「東銀座 炙り場 ごち惣家の松輪サバの炙り刺身、知覧鶏のごて焼き」

「東銀座 炙り場 ごち惣家の松輪サバの炙り刺身、知覧鶏のごて焼き」_a0000029_0163321.jpg

東銀座。
ちょうど建て替えしてる歌舞伎座の正面の小道を入っていきます。
炙り場 ごち惣家に行って来ました。

お店のおすすめは知覧鶏のごて焼き。
身も脂も濃い地鶏をレア加減残るように火通し。
豪快な焼き物を手際良く提供してくれます。
「東銀座 炙り場 ごち惣家の松輪サバの炙り刺身、知覧鶏のごて焼き」_a0000029_0201063.jpg


淡路産のたまねぎも自然そのもの。
ジューシーで甘いたまねぎを丸ごといただけます。
「東銀座 炙り場 ごち惣家の松輪サバの炙り刺身、知覧鶏のごて焼き」_a0000029_0213850.jpg


こんな素材たちももちろんですが、
脇を固める<柚子こしょう>や<藻塩>なんかがきっちり美味しいから、
大人が集まるお店なんですね。


続きはこちら
サントリーグルメガイド公式ブログ「東銀座 炙り場 ごち惣家の松輪サバの炙り刺身、知覧鶏のごて焼き
Commented by kozancha at 2012-03-29 16:03
はじめまして。いつも拝見させていただいてます!
ここ、美味しそうですね。しかも朝5時までやってるなんて~
今度行ってみます♪♪♪
Commented by 55aiai at 2012-03-30 11:13
kozanchaさん
銀座で朝5時、貴重ですよね!
お客さん多かったので、行く前に予約していってくださいね^^
by 55aiai | 2012-03-29 11:00 |  ∟中央区 | Comments(2)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー