「白金高輪 セレーナ」
2004年 09月 12日
素敵でコストパフォーマンスが良い店ですね。
今度、素敵な女性を誘って訪れてみよう。
予約した方が無難ですかね?
何事もサプライズは必要♪
女性とのお食事だったら予約は絶対です。さらにお店の場所もわかりにくいので電話で確認などする事を考えて、予約していた方が感じ良いと思います。
私達は女性同士だったのでワインには手を伸ばさなかったのですが。
最近少~しずつですけど、ワインの美味しさがわかってきたところです。
2004年 09月 12日
ファン申請 |
||