「中目黒 伊座利の特選国産黒毛和牛フィレステーキ、タタキ」

「中目黒 伊座利の特選国産黒毛和牛フィレステーキ、タタキ」_a0000029_108345.jpg

中目黒の鉄板焼きレストラン、伊座利へお邪魔してきました。

脂のほどよさを勘案してA5よりもA3~A4くらいを厳選しているというお店の方のお話。
正直今まで食べたお肉はA4でもがっかり。。。なんていうお店もあったので
「A3かぁ~!」って思ったのです最初は。

それがなんのなんの。
きちんと選ばれていれば、良い目利きのお店であれば、等級は関係ないですね。
このお店のお肉は間違いなし。
「中目黒 伊座利の特選国産黒毛和牛フィレステーキ、タタキ」_a0000029_1012927.jpg

自分の好みの焼き加減をちゃんと伝えればよかったなーと後悔残るばかり。。。
思ったよりもリーズナブルで、これだったら自分でも行ける鉄板焼きだー
「中目黒 伊座利の特選国産黒毛和牛フィレステーキ、タタキ」_a0000029_10133445.jpg


次回はパスタを試してみたい!

続きはこちら。
サントリーグルメガイド公式ブログ「中目黒 伊座利の特選国産黒毛和牛フィレステーキ、タタキ
Commented by y_flugels at 2011-06-09 23:56
うん、確かにHPを拝見したら自腹で行けそうな価格帯ですね。
なにかの自分へのご褒美に使いたいです。
Commented by 55aiai at 2011-06-12 14:05
y_flugelsさん
個室もあるらしく、早い時間から埋まってました。
でもやっぱりカウンターが楽しいかもしれないですね!

タタキ、美味しかったので行かれたらぜひぜひ☆
by 55aiai | 2011-06-09 11:00 |  ∟品川区・目黒区・大田区 | Comments(2)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー