「出張 豊橋へ」

「出張 豊橋へ」_a0000029_1130512.jpg

只今東京駅です。ひかり号に乗るのは久しぶり。
お弁当を買って乗り込みます!
雪降ってるかなぁ…。
行ってきます!
Commented by hotchai at 2005-01-26 12:23
行ってらっしゃい。新幹線止まらないといいですね。
雪が降るとすぐに遅れちゃいますますからね。
Commented by 1o0 at 2005-01-26 12:54
午前7時の時点で名古屋は薄曇りでした~(´▽`)
って、もう到着されてる頃ですね(´▽`)
ひかり、こだまは本当にたまにしか乗らないですね~(><;
Commented by zamasu♪ at 2005-01-26 12:55 x
はじめまして。 zamasuともうします<(_ _)>
写真の美しさ(美味しそうぅ!)に引かれて
いつもこっそり覗かせていただいておりました。
今日もランチタイムにココへきたら
なんと豊橋におみえになるとぉ!!
豊橋在住の私、うずうずしてきまして
初コメントさせていただきました(∩。∩;
豊橋のお天気は、晴れ!
お仕事でおみえになられるのでしょうか?
気持ちよく豊橋滞在を済まされ
無事にお帰りになられることをお祈りしています。
またお邪魔させてくださいね(⌒-⌒)


Commented by sarah00329 at 2005-01-26 13:08
いってらっしゃい。気をつけてね。
さてさて、出張先でどんなグルメに出会ってそれを
レポートして下さるのか、楽しみでうずうずです。
Commented by 小夏 at 2005-01-26 13:34 x
ワタクシもZAMASU様と同じ所。。。ダブルビックリで、はじめまして&わが街へようこそいらっしゃいました!です~ ^0^ 地味なところでございますけど、どのようにすごされたのか楽しみだわ~。

素直で、かわいらしくて、おいしそうで、ほのぼので、、、こちらまで気持ちがよくなります~☆ ありがとうございます。
また、おじゃまさせて下さいませね。

Commented at 2005-01-26 17:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 55aiai at 2005-01-26 19:24
hotchaiさん、無事帰ってきました!朝方はどうなることかと思いましたが、天気予報どおり晴れましたね~。
豊橋滞在は全体で3時間・・・、もっと色々行きたかったのに~。
後で買ったお土産アップしますね^^
Commented by 55aiai at 2005-01-26 19:25
1o0さん、本当に久々のひかりで。
来月には生まれて初めてかもしれない「こだま」に乗る予定もございます。
あぁ、ほんとにひかりは6年ぶりくらいだわ!
Commented by 55aiai at 2005-01-26 19:28
zamasuさん!はじめまして!
え?え?本当なんですかーーー!
うぅ、情報仕入れてから行けば~っと大変後悔しております。
豊橋の情報は、帰りに乗ったタクシーの運転手さんだけ・・・。
滞在3時間だけだったのですが、2軒ハシゴしましたので次の記事でアップしたいと思います。
今晩できるかどうかですが、お楽しみに。そして次回のためにぜひぜひアドバイスをお願いしまっす!
Commented by 55aiai at 2005-01-26 19:29
sarahさんのようにおっしゃってくださる方がいらっしゃって、最近は食べ物を探し、目が皿のようになっております(笑)。
食べ物の話と来れば耳をダンボにし、そろそろ~っとにじり寄ってます。
お待ち下さい、しばしお待ちを。写真を整理しているところであります。
Commented by 55aiai at 2005-01-26 19:31
小夏さん。あ、有難うございまーす。。なんだかとても嬉しいことをおっしゃってくださいまして。
しかもと・よ・は・し!私の中でマイブームが起こりそうな気がしてます。
単発の出張がたま~に入るんですが、豊橋に行った人は会社の中でもいまだかつておりませんで、とっても貴重な部類に入ります。
豊橋でお土産を買ったのです、ということで後で記事にしたいと思います。
よろしくお願いします!
Commented by 55aiai at 2005-01-26 19:32
鍵コメ17:11さん。こちらこそいつも有難うございます。
また後ほどご連絡しますね^^
by 55aiai | 2005-01-26 11:30 |  ∟愛知 | Comments(12)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー