「ティラミス 『LIMOUZINA』最終回」

「ティラミス 『LIMOUZINA』最終回」_a0000029_21355.jpg
気になりません??

デザートはお店の名前リムジーナがついたデザート、ティラミスにした。
特に特徴があるわけではなかったけど、美味しかった。
少し変わっていたところは、通常一番下にあるスポンジの部分が一番上の層に来ていたこと。
添えられた柑橘類は何かわからなかった。何かのリキュールに漬けてあるような甘さ。大きさからしてレモンかな???

miyaさんのティラミス、とって~も美味しそうだ~♪



☆ティラミス デザート リムジーナ
これにてリムジーナの特集は終わりです。
リムジーナ 恵比寿駅近く 03-5773-1173
もしお店に行かれる時は「じぶん日記を見ました」と言ってみて下さい。
「まだまだ続く『LIMOUZINA』7」
Commented by tomus70 at 2004-04-17 21:56
これまでコース料理だったのでしょうか おしゃれなお店の雰囲気がよく伝わりました リムジーナ・・リムジンと覚えておきましょう。
Commented by miya5219 at 2004-04-23 10:46
おいしそうですね。
やっぱり私が自分で作ったものより、うまそうです。
第一、おしゃれだもの(笑)
自分で作ってとくすること。
腹いっぱい食べれるということ(爆)
by 55aiai | 2004-04-17 21:04 |  ∟渋谷区 | Comments(2)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー