「高円寺 フロレスタのドーナツ」

「高円寺 フロレスタのドーナツ」_a0000029_21414053.jpg

最近ドーナツが食べたくて仕方ありません。

高円寺の北口から商店街を抜けて、フロレスタへ行ってきました。
全粒粉と豆乳を使ったシンプルな味わいのドーナツ。

お店で撮影させてもらったのはこの1枚だけ。
数種類、わかっていただけるでしょうか。
「高円寺 フロレスタのドーナツ」_a0000029_21445414.jpg


こういうシンプルなドーナツって作りたてが一番美味しくてそこから味のピークがどんどん落ちてしまうので。。。なかなか評価が難しいのですが。
以前の「いろーんなごはん」で紹介してた吉祥寺のはらドーナッツ(過去記事)とこちらはかなり似た感じかなって思いました。

「高円寺 フロレスタのドーナツ」_a0000029_2149857.jpg

私にはちょっと物足りないんだなー。
ケーキタイプ・焼ドーナツがやっぱり好みみたいです。
Commented by kachi at 2010-12-05 22:43 x
やはり甘いスイーツにはミルクティーですか?
急に食べたくなるドーナツはミスドが多いです!
ポンデが食べたいですっ!!
Commented by 55aiai at 2010-12-06 09:42
kachiさん
そうです、ミルクティー。牛乳でもいいんですけどね^^

ミスドはほんとに食べたくなりますよねー
ポンデはマストなのですが、ケーキドーナツ系とホワイトチョコレートってのが好きです。
ホワイトチョコはどの店舗にもあるわけじゃないのが残念なんですがー
by 55aiai | 2010-12-05 21:50 |  ∟杉並区・中野区・世田谷区 | Comments(2)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー