「浅草 酒BAR岡本の激辛ホルモン」

「浅草 酒BAR岡本の激辛ホルモン」_a0000029_2103428.jpg

これめちゃめちゃ美味しかったー。

浅草の昭和な雰囲気の居酒屋へ行ってきました!
様々なポスターさんに見つめられ、その視線に溺れそうになりながら美味しいものいっぱいいただいてきました。
「浅草 酒BAR岡本の激辛ホルモン」_a0000029_2155571.jpg


入店した時間、いわゆる普通のスタート時間だったと思うのですがすでにそこで帰って行くグループ続々。
浅草の夜は早いのです。
「浅草 酒BAR岡本の激辛ホルモン」_a0000029_2172979.jpg


このお店では煮込みと、
「浅草 酒BAR岡本の激辛ホルモン」_a0000029_2181794.jpg

コチュジャン効いた激辛ホルモンは食べたほうがいいです。
「浅草 酒BAR岡本の激辛ホルモン」_a0000029_2192860.jpg

特に煮込みは薄味の中に溶けだした甘いホルモンの脂が
プリプリのこんにゃくや滑らかなお豆腐をくるんと一緒にまとめてくれていて。
しかも新鮮で厚みあるホルモンは、嫌な脂っこさが全くなく、口の中でするっと溶けて行きます。
お酒のアテとしてだけでなく、これそのもので激ウマです。
「浅草 酒BAR岡本の激辛ホルモン」_a0000029_2211666.jpg


お店の方のオススメでいただいたするめのキムチ。辛すぎなくていいです。
「浅草 酒BAR岡本の激辛ホルモン」_a0000029_2225363.jpg

ポテサラは普通。(頼まなくて吉♪)
「浅草 酒BAR岡本の激辛ホルモン」_a0000029_223408.jpg

豚バラは脂落とした系のカリッとジューシーな串。
「浅草 酒BAR岡本の激辛ホルモン」_a0000029_2242854.jpg


お店のスタッフの女性が全員可愛くて、しかもお店の子供が奥で遊んでてこれまた可愛くて、
それだけで行きたくなるお店です。
「浅草 酒BAR岡本の激辛ホルモン」_a0000029_2254867.jpg


店長さんが私と同い年だったのも嬉しかったー
浅草はこういう居酒屋さんが たっくさん あるんですけど、『岡本』 オススメです!
「浅草 酒BAR岡本の激辛ホルモン」_a0000029_2261137.jpg


まだまだ桜が頑張ってくれている今日この頃、浅草のお花見の時利用もいいかもです。

※ホントはもう一品、コラーゲン刺しというさっぱりメニューがあったのだけど、
白飛びしてしまって私のバカバカ。
「浅草 酒BAR岡本の激辛ホルモン」_a0000029_2351323.jpg

by 55aiai | 2013-03-27 08:35 |   ●台東区・墨田区・文京区 | Comments(0)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー