「新宿 澤庵2」
2004年 09月 19日
むちゃ美味しそうですね~♪
ええなあ~
夜遅くにお肉の話なんてしちゃだめですよ!私までまた食べたくなっちゃうじゃないですか!
前沢牛、って言いますが、ここのお肉はさっぱりの赤身ですね。あまり脂っこくない。炭火で焼いてることもあってさらに余分な脂は落ちてます。
有難うございます!
京都にもいいところいっぱいあるでしょう~?東京はちょっとこういう古い感じのいいお店はあまりないんですよ。
しかもここは結構な繁華街のところからちろっと脇に入ったところで、不思議な空間です。
もしよろしければ行ってみてくださいね!!!











