「渋谷 焚火家の和牛焼肉、たん塩、ハラミ、せせり」

「渋谷 焚火家の和牛焼肉、たん塩、ハラミ、せせり」_a0000029_0153534.jpg

8月はなんとも焼肉の多い月でした。
でも!
美味しいお店を発見出来たから嬉しいんだー

このお店渋谷の焚火家は居酒屋業態に焼肉をプラスしたの?と思わせるような雰囲気を持つ個性的な炭火焼肉のお店。
でも本当は、もともとあった和牛焼肉業態に居酒屋メニューを追加した、っていうのが本当のところ。
和に限らず様々なメニューがあるのがさらにこのお店を特徴づけてる。
タンドリーチキンとか、静岡黒はんぺんとか。。。ニーズを全て受け止めてくれるネ。
「渋谷 焚火家の和牛焼肉、たん塩、ハラミ、せせり」_a0000029_0175634.jpg


ネギたっぷり巻いて食べるタンが良かったなぁ~
「渋谷 焚火家の和牛焼肉、たん塩、ハラミ、せせり」_a0000029_0214031.jpg


続きはこちら。
サントリーグルメガイド公式ブログ「渋谷 焚火家の和牛焼肉、たん塩、ハラミ、せせり




---
Commented by N_HAKO at 2011-09-01 16:41
こんにちは〜^^
おいしそう!
こないだ焼き肉したばかりだというのに、もう食べたい!(笑

カールトン ホントに素敵なホテルですね〜、記事読んでて伝わりますよー^^
Commented by 55aiai at 2011-09-02 11:42
N_HAKOさん
北海道では「焼肉」というとジンギスカンっていうのはほんとーですか?
BBQって言った場合もそうですか?
私は羊があんまり得意じゃないので北海道のその文化はなかなかきびしーかもしれませんが、北海道出身の方って羊が大好きですよね~

おうち焼肉もいいですね♪

リッツ・カールトン、すごい大人の雰囲気でした。
Commented by N_HAKO at 2011-09-02 14:15 x
あのぉ、焼き肉は焼肉です(笑 ジンギスカンはジンギスカンだよ(w
Commented by 55aiai at 2011-09-02 14:25
N-HAKOさん
あやー、どんなネタだったんでしょ。北海道の皆さま、大変失礼しました。

ジンギスカン、東京にも一時期いっぱいお店出来ましたが、荒々しさが足らず道民の方には物足りないようですよー。
by 55aiai | 2011-09-01 11:00 |  ∟渋谷区 | Comments(4)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー