悔しないから一度行ってみてね。


超達人店レベルなんだけど、早く認定されないかなぁぁ
a0000029_14053197.jpg


-----

by 55aiai | 2014-09-16 07:04 |  ∟港区 | Comments(0)

「蒲田 美彩旬感 そそ 鱧の湯引き、あら煮」
a0000029_21175359.jpg


蒲田行ってきました。
JRの蒲田駅からだと工学院通り沿いなのですぐです。
美彩旬感 そそ。
a0000029_21175501.jpg
プレミアム・モルツ。
黒もありました。なのでハーフ&ハーフもいけます。
私はタンブラーのプレモル。超達人店です!
a0000029_21114852.jpg
これです、コレ。
a0000029_21175837.jpg
冬瓜含め煮 冷製海老あんかけ。
翡翠色した冬瓜。
歯がいらないのでは?と思うほどに柔らかい。
冷製だけど臭みない鶏肉と、滑らかな海老の餡がかかっています。
a0000029_21265605.jpg
スナップえんどうがぷりっぷりでした!
冬瓜はひたひた、しっかり染み込んでました。
a0000029_21273919.jpg
海老しんじょ わんたん包み揚げ。
ぱっと見はまあるくてワンタン皮は探しにくいけど、食べるとパリッ。
中はふわふわです。
味もついていてビールに合います。
a0000029_21173651.jpg

色々鮮魚のあら煮。
むうぅ、結構甘い!
a0000029_21174134.jpg
新鮮なお魚がほろほろ、プルプルとしてたまらないお酒のつまみ。
しかし最後の方は甘さに負けました。。
a0000029_21302236.jpg

鱧の湯引き。
夏らしいですよねー!
器もツマもいい感じー
a0000029_21175180.jpg
身はふわっとして皮がぷるぷる。
梅肉でいただきますー。
a0000029_21342337.jpg

ジャス聞きながら旬のもの、時期ものを和の味わいで。
最後の土鍋ごはんもおいしそうでした。

ビールはもちろん、おいしかったです。
a0000029_21451331.jpg



サントリーの超達人店企画で訪問しました!

みんなの超達人店訪問記まとめ
-----




by 55aiai | 2014-08-18 08:00 |  ∟品川区・目黒区・大田区 | Comments(0)

「仙川 掌庵 蕎麦 石はらの二八せいろそば」
a0000029_23152610.jpg


暑い暑い金曜日。
こんな暑い日はツルツル~ッといきたいなと、仙川の石はらへ。

わわ、並んでる。。。
とても人気があるお店のようです。
仙川駅からはとても近いのですが、暑い、とにかく。
商店街に入る手前で線路沿いに左折。
そうそう、仙川ってこの日で2度目なんだけどこのちょうど向かい側のあたりを歩いたことがあるわ!

a0000029_23150378.jpg


席へ着くとすぐにおしぼりと冷たいお茶が運ばれてきました。
ほんとに、この殺人的な暑さの中すぐに飲み物を出してくださるのは嬉しすぎる。
a0000029_23150687.jpg

すみません、いただいちゃいます。昼ビー。
だって今日は金曜日ですもん、金曜日はプレモルの日。
a0000029_23151053.jpg
蒸して暑くてちょっと遠出で。
こんな時に喉を潤してくれる一口はこんなにスッキリきりっと飲める超達人店プレモルがありがたい!心から。
a0000029_23153502.jpg

この店、石かわはおつまみがとても充実してます。
ちょっとした小鉢的なものや天ぷらはお蕎麦屋さんの定番おつまみですが、
それ以外にサラダや創作焼き物、旬のもの。
色々迷いましたが、美味しくおそばをいただくために軽めに。

ひったひたの卵焼き!
これは思わずあまりのおいしさに一口目で「ふひゃっ!」と変な声をあげてしまい、カウンター隣のおばさまに怪訝な表情を向けられる。
a0000029_23151647.jpg
上品な出汁と、その甘さ。
甘いんですよ、玉子の優しい味と砂糖の。
a0000029_23151920.jpg

そしてお次のこれー。
鮪の酒盗チーズ。
この酒盗ですよ、
思わず<ドロボー!>と叫んでしまいそうなくらい、ビールと私のハートを盗まれました。
ビールごくごくいっちゃう系っていうのー?
鮪の酒盗はこんなにもクセがないんですねぇ。

a0000029_23151398.jpg

そしてやってきました、おそばです。
a0000029_23152376.jpg

手打ち一九そばは残念ながら売り切れ。
ということで機械打ちの二八です。
a0000029_23153102.jpg

しなやかなお蕎麦です。
つけ汁はきりっと濃く、そばの輪郭はっきりとさせてくれます。
a0000029_23441483.jpg
そば湯はとろっと濃い。
a0000029_23153838.jpg

おうちの近くだったらよかったなぁ。
店員さんも丁寧な接客、お客様も多くて地元の方たちに愛されている。
ステキなお店でした!


a0000029_23153502.jpg



サントリーの超達人店企画で訪問しました!

みんなの超達人店訪問記まとめ
-----




by 55aiai | 2014-08-04 08:00 |  ∟東京都下 | Comments(0)

「銀座 磯むらの昼串揚げコース」
a0000029_09281439.jpg
久しぶりの磯むらです。
こちら、数十種類の串揚げをコースでも、おまかせでもいただけるお店。
本店は銀座(東銀座に近い)の地で30年、ほかに支店が4店舗。
昭和通り沿いにあるので見かけた!という人も多いかもしれません(^^)
a0000029_09341309.jpg

お店には揚げ場が複数あって、恐らく使った時間なり、お客さんの数なりで管理されている模様。
あるタイミングになったら油全とっかえしてました!
常に新しい油でカラッ☆と揚がった串揚げが食べられます。


この日もまたまた蒸し暑く。。。
昼ビーです!
プレミアム・モルツは超達人店。
泡の比率がちょっと少ないけどそのきめ細かさと味わいは間違いなく「超達人店」!!!
a0000029_09274333.jpg
お任せか、コースかと迷って。。。
茜コースにしました!お高めの串も入る10本コース。

・海老のしそ巻き。
芝エビが使われているとのことでしたが、大葉で全方位から包まれていて爽やかな香りったら!
a0000029_09280297.jpg

・牛肉と長ネギ。
・しいたけ
一切筋のない牛肉はヒレでしょうか。やんわらかい!
しいたけはタルタルソースで。
a0000029_09275035.jpg
・えびの湯葉巻き
お醤油で食べました。ごはんの上に乗っけます。
お昼だからでしょうか、お食事セットは一番最初にやってきていました。
なので、ごはんにオンして食べちゃったりできます。

a0000029_09275934.jpg
・トマトとチーズ
チーズはプロセスチーズだったのかな。
トマトテロ起こるので口の中気を付けなければなりません。
a0000029_09430851.jpg
・セロリと若鳥。
組み合わせ最高ですね。
・海老
・アスパラガス
3度目の海老タイムです!
a0000029_09281134.jpg
アスパラガスはしっかり太く、長く。
ジューシーで揚げすぎてなくこちらもまた、その水分でヤケドしそうに。
衣の付き加減も良くて。野菜に衣つけるって難しいだろうなぁぁ。
a0000029_09281673.jpg
・とうもろこし
・みつばのキス巻き
これで10本。
みつばのしゃきしゃきとキスのほろほろ具合が最高だった☆
a0000029_09282012.jpg

そしてここで、磯むらで一番お高い串はなんでしょうクイズを出し、
出てきた答えがコチラ。
a0000029_09284066.jpg
かにのキス巻き!
a0000029_09284357.jpg
ホイルに巻かれて蒸揚げになってるんですねー。
海鮮の甘さがたっぷり!ボリュームも十分です。
a0000029_09284761.jpg
かにのつまり具合。ぱない。
a0000029_09284943.jpg

磯むらのべたべたしつこくない油切れの良い串揚げ。
素材も衣も揚げ方も、細部にまでこだわりを持ったすんばらしい串のパレードでした!
味はもう、間違いないですね!ということを再確認。カリッとしっとりと~、な串揚げはビールの進みが早いっ!

ただ、お店がもともと民芸調な上少し古くなってきているからか、ドキドキ・キラキラがないのは残念だな。
重々しさと安定感は感じられます。

そうそう、磯むらと言うと独特の器たち。
そのほとんどは益子焼なんですってー。年季が入ってます。
a0000029_09280447.jpg


サントリーの超達人店企画で訪問しました!

みんなの超達人店訪問記まとめ
-----

by 55aiai | 2014-08-01 07:33 |  ∟中央区 | Comments(0)

「新宿 旬菜七福大黒の鱧の湯引き、鮎ごはん」
a0000029_14540700.jpg

私がこのお店を知ったのはちょっと前ですが、新宿西口で45年も続く老舗割烹なのだそうです。
旬菜七福大黒。
もうねー、ムズムズしますねこの<打ち出の小づち>を見ると。子供の頃から見慣れているので。
a0000029_14585650.jpg

出雲大社の神様の大国主は大黒様と表される事も多いので、子供の頃から大黒様は身近です。
こちらの料理長は富山県のご出身だったのですが、新橋の名店「鮎正」にお勤めだったこともあるそう!
鮎正と言えば島根の美加登家(過去記事)の東京支店なのです。
またここで、いいご縁が生まれました♪
a0000029_15192440.jpg


こちらのお店、超達人店です。
グラス磨くの難しいんだよ~、と。わかってらっしゃる!
a0000029_14530985.jpg

特にこのグラスのこのくびれ部分には、磨きのスペシャリストの皆さんも苦労なさっているのだと良く聞きます。
しかし一点の曇りもなく、また気泡のひとつもついていない。
完璧☆☆☆
a0000029_15023792.jpg

ビールに大満足しながらこの日一緒に訪問した後輩とメニュー表を眺める。
なんとも魅力的なメニューがいっぱい!
旬のお料理、店の名前に偽りなし。季節の食べたいものがぜーんぶ揃ってる♪

焼きナスの山かけ。
しっとりジューシー。ひたひた。
a0000029_14533068.jpg
あじのなめろう。
うう、味噌味たまらん。。。
a0000029_14541186.jpg

とうもろこしのかき揚げ。
塩味がより甘さを引き出す。
さくさくクリスピーなのもとうもろこしそのものもビールに合いますねーねー

a0000029_14541349.jpg
鱧です。
梅醤油、定番なのがいいんです。
a0000029_14540583.jpg
きゅっと締まってほろほろで。
夏ですね~!

a0000029_14533707.jpg

大山鶏のゆず胡椒焼き。
じぶん家でも出来そうな一品じゃないですか、名前だけ見たら。
ところがどうです!このごちそう感。
しっとりとした鶏肉は皮パリ。器も素朴でとてもいい。
a0000029_14541687.jpg

こちらのお店は長良川の鮎。
この時期マストだと思います!
ところが!
カメラの調子が悪くなり。。。
iPhone登場です。。
a0000029_14542550.jpg
ぱかっと。
a0000029_14543439.jpg

おこげまでしっかり。
鮎の香りがお米一粒ずつにまんべんなくコーティングされてる。
お出汁もしっかり、料理長のご出身、富山のコシヒカリ。
シャキッとたったそのお米がほくほく。
ヤバ、自然とにこにこしてしまう。。
a0000029_15223742.jpg
赤だし、お漬物までちゃんとおいしかったー。
a0000029_15225580.jpg

デザートはすっきりキリリ。
赤じそと南高梅を使った優しい甘さ。
キレイに染まってた。
a0000029_14542817.jpg

いいお店だったなぁ~
誰か一緒に行きましょよ。




サントリーの超達人店企画で訪問しました!

みんなの超達人店訪問記まとめ
-----

by 55aiai | 2014-07-28 08:00 |  ∟新宿区 | Comments(0)

「青山 希須林の青山担々麺、焼き餃子」

a0000029_16063052.jpg
久しぶりの希須林 青山

昔良く来ていた、という印象を持って行ったお店は、なんと相変わらず満席でした。
この日は台風が近づいているということで、原宿ですら人とても少なかったのに。

プレモルの超達人店。
泡のきめ細かさ。さすがですっ。
a0000029_16055508.jpg


ごくごく飲んだ後でも泡再生してくる。。。
a0000029_16060030.jpg

点心の中でどれにしよーうかな。
焼き、水餃子、春巻きに加えて焼売も。
でもやっぱり定番の焼き餃子だよねーと。
ちょっと中のジューシーさ足りない。
でも皮もちもちだし八角が効いてる!ビールに合う!
a0000029_16060416.jpg
細長い形で食べやすく、
a0000029_16060723.jpg
しかもきっちり几帳面な包みは芸術的。
a0000029_16061128.jpg

麦いかと空芯菜の炒めもの。
一緒に行った学生ちゃんが、空芯菜を知らないというので注文してみました。
乱切りされたほくほくしたものが、にんにくのようでにんにくでない・・
でもやっぱりにんにくだった!無臭にんにく?
a0000029_16061803.jpg
油淋鶏。
ゆーりんちー、と売ってiPhoneが一発変換してくれたのがちょっと嬉しかったこの日。
ここに入った大粒のにんにく薄切りは普通ににんにくの香り満載だった!使い分けてるのか。
a0000029_16062207.jpg
むせるかも?と思うようなこの香りは黒酢かな。
カリッカリな衣はひたひたになっててもまだわかるほど。
幸せ、美味しい油淋鶏。
a0000029_16062622.jpg

シメは担々麺。
担々麺専門店やってるくらいだから、ってことで注文。
麺がとてもいいですね!
少しちぢれ。
野菜たっぷりで干しエビが口に飛び込んできては旨みを放つ。
a0000029_16063424.jpg

お皿が波佐見のもので統一されていて、またコンテンポラリーで和な雰囲気も学生ちゃんにとっては新鮮だったみたい。
久しぶりの希須林。
過去の思い出なつかしく、楽しかった!
a0000029_16183919.jpg

サントリーの超達人店企画で訪問しました!

みんなの超達人店訪問記まとめ
-----

by 55aiai | 2014-07-15 08:03 |  ∟港区 | Comments(0)

「銀座・有楽町 HARE GINZAのスペシャルカレー」
a0000029_15320363.jpg
HARE GINZAでスペシャルカレーを。
ビルの3階の階段踊り場にある扉から入店。
このお店を愛する人は多く、カレーの専門店として高い評価をしている人もいれば店主の人柄にほれ込んで通い続ける人もいる。
実に多才な店主はここ数年でプロゴルファーになったのだとか!
異色の経歴から放たれる感性で、お店はこんな風に一新してました。
a0000029_15393591.jpg
"HARE料理"とも呼ぶべき、どこのジャンルにも属さないオリジナリティを感じる、また、キラリと光る料理を提供するHARE銀座。
揚げサバの辛いトマトソースをいただきながら。。。
a0000029_15330326.jpg
プレミアム・モルツをいただきます!
こちらも超達人店であります。
a0000029_15325411.jpg
サバの香りが衣に包まれて香ばしく、またソースがとても美味しい。絡む。うま!
a0000029_15321547.jpg

ベトナム風揚げ春巻き。
アッツアツ。
a0000029_15330868.jpg
このお店でも人気があるというスペシャルカレー。
a0000029_15321037.jpg
なんとも!
一口目は甘さが広がります。
玉ねぎの甘さでしょうか。
a0000029_15331305.jpg
途中からは辛さが一気にやってきて。
おいしい、食べる、辛い。(休憩)おいしい、食べる、やっぱり辛い。(休憩×2) 以下同文。
なんなんだろう、この「辛いのわかってるのに後引くおいしさでまた口に入れたくなる衝動」は。
学習できない。笑
おいしさが勝ってる。
a0000029_15482200.jpg

あー、久しぶりに食べて、HAREのカレーの味を思い出し。
そしてまた私の中にインプットされ、またいつかきっと衝動的に食べたくなるだろう。

みんなもそう、なはず。
a0000029_15525247.jpg

おかえりってな具合に温かい人柄。
今回もまた、ありがとうございました。
ごちそうさまでした。
a0000029_15330099.jpg

サントリーの超達人店企画で訪問しました!

みんなの超達人店訪問記まとめ
-----

by 55aiai | 2014-07-14 08:00 |  ∟中央区 | Comments(0)


ライター・西村愛のブログ

by 55aiai(西村 愛)
記事ランキング
カテゴリ
全体
▼東 京 都
 ∟いろーんなごはん
 ∟港区
 ∟中央区
 ∟千代田区
 ∟渋谷区
 ∟新宿区
 ∟品川区・目黒区・大田区
 ∟荒川区・葛飾区・足立区
 ∟北区・練馬区・豊島区・板橋区
 ∟江戸川区・江東区
 ∟台東区・墨田区・文京区
  ∟浅草グルメ
 ∟杉並区・中野区・世田谷区
 ∟東京都下
 ∟伊豆大島
 ∟おうち&頂き物
 ∟お呼ばれ
▼島 根 県
 ∞出雲市
  ∟出雲市グルメ
  ∟島根⇒広島やまなみ街道
  ∟出雲 薬草×美活プロジェクト
 ∞雲南市&奥出雲
  ∟雲南市&奥出雲グルメ
 ∞松江市
  ∟松江市グルメ
 ∞隠岐の島
  ∟隠岐の島グルメ
 ∞大田市
  ∟大田市~津和野ツアー
 ∞江津市
  ∟広島(宮島)⇒島根ツアー
 ∞邑智郡
  ∟邑智郡グルメ
 ∞浜田・益田・津和野
  ∟益田・津和野ツアー
 ∟島根県のホテル・旅館
 ∟東京開催島根イベント
 ∟実家帰省
▼国 内
 ∟北海道 札幌
 ∟北海道 旭川・富良野・帯広
 ∟宮城・仙台
 ∟宮城・気仙沼
 ∟宮城・ツール・ド・東北
 ∟山形
 ∟栃木
 ∟群馬
 ∟埼玉
 ∟千葉
   ∟アクアラインイースト
 ∟神奈川&箱根
 ∟新潟・燕&弥彦
 ∟新潟・佐渡
 ∟石川・金沢
 ∟山梨
 ∟長野
  ∟小布施
  ∟軽井沢
 ∟静岡 
  ∟浜松・三ケ日
 ∟愛知
 ∟三重県
 ∟京都
 ∟大阪
 ∟兵庫
 ∟鳥取
 ∟島根
 ∟広島&宮島
 ∟福岡
  ∟糸島
 ∟有田・伊万里・唐津 器の旅
 ∟熊本 水俣&津奈木&芦北
 ∟大分
 ∟沖縄
▼世界旅行・食べ歩き
 ∟中国2007
 ∟中国・上海2010
 ∟中国・上海2012
  ∟ウォルドルフアストリア
 ∟香港2013旧正月
 ∟香港2015
 ∟韓国2016 京畿道・ソウル
 ∟韓国2010 仁川・ソウル
 ∟台湾2010
 ∟ニューカレドニア2015
 ∟オーストラリア2008
 ∟バリ島2008
 ∟バリ島2011
 ∟タイ2015
 ∟ハワイ2009
 ∟ニューヨーク2004
 ∟フランス2009
◆ホテル・旅館訪問記
 ∟南アフリカ・ジンバブエ2002
 ∟コンラッド東京
 ∟グランドハイアット東京
 ∟フォーシーズンズ椿山荘東京
 ∟ザ・リッツ・カールトン東京
 ∟パークハイアット東京
 ∟マンダリンオリエンタル東京
 ∟フォーシーズンズ丸の内
 ∟ANAインターコンチネンタル
 ∟ウェスティンホテル東京
 ∟シャングリ・ラ東京
 ∟ザ・ペニンシュラ東京
 ∟パレスホテル東京
 ∟ホテルニューオータニ
 ∟東京ベイコート倶楽部
 ∟ホテルオークラ東京
 ∟ホテル龍名館東京
 ∟キャピトル東急ホテル
 ∟ザ ゲートホテル雷門
 ∟ホテルニューグランド
 ∟温泉津温泉 輝雲荘
 ∟岩井温泉 岩井屋
 ∟ザ・リッツ・カールトン大阪
 ∟ザ・ルイガンズ
 ∟WITH THE STYLE
 ∟ハイアットリージェンシー
*日記・お知らせ
*ビーズジュエリーなど
◆ネイル
*格闘技
*アリさん成長日記
タグ
*お願い事*
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
じぶん日記メモ


*ハンバーガーブログ*
GO!GO!ハンバーガー



*おにぎりブログ*

おにぎりずむ




*サントリー*

サントリーグルメガイド公式ブログ
サントリーグルメガイド公式ブログ



*食べあるキング*










最新の記事
最新のコメント