「田町 まごわやさしい 健康食材満載のコース」

「田町 まごわやさしい 健康食材満載のコース」_a0000029_916269.jpg

かなり珍しくお店の外観からスタートです。

この雰囲気、かわいいなーと思って。ちょっと田町のあのあたりの雰囲気とは違うなって。
駅側から歩いてくるとお店の道が狭いのでこういう風に全体像を見る事ってあまりないと思うのです。
女性的な雰囲気はあるけれど男性のみのお客様が多いのは、やっぱり田町という土地柄なのでしょうか。

「まごわやさしい」っていうワード、知ってますか?
これって意味があるんですよ。

答えは続きで読んでいただくとして、このお店の優しい料理がとってもしみたんですよ。
バキューンと撃ち抜かれるような衝撃的なプレゼンテーションをするお店ではないけれど、じわじわとあったかさが伝わる料理。
「田町 まごわやさしい 健康食材満載のコース」_a0000029_9311624.jpg


わかめとじゃことかりかり梅。
炊きたてごはんがふかふか。
「田町 まごわやさしい 健康食材満載のコース」_a0000029_9323826.jpg


つづきはこちら。
サントリーグルメガイド公式ブログ「田町 まごわやさしい 健康食材満載のコース




-----
Commented by y_flugels at 2011-08-25 23:43
へえ~田町にはさすがにこういう雰囲気はないですよね~珍しい
こんなところあったの?っていう感じですよね。
Commented by 55aiai at 2011-08-26 09:26
y_flugelsさん
赤ちょうちんな雰囲気とはちょっと違いますよね。
可愛らしいお店で、中はもっと素敵なんですよー
体からいつも溜めこんでる毒が抜けます(笑)
by 55aiai | 2011-08-25 11:01 |  ∟港区 | Comments(2)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー