「新宿 澤庵2」

続きです。

「新宿 澤庵2」_a0000029_18523997.jpg

はものお吸い物。松茸入り。
ゆずの香りと松茸の香りです。
「新宿 澤庵2」_a0000029_18525295.jpg

はもがあぶってありました。ほろっと崩れるようなはも。
美味しいです。

「新宿 澤庵2」_a0000029_1853075.jpg

加茂なすのそぼろあん。
こんなに細かいそぼろってどうやって作るんだろう・・・ってくらい細かい。
なすも柔らか~くて大好きな味でした。
「新宿 澤庵2」_a0000029_18531238.jpg


前沢牛のお肉、部屋の前で炭火焼きしてくれます。
「新宿 澤庵2」_a0000029_1853227.jpg


「新宿 澤庵2」_a0000029_18533577.jpg



☆新宿 澤庵  ワインなども沢山置いてあるお店です。
Commented at 2004-09-19 12:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2004-09-19 14:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2004-09-19 14:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2004-09-19 19:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by huimuseum at 2004-09-20 00:33
 前沢牛の網焼き!
 むちゃ美味しそうですね~♪ 
 ええなあ~
Commented by 55aiai at 2004-09-20 01:21
大統領さま♪こんばんは!
夜遅くにお肉の話なんてしちゃだめですよ!私までまた食べたくなっちゃうじゃないですか!
前沢牛、って言いますが、ここのお肉はさっぱりの赤身ですね。あまり脂っこくない。炭火で焼いてることもあってさらに余分な脂は落ちてます。
Commented at 2004-09-20 08:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pinknousa at 2004-09-20 19:33
おいしそう!
最近お肉食べてないんですよ・・・おちゃかな系ばっかし。
今週は野性的にお肉を食べてみようっと。
Commented by 55aiai at 2004-09-20 20:38
pinknousaさん。本当に美味しいお肉を少しだけ・・ってのが私の理想。お魚も好きですけどねー。
Commented by ilikewalking at 2004-09-21 23:52
ここ、めちゃめちゃ行ってみたいです。東京に遊びに行く際はここを友人に提案しようかな。
有難うございます!
Commented by 55aiai at 2004-09-22 00:04
ilikewalkingさんこんばんは~♪
京都にもいいところいっぱいあるでしょう~?東京はちょっとこういう古い感じのいいお店はあまりないんですよ。
しかもここは結構な繁華街のところからちろっと脇に入ったところで、不思議な空間です。
もしよろしければ行ってみてくださいね!!!
by 55aiai | 2004-09-19 00:58 |  ∟新宿区 | Comments(11)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30