「学芸大学 炭火焼鳥 いこいの白レバーの燻製」

「学芸大学 炭火焼鳥 いこいの白レバーの燻製」_a0000029_10533969.jpg

学芸大学、炭火焼鳥のいこい。

白レバーをぜひ食べて下さい、って言われたので、現在レバー克服中の私が挑んでみたんだけど、これがとっても美味しかったんですよね。

白レバーを燻製に。きゅうりとクラッカーとの相性が最高です。
「学芸大学 炭火焼鳥 いこいの白レバーの燻製」_a0000029_1056760.jpg


女性のお客様も多いんですって。
こういう雰囲気にしてはちょっと珍しい気もするんだけど、とってもスタッフの温かな接客があるからでしょうね^^
その女性に人気だという、エリンギもじゅわじゅわで美味しかったー
「学芸大学 炭火焼鳥 いこいの白レバーの燻製」_a0000029_10585882.jpg



続きはこちら!
サントリーグルメガイド公式ブログ「学芸大学 炭火焼鳥 いこいの白レバーの燻製
Commented by okazaki001 at 2010-08-26 15:46
55aiaiさん、こんにちは。
前に何度かコメントをしたことのある岡崎宏一郎です。
フォアグラの焼鳥ですと横浜の「やきとり本牧」で食べたのですけど、
ご紹介の白レバーのは火入れ加減が絶妙っぽくって、
くっはぁ、更に旨そうですね。
Commented by はーるん at 2010-08-26 19:10 x
こんばんは。

私もレバーダメなんですよ。牛生レバーなら食べれるんですけど、焼いたのは受け付けなくて・・でもここのはレバーだめな人でも美味しくいただけるんですね。すごーい!

葱と鳥の組み合わせは最高ですよね。こんなふうに表面が焦げてるのが好きです^^

焼きとりといえば両国に「むらばやし」っていうお店が私大好きで、お料理はもちろん店主さんと女将さんがとっても素敵なんです。おすすめです。
Commented by 55aiai at 2010-08-29 10:53
okazakiさん
ご無沙汰しております!
白レバーってふっくらしてて確かに違いがありますよね。
でも普通のレバーと白レバーってどういう違いがあるのかはわかりません。。
燻製香がついたレバーっていうのも美味しいものなんですね!
Commented by 55aiai at 2010-08-29 10:54
はーるんさん
保育園時代の給食が原因でレバー苦手になってしまったんですが、最近のレバーって昔とは違うんですよね。克服も近いかもです。
ここのはかなりすごいですよー。私が自分で証明しました^^
by 55aiai | 2010-08-26 11:00 |  ∟品川区・目黒区・大田区 | Comments(4)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー