「目黒雅叙園 ランチブッフェ2」

「目黒雅叙園 ランチブッフェ2」_a0000029_23212662.jpg

メインはローストビーフ。昼間っからいいんでしょうか~~^^
うれしい~~。

当然、デザートもしっかり。
「目黒雅叙園 ランチブッフェ2」_a0000029_23231161.jpg

オレンジが美味しかった~。さすがホテル、フルーツが美味しいのは素晴らしい。
「目黒雅叙園 ランチブッフェ2」_a0000029_23234955.jpg


目黒雅叙園、結婚式もしてました。
確かにこの和風の庭園は素晴らしいですね。
人工の滝だということを差し引いても、十分感動します。
「目黒雅叙園 ランチブッフェ2」_a0000029_23244233.jpg



☆目黒雅叙園 
Commented by bara_aya at 2004-09-09 23:59
これは行く価値ありそうですね!!
土日も行っているんでしょうか?
Commented by poreko at 2004-09-10 08:55
ローストビーフが一瞬桜餅に見えてしまった(汗)、色が似てますよね?
デザートブッフェも良いなとこちらを見て誘惑されてます。。。
Commented by cooper2004 at 2004-09-10 10:55
雅叙園は1回しか行ったこと無いです~
母の生徒さんの結婚式についていったのですが
欠員が出てお相伴にあずかりました
料理の鉄人に出てた中華の方が担当されたそうで
それはそれは美味しいフカヒレを頂きましたです
何食べても美味しいみたいですね、、、うらやますいです
余談ですが、母の大学の卒業式の2次会が雅叙園だったらしくて
「懐かしい」を連発してました、鹿児島からだとなかなか行けないので
泊まりたかったようですが、宿泊費も良いお値段 ホホホホ

このメニューで2000円ですか、信じられない
あたしなら毎週通ってしまいそうです
Commented by 55aiai at 2004-09-10 13:03
bara-ayaさん。土日はお休みだったと思います。
アルコタワーなどのOLさんたちは助かりますよね、あの辺そう沢山お店があるわけじゃないし。
Commented by 55aiai at 2004-09-10 13:04
porekoさん・・・、桜餅に見えるかも。色と重なり方がねー^^
デザート、これ以外にもアイスクリームとかコンポートとかありました。
結構凝ってるなーというのが印象です。
Commented by 55aiai at 2004-09-10 13:06
cooperさん。ここの結婚式出られたんですね。私も一度友人の結婚式で行きました。
すごいばぶり~って思った記憶があり、久々にこうしてプライベートで来て見てもやっぱりかなりな豪華な建物。
一度潰れたとは思えないです。今は再建されて、色々レストランとかも頑張っているみたいですよ。
Commented by cooper2004 at 2004-09-10 15:43
あの民事再生を聞いたときはびっくりしました
えええええ、雅叙園が?って

ローストビーフの上の奴はホースラディッシュですか?
あいますよねぇ、、、じゅる
Commented by buhikon at 2004-09-10 17:34
私、雅叙園で結婚式したんです。
中華にしたので、「フカヒレ!!」って思ってたんですけど、ゲストに笑顔を振りまいていたため、全く食べれませんでした(涙)
ビュッフェもあるんですねぇ。
なんか、懐かしいです。今度行ってみようかしら。
Commented by 55aiai at 2004-09-10 21:56
cooperさん。そうですよね。どうなるの!?あのでかい建物は!?みたいなね、驚きありましたよね。
ロースとビーフの上のは和風ソースの大根おろしです。私わさびや洋がらしがにがてなので、ホースラディッシュもちょっと苦手なの・・・
Commented by 55aiai at 2004-09-10 21:57
buhikonさん!!美しい花嫁だったでしょうね~~~!
チャペルなんかも増えたりしてると思う~。一度行ってみてくださいよ!
そうそう、ケーキ屋さんなんかも増えてたなー^^
Commented by blackberry_tea at 2004-09-10 22:17
以前、駅で雅叙園の広告見たときには笑いました・・
たしかキャッチコピーが「食べて、泊まって、結婚できる」
だったから。まあおトク感は出てるんですけど。
雅叙園の豪奢な雰囲気に浸りたくて用事もないのに行った事
あります;
Commented by 55aiai at 2004-09-10 22:22
blackberryさん。アハハ~。食事に誘われて雅叙園だったら危ないですね。結婚までさせられるかもしれない。
目黒だと都ホテルかここくらいしかないから、周りの企業にとっては結構使いやすいかもしれないですよね。
事実、ここでの発表会などに行ったこと、何度かあります。
Commented by nice68 at 2004-09-11 10:15
わ~~、随分前に行った時よりは と~~っても食がお洒落な雰囲気。あ、aiaiさんのカメラワークが良いのか。
Commented by 55aiai at 2004-09-11 11:37
niceさん。いや、ここのランチブッフェ、量多くなったらしいですよ。ほぼ倍くらいに。しかも前は1500円だったのを少し値上げしたらしいんです。いつ行かれたのかなぁniceさん。
by 55aiai | 2004-09-09 23:24 |  ∟品川区・目黒区・大田区 | Comments(14)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー