「渋谷・道玄坂 喰神(しょくしん)の島根和牛」

「渋谷・道玄坂 喰神(しょくしん)の島根和牛」_a0000029_045058.jpg

島根和牛、美味しいのでどこかで食べてもらえるお店はないかなーと思っていたら、
なかなかリーズナブルで気軽に行けて、渋谷という立地のお店を見つけました!
ぜひとも食べていただきたい、島根和牛。

喰神(しょくしん)というお店です。

ここ、お店に5人くらいの方が働いているのかな。その中のお一人を除いて全員島根県人なんですよね。
黒いひとはお客さんなんですが、やっぱり島根の人らしいですよ(笑)
接客が大変素晴らしく、人柄でがんがん島根を引っ張って行ってくれているチーム喰神です。
「渋谷・道玄坂 喰神(しょくしん)の島根和牛」_a0000029_0493360.jpg


ものすごいミニなのどぐろや、
「渋谷・道玄坂 喰神(しょくしん)の島根和牛」_a0000029_0504928.jpg

たけのこのふきのとう味噌といった創作系も。
「渋谷・道玄坂 喰神(しょくしん)の島根和牛」_a0000029_051663.jpg


素敵な器に入った、ぜんざいを使ったパフェも~
「渋谷・道玄坂 喰神(しょくしん)の島根和牛」_a0000029_052274.jpg


30人くらいで貸しきれる感じのちっちゃなお店だけど、ほんとにいい感じです!
by 55aiai | 2012-05-18 08:30 |  ∟渋谷区 | Comments(0)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー