「銀座 コラーゲン東京のWコラーゲン鍋」

「銀座 コラーゲン東京のWコラーゲン鍋」_a0000029_11313712.jpg

銀座駅からも東銀座からも近いです。
「コラーゲン東京」は、コラーゲンを使った様々なメニューを揃えるお店。

厳選鶏から取ったコラーゲンと海のものから抽出したマリンコラーゲンのWスープを使ったコラーゲン鍋をはじめ、チーズフォンデュやデザートに至るまで、コラーゲンづくしです。
「銀座 コラーゲン東京のWコラーゲン鍋」_a0000029_11332257.jpg


オレンジのビタミンカラーを配した店内は、そこにいるだけで健康になれそうです!

続きはこちら!
サントリーグルメガイド公式ブログ「銀座 コラーゲン東京のWコラーゲン鍋
Commented by tom-sou-ya at 2010-04-01 17:23
ついに店名に「コラーゲン」が登場ですね。(笑)
Commented by 55aiai at 2010-04-07 00:38
tom-sou-yaさん
コラーゲンって名前の付くお店、結構ありそうな気がしますけどどうでしょうー。
それにしてもブームですよね。
直接お肌に効くかどうかは良くわからないのですが、天然コラーゲンのスープだったら間違いなく栄養もあって健康になれそうですよね!
by 55aiai | 2010-04-01 11:34 |  ∟中央区 | Comments(2)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー