「有楽町・日比谷 おでんいこいの冷やしおでん盛合わせ」

「有楽町・日比谷 おでんいこいの冷やしおでん盛合わせ」_a0000029_10175755.jpg

有楽町・日比谷から近いおでんやさん。

冷たいおでん「冷やしおでん」がありました。
「有楽町・日比谷 おでんいこいの冷やしおでん盛合わせ」_a0000029_10231393.jpg


食べる調味料的存在。ずわいがにとかにみそのバター炒め。
調理方法はシンプルだ、とのことですがいやこれは・・・美味しすぎますよー。
「有楽町・日比谷 おでんいこいの冷やしおでん盛合わせ」_a0000029_1036437.jpg



続きはこちら!
サントリーグルメガイド公式ブログ「有楽町・日比谷 おでんいこいの冷やしおでん盛合わせ
Commented by kaguyawing at 2010-06-25 10:21
aiaiさん、おはようございます。
ずいぶんご無沙汰しております。
お元気にご活躍!すごいなぁ~^^;
グルメガイドの方にもお邪魔させて頂いて・・・夕食参考にさせていただきますね~。
お台場の夕焼け、綺麗ですね。素晴らしい!!!!
「トマトの夕焼けスープ」?どんな歌なのでしょうね~^^;
Commented by 55aiai at 2010-06-27 04:03
kaguyawingさん
ご無沙汰しています。創作がお忙しいですか?私もやってますー、蒸し暑い中。笑

わたしは夏のおでんが結構好きで、夏ばてしたらおでんを食べに行くようにしているんです。おうちでも良く作ります^^

トマトの夕焼けスープ、という歌はかなり不思議な歌で当時の私にとっては音階とハーモニーの不思議さにどうも慣れない曲でした。
ここ数年になってテレビで見るようになった青島 広志氏作曲です。

by 55aiai | 2010-06-24 11:00 |  ∟千代田区 | Comments(2)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30