「大井町 ファノビアーノ」

「大井町 ファノビアーノ」_a0000029_22533915.jpg


ポルチーニをフリットで。
フレッシュは季節が限られてるから嬉しいなぁーって思ったけど、そういえばこのポルチーニがどこ産なのか確認しなかった。
日本の山にもあるらしいですね!ポルチーニ。国産はどんな味なのかなー!

このお店は大井町のファビアーノ。
もったいないんだよね、お客さんが少ないの。
お店の人がめちゃくちゃ親切だし、男前もいるし、お料理はおいしいし。

女性シェフなんですよ、この方もいつもとてもいい感じで。

前菜盛り合わせからの、季節のものをいただきの、パスタへ。
この流れ、最高ですね。おなかに余裕があればお肉・魚も。
「大井町 ファノビアーノ」_a0000029_239438.jpg


サフラン使った魚介。スープ激ウマ。
ムール、あさり、ほたて。
「大井町 ファノビアーノ」_a0000029_23123474.jpg


カラブリアのショートパスタ。
むっちむちでおいしいな。
パスタを食べてるって感じより、コナモンいってるなって思えるくらいの弾力です。
「大井町 ファノビアーノ」_a0000029_2361277.jpg


こういうさらりと美味しくて気持ちのいいお店が増えるといいなー


--
by 55aiai | 2012-11-14 08:13 |  ∟品川区・目黒区・大田区 | Comments(0)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー