「新宿伊勢丹 sola(ソオラ)のクッキー」

「新宿伊勢丹 sola(ソオラ)のクッキー」_a0000029_23481312.jpg

sola(ソオラ)。
かわいいうえにおいしいときたもんだ。

完全にパケ買いしたのにおいしいなんて。。。
「かわいいから食べられるわけないじゃん。」
なんて思ってたけど、ちょっとかじってみたらおいしすぎて一気に食べてしまいました。


東京だと伊勢丹と銀座三越で見かけました。

今日もこんな笑顔で行きましょう。
私は7:00からの朝MTG、行ってきます。。。
「新宿伊勢丹 sola(ソオラ)のクッキー」_a0000029_23511336.jpg

Commented by happyrose11 at 2011-11-16 06:37
おはようございます。わ、かわいい!!
平日は週3くらい銀座三越に用事があり、行ってます。
今日チェックしてみます~
Commented by 55aiai at 2011-11-20 11:15
happyroseさん
購入出来ましたかねー!ぜひ一度食べていただきたい。
可愛いだけでなくおいしいですね^^
by 55aiai | 2011-11-16 05:47 |  ∟新宿区 | Comments(2)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー