「JALPAK北海道2012 レポート始まります 2/1から!」

「JALPAK北海道2012 レポート始まります 2/1から!」_a0000029_045793.jpg

言いたくて言いたくてうずうずしていた北海道。
すんばらしいね、北海道!
おいしすぎだね、北海道!
しぜんいっぱい、北海道!

一発で好きになってしまいました。

そのー、
今までは札幌や小樽が北海道だと思っていたのだけれど。

今回は富良野、美瑛、帯広、旭川。
日本じゃないみたいだったなぁ。

2月1日からレポート開始いたします。
よろしゅう。


つづく。
---




※前の記事

レポート始まります 2/1から!
美しい美味しい北海道
旭山動物園
車でつなぐ北海道の絶景、けむり屋
ポプラファーム サンタのひげ メロンソフトクリーム
六花山荘のランチ
かみふらのフラワーパーク
てっぱん・お好み焼き まさ屋の富良野ご当地グルメ・オムカレー
新富良野プリンスホテル(1) 朝の雲海
新富良野プリンスホテル(2) 風のガーデン
春香楼の中華チラシ
ぱてぃすりーあいアイと六花亭 スイーツ
ばんえい競馬、ふじもりの豚丼
星野リゾート トマム 水の教会に野生の鹿現る
Commented by maruhide at 2013-01-30 14:45 x
ご無沙汰しています!そうです、冬の北海道は最高です!私は札幌に3年間住みましたが、本当にいい思い出ばかりです!この時期最高にうまい「たち」は食べられましたか?とにかくレポート楽しみにしております!そうそう、あのLove story本気のハンバーグもアップしています!(結構前ですが・・・)またお邪魔させて頂きますのでよろしくお願い致します!
Commented by 55aiai at 2013-01-30 16:24
maruhideさん
北海道は昨年の10月中旬だったのですが、東京に比べたらぐんっと寒くてさすがの貫録でした。
ただお天気にはずいぶん恵まれてラッキーでした☆
明後日からスタートでーす♪♪
よろしくお願いいたします。
Commented by Obakimi at 2013-02-01 00:26 x
北海道いいな!
Commented by 55aiai at 2013-02-01 09:35
obakimiさん
北海道いいな!とおっしゃるのが素晴らしいですねー
私、北海道の本当の良さはこの旅で知りました。
本当に、北海道っていいですね~~~
by 55aiai | 2013-01-28 09:34 |  ∟北海道 旭川・富良野・帯広 | Comments(4)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー