「もろもろ・・・」
2010年 03月 16日
いよいよ近鉄百貨店 上本町店での催事は明日までとなりました。
週末はたくさんのお客様にきていただき感謝・感謝の毎日です。
大阪からもブログできるかな~と思っていたのですが、朝から夜まで売り場に立ち、その後は寝るまで製作している状態でPCに向かう時間がまったくありません。。
コメントは東京に戻ってからきちんとお返しします。
それでは皆様、今日もよい一日を!
病院の最寄駅で、通院のときにいつも寄ってます。(笑)
でも、明日はいけそうにないです・・。
残り1日頑張ってください。
アクセサリーの関係ですか?
なんだかすごくお忙しそう・・・。
大阪の美味しいものを食べて頑張ってくださいね。
きっと後々大阪グルメのご紹介があるんでしょうねぇ~♪ムフ
横浜在住ですが、大坂行く時はいつものそこの都ホテルを利用しています。 ホテル内のレストランももちろんおススメですが、大通り反対側にぽんぽこ亭ってお好み焼き屋がおススメです~ 並びのハイハイタウン内にもあります。 お時間あれば、ぜひ食べに行ってみてください。
ありがとうございます!
残念ながらにおいのつくところへは行けないのですが、今日は明石焼きを食べました。やっと大阪らしいものに出会えたので幸せでした。
情報ありがとうございます。
そのお店、美味しいらしいです。
私が食べた明石焼きもとってもおいしかったですよ、今度東京に戻ったら記事にしようと思います。
お疲れさまでした~!もう終了されましたよね。
慣れない立ち仕事と接客で、肉体的にも精神的にもくったくたでしょ!
しばらくゆっくりしてくださいね~
大盛況、おめでとうございました\(^o^)/
5月連休明けに福岡のルイガンズ一泊行きますよ~!こちらのブログで拝見し、友達と行くことになりました。昔、10年ほど福岡市内に住んでましたが今はすっかり変わって初めて訪れる感覚です(笑)aiaiさんのブログで下調べして行きます。
金曜日に仕事が終わり、京都から電車に飛び乗り19時10分に地下2階に到着したら閉店のアナウンスが??
変則的な営業時間を見落としてました。
手にとって選びたいので
アトリエ・ァシェルカさんに伺いたいと思います。
終了いたしましたー!ありがとうございました♪
ほんっとにいろいろ勉強になる1週間で、逆に創作意欲に火がつきましたよ^^
楽しい時間はあっという間ですね。昨日はどたばたと搬出しながらもすごーくさみしい気持ちになりました。もう、近鉄さんのバックヤードには来ないのね。。とか。
これからは新たな商品ラインへの挑戦や、更なる技術アップが待っています!
ぱーっと一緒にはっちゃけてくれそうな友達、連絡待ってます状態ですが、また次の展示会などの準備に明け暮れそうです。
またご連絡いたしますね!
大変失礼しましたー
余裕もなくあまりブログではアナウンスしてなかったかもしれません。
お会いしたかったです!
ルイガンズー!うらやましいです、いいないいな。
素敵なのでゆっくりされていってくださいね。
私の友人や知人の方もブログで読んで行ってくださった方が多くてうれしいです。
そうそう、神戸にできたオリエンタルホテル。今回立ち寄りたかったのですがぜんぜん時間がなくて。同じ会社がやっているのできっとこちらも素敵だと思います。
さてさて、一週間ほどイスラエルに行ってきました。その間の記事は読んでいないのでのんびり読まさせていただきます。55aiaiさんもお忙しいようですが御自愛くださいませ☆





