「グランドハイアット フィオレンティーナのバナナアンドチョコチップブラウニー」

「グランドハイアット フィオレンティーナのバナナアンドチョコチップブラウニー」_a0000029_121087.jpg

好みのブラウン。





「グランドハイアット フィオレンティーナのバナナアンドチョコチップブラウニー」_a0000029_172270.jpg

グランドハイアット・フィオレンティーナのチョコレートケーキ。
バナナフレーバー、くるみ入り。
「グランドハイアット フィオレンティーナのバナナアンドチョコチップブラウニー」_a0000029_182284.jpg

濃厚すぎないケーキの奥に、バナナの芳しい香りが潜んでいます。
甘いチョコチップがひと口のお茶を誘発します。
「グランドハイアット フィオレンティーナのバナナアンドチョコチップブラウニー」_a0000029_111199.jpg


こういう長細いフォルムです。
好きなだけカットするスタイル。
パッケージデザインと質の良さがきちんとバランス取れてる、小さなことだけど。
「グランドハイアット フィオレンティーナのバナナアンドチョコチップブラウニー」_a0000029_112178.jpg

Commented by 小夏 at 2011-03-29 11:10 x
ちょっと肉厚のおリボンがハラっととける旬感(いや、瞬間だけど、変換このままにしちゃお ^^)、まばたきできませんよねー!!
ほんと小さなことだけど、トータルな出来、重要視してしまいます❤

感激し、「すっとこういうものを送れる女性になりたい」と思うけれど、いざそうなると健忘症激しく、もがいているような気がします(笑)

あぁ、外はホロ、中ネトッ、、素材のいいブラウニーなんでしょうね~!
もしかしたら自分でカットの方が風味がより良いのかもしれませんね(妄想アップ中ー ^^)
Commented at 2011-03-29 13:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 55aiai at 2011-03-29 23:51
小夏さん
付けくわえていただきましたね♪
そうそう、これはカットするタイプだからこそしっとりと美味しくいただけるのだと思います。
とても柔らかくてふんわりしているのに、しっかり濃厚というバランスの良さも良かったです。
シャンパンゴールドのボックスもハイアットっぽくて(?)いいです!
by 55aiai | 2011-03-29 10:44 |  ∟グランドハイアット東京 | Comments(3)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー